ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

オレンジ。

2009-11-10-Tue-20:00
※携帯更新です。


むち家で頂いたシャカシャカトンネルは
(シャカシャカ=釈迦釈迦?)
ぶっこのお気に入り。

トンネル内で嬉しそうな、ぶっこ。


20091110184057.jpg



目が真っ黒すぎて、これじゃまるで

宇宙人。

アメリカドラマのスーパーナチュラルで
(前にも話した私が恋するジェンセンが出てる)
出てくる悪魔も目が真っ黒なんよね~(笑)


ぶっこは
宇宙人or悪魔?
決めるのはあ・な・た↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます。
コメントがお休みの上、訪問も遅れがちですいません。
今日・明日はちょいとバッタバタしてます。
毎度のことですが、本当にすいません。

色の変わる猫砂についてはまた今度しますね。

COMMENT



2009-11-10-Tue-20:35
ぶっこもシャカトン持ってるんだ。
オレンジ色が反射して、今日は黒オレンジの珍ネコになってるね。
宇宙人?悪魔?イヤーヅラ妖怪でしょう。

2009-11-10-Tue-20:59
シャカトン持ってるんですね。
ぶっこちゃん、黒目も大きくなって幸せそうだよ♪
宇宙人か悪魔か・・・
私もヅラ妖怪に1票!

2009-11-10-Tue-22:17
しんごもこれ持ってる!大好きですよ!これで遊ぶぶっこちゃん又見せてね。えーと私それほど花に詳しくないと思います。小さいときから植物とか動物とかの図鑑見るの好きだったのが続いてる感じかなあ。理数に強ければそっち方面の大学行きたかったけど・・平凡に文系の大学ですから・・

2009-11-10-Tue-22:19
おー!スパナチュ!!
確かに目が真っ黒だと悪魔を連想。
でもぶっちんの場合は宇宙人の方が近い?
お!やっぱりソランとの相性バッチリだ^^V

釈迦釈迦?

2009-11-10-Tue-22:19
ぶっちゃんは宇宙人でも悪魔でもないやんね。

「物故」…

あっ…

変換間違えたわ^^;

「仏子」やんねッ♪

2009-11-11-Wed-00:54
ぅわぁお♪ オレンジ色好きだから、この写真、めっちゃ綺麗です!!
シャカシャカ…釈迦釈迦。。。まきさんって最高(^_^)v
ウケましたよ~♪
猫ちゃんって目が真っ黒の時の方がね、ちょっとだけキャッツアイなのよりも可愛いですよね!今日のぶっこ。ちゃんは芸術的です(~o~)カワイイ~

2009-11-11-Wed-08:36
あっ、アタシも・・・
ヅラ妖怪に座布団10枚!

2009-11-11-Wed-12:59
黒い目の悪魔ね(*^^)
こんな可愛い悪魔ちゃんがいたら
退治なんてできない!って
ディーンは言うよヽ(^o^)丿

シャカシャカ系はニャンに人気高いよね~
うちでもよく遊んでるよ!

2009-11-11-Wed-13:04
ぶっち~、まきちがまた「宇宙人」っていってるよ!
妖怪だの宇宙人だの、ひどいなぁ~、
ねっ、おばちゃんヾ(ーー )ォィ

シャカシャカ、ぶっちも好きなのね。
はなも好きよ、頭だけ入れてるけど(^▽^;)
オレンジぶっこ、かわいい写真だわ。

はじめまして

2009-11-11-Wed-14:17
ANKOさんのところからワープしてきました♪
可愛いぶっこちゃんに一目ぼれです(*´ェ`*)ポッ
また遊びに来てもいいでつか??w
シャカトン、やっぱり楽しいのですね~
うちはまだ用意したことないので気になります!

2009-11-11-Wed-16:53
ほっ、ほんとだ 真黒!
穴のような・・
おそるべし、ヅラ妖怪ぶっこ!

2009-11-11-Wed-17:00
選択肢が、宇宙人か、悪魔しかないの??
皆様のコメントは、ズラ妖怪だし・・・^^;;
三択だったら、kobaboo♪さんにしたがって、おばちゃんにしておこ~っと!

2009-11-11-Wed-21:42
最初にぶっちんを見た日、すんごい衝撃を受けたけど
やっぱり地球外生命体!?
まーぶっちんなら、地球を平和にしてくれそうだから
ぶっちんが何者でもいっか♪

2009-11-11-Wed-21:50
ああースーパーナチュラル。
でも最近いい悪魔(あの、兄弟のみかたの...)も
出てるし、いいことなのかも。(?)
目が真っ黒になってる猫の顔、
実は大好きかも。

コメントの投稿

HOME
