ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂の違いが分かる女。

2009-11-11-Wed-23:00
※今日も携帯更新。


連日の携帯更新。
なるべく訪問には行ってるんですが、
間に合ってない感じも否めません…
本当にすいません。


さて。
昨日は黒目な
【妖怪ヅラ猫ぶっこ】
に、1票いただきありがとうございます。

宇宙人か悪魔かやったのが…
妖怪に多数集まったようですね~。
どこかのマミィが(しらじらしい・笑)
言いだしっぺです(*≧m≦*)



ででで

ぶっこの猫砂話ですが…

忘れないうちに。

色の変わる猫砂は粒子がとても細かいタイプ。

サラサラなんです。

だから埋まっていく感じがするのかも。

肉球触りが好みでなかったのかもしれません。

ココですよ。と教えるつもりで中に入れたら
大げさなくらい拒否をしてましたよ~

まるで、底なし沼に入りかけたかのような
慌てぶりでした…

ミヤ家やむち家ではトフカスを使っていたので
今のパインウッドと形状は似てるんですよね~。
決してデリケートな感じはないんです。

だって、むち家ではむちおの頑張った後に平気で
トイレ使ってたらしいですからね。

やっぱり肉球触りかな?

砂の違いがわかる女やねん。by.ブッコ
20091111214321.jpg

食べようとしてたのは内緒にしてやるか・・・

砂の違いは舌で感じるべし↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いよいよ、明日
11月12日
「うちの猫のキモチがわかる本、vol.29」
発売です♪

グラビアデビューぶっこをしかと見て下さいね。

【ぶさかわデビュー】はまだ秘密(笑)
まっ、すぐバレちゃうけど(*≧m≦*)


*****
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ただ今、コメントのお返事お休みしてます。
最近は訪問も遅れがちで申し訳ありません。
こんな私ですが、これからもぶっち共々よろしくお願いします。m(_ _)m

明日はPCから更新しますね!!

COMMENT



2009-11-11-Wed-23:27
ほほほ・・・どこかのマミィって誰ざんしょ?
なるほどー、ぶっこは砂地獄系の猫砂が嫌いなのね?
地に足のついた女なのかも。

明日発売のぶっこの載ってる本、ちゃんと日本の妹に買っとくようにメッセージを送っといたよ!
近々送ってもらう荷物があるから、その中に入れてもらうじょ!
楽しみ~♪

2009-11-11-Wed-23:43
こんばんわ(^^♪

おっとっとぉ、ぶっこちゃん、食べちゃおしてたのかな、可愛いなぁ…って、まきさんにはオイオィッ!って突っ込みどころですよね、ゴメンナサイゴメンナサイi-229
うちはもうペット屋さんでシュリさんと一緒に帰る時に、スタッフに言われるがままのトイレで、それっきりなんにも変えたりしてなくて、よく色んな雑誌やネットであれこれ調べたりしてたけど、
どうしてもあの色の変わるのを見たくて、もっとめっちゃ安いのを確か過去に一度だけ使ったかもしれません~。
と…言うのも、シュリと同じチンチラ…の名前の、あの「ネズミちゃんみたいな方の子」にです~タハハハ
シュリよりちょっとだけ先に飼ってて、その子には色の変わる砂を使いました。
微量なだけにあまり分からず…で一人で苦笑いしてましたよ、その時~(*^_^*)
ぶっこちゃん、とうとうご本に登場なんですね~!
お友達になれてて良かったぁ♪ 絶対見よ~っとぉ☆

2009-11-11-Wed-23:50
お砂はやはりさわり心地、にぎり心地ですか?
明日はぶっこちゃんのご本を買いに本屋さん行きたいなあー(^^♪

2009-11-12-Thu-00:03
違いがわかる女....
うーん、それを聞くと不安になる男がいますけど?(笑)

2009-11-12-Thu-00:48
砂前使ってたやつと混ぜたらあかんのかな?
そしたら意味なくなるんかな?
そんなさらさらやったら下に沈殿して色も何も分からなくなるか…。
うーん。手ごわい女。ぶっちん。

2009-11-12-Thu-01:35
そっか、砂の違いのわかる女なのね。
しかも足の感覚じゃなくて舌での感触(^-^)?
ちなみにうちは紙砂だけど、
小さい頃にトフカスサンド使ったら、
ええ、食べてましたとも(^0^;
なのでトフカスは我が家では使いません。
明日は本屋さん寄ってから帰宅しないと!
ぶっこちゃん見るの楽しみだわ~♪

2009-11-12-Thu-11:00
猫砂の好みは色々だわねぇ。
うちは紙のタイプ(名前忘れた。)とトフカスとパインウッドしか使ってなくて
基本的に全部粒が大きめだから拒否されることは無かったね。
大き目が好きみたい。

本ね、うちの近くには小さな本屋さんしかなくて
そこには無かったから、大きな街へ出たときに見るわ!

2009-11-12-Thu-12:28
ぶっちゃん、その細かいトイレの砂、アリジゴクみたいな感じだったのかな~・・・入ったら、ずんずん沈んで出られなくなって~って。

今日、本の発売日~?? 帰りに買って帰ろう~っと~。

2009-11-12-Thu-13:30
あら、ぶっち妖怪に決まったんや( ̄m ̄〃)

砂の違いが分かる女・・・ぶっこ。
サラサラの砂より、むちおさん使用済みの砂が好きとはやるわ~。
サラサラがいつもと違うから拒否したのかな。
砂漠でトイレ気分、私も抵抗ありだわ。


おおっ、今日発売!!帰りに本屋に並ばなくっちゃ!
(えっ、並んでない?)

2009-11-12-Thu-15:35
サラサラだと、沈んじゃって、踏ん張りきれんかったのかな??

グラビア見なくちゃ!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。