ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

リップグロス。

2009-11-12-Thu-19:45
今日は待ちに待った
「うちの猫のキモチがわかる本、vol.29」
の、発売日♪

が…職場に引きこもりな私(泣)

おねたんとなも。ちんが購入メールを
くれましたヾ(^▽^)ノ


ありがとう♪


私も早いとこ本屋さんへ向かいます!!


*****


皆様、コレをご覧くいださい。

チューしたいんか?
ハゲ?

目つぶるわ~
ハゲてる・・・

バカちん、ぶっこ!!
そんな事をしてる場合ではないのだ。

ぶっちん・・・
口めっちゃハゲてるんやけど・・・
何やこれーっ!!!!!!

ハゲちゃうで。
リップグロス付けてるねん。
キス
テカテカな口

・・・ねこ

どーみたって、天ぷらか唐揚げ食べた後の口だぜ、ぶっこ。
って言うか、そんな呑気な事は言ってられない。

*****

このハゲなんですが・・・
私の予想では、ぶっこが最近洗面台に上る話を以前したのを
覚えてますか?
尻振りダンスで登るアレです。

その上、食い意地が張ってきたので
キッチンにも上るぶっこ。

上るのはいいけど、短い脚での着地は至難の業のはず。

そう。

きっと着地の時に顎をすってるんでしょう。

その時に口をムイーッってしてこうなってるのではないかと。

なんか、ベロにも見えるんですよねぇ。
かっちょ悪い・・・

今日は雑誌も発売になったのに
ぶっこのハゲ唇の話題でございました(笑)

リップグロスやってば!!
ぶっこ1

おバカなぶっことのKissはココで↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日も手抜き&訪問も遅刻気味で、すいません。
いつも遊びにきてくれる、みなさまには本当に感謝しております。
最近バタバタ続きで本当にすいませんm(_ _)m

COMMENT



オッサン?!

2009-11-12-Thu-20:31
ハゲでズラって…
オッサンやんかw

まきちはまだ仕事なんかー
お疲れ様~
ぶっちゃん…
ぶさかわやて…
ぶさくないねんやんなー
ちょっと平らな顔で、たれ目でズラなだけやんなー
でも、おっきなカットはかわいく見えんねんで♪
ぶっこファンが増えまくる予感ッ!!
ぶっちゃんの写真集が出たら買うわ^^

2009-11-12-Thu-20:51
ぶっこちゃんってば、私よりも素敵にケアが出来てますわん♪
なんせ化粧やスキンケアが全く出来ない私でね、冬なんてもう唇とかガッサガサでも平気な私で、よく周りからはもっと女らしく気を使うわんとダメー!!って叱られてますけど、

うふふふ、ぶっこちゃん、少しヤンチャさん過ぎたかもしれないけど、こうしてママが丁寧にケアしてくれてるから安心だね~(*^^)v
明日は私もあれこれと用事で外出するから、本屋へも絶対行ってみるぞぉぉぉ☆

本購入したよ

2009-11-12-Thu-21:31
学研「うちの猫のキモチがわかる本」購入見たよ!
チビぶっこの時はどんな子になるか分らないくらい
小さな目と絶壁頭本当ブサ可愛いがピッタリだったけど
今では、人一倍大きな目でになって
何であんなに小さい目がこんなに大きくなるのか???
でも、昔から変らないのは一目見たら忘れられない
魅力的なぶっこの顔はマキちゃんが惚れ込んだだけ
皆を虜にしているね!私も嬉しいです。
伊藤さんに頼んで今度は大きく載せてもらおうね!

2009-11-12-Thu-22:24
ぶっこちゃんとキスしたら、良い夢見れるかしら(≧m≦)
ぶっこちゃん、私よりも女子してるね~。
リップグロスとはね~♪
って、ハゲか(^0^;
かわいいけど早く治ると良いねえ。
今日本屋さんに寄るひまなかったから、
お休みのときには本屋さん行ってみるわ♪

2009-11-12-Thu-22:59
ちょっと・・・ぶっちん!
ソランとの妄想劇場でキスシーンでもあるんじゃないのっ?
で、今から練習してるとか・・・

それともやっぱりハゲか・・・
涎垂れやすくなっちゃうから気をつけてね!

2009-11-12-Thu-23:16
今日本屋さんに行ったらなかった。次の本屋さんもなかった。しかたないので取り寄せしました。いつくるか今のとこ不明・・楽しみに待っとこう!
ぶっこちゃんすりむけたの・・?可哀想!わかんないけど、腫れてないかな?お大事にね!

2009-11-12-Thu-23:29
おめでとう~!私もその雑誌を海外発送しているところを今探しているのだ!どうやらいつもお願いしているところにはないらしい…。
ぶっちんのそのはげ、まえからじゃないの?
美梅にはそういうはげが前からあるんやけど。
口元のね。
けっこうそういう子、多いみたいよ。
でも前からのじゃなかったらはげか・・・。
うーん。

2009-11-12-Thu-23:48
なんだ~、デートに備えてリップグロスつけてると思ったよ~
着地で下唇(顎?)をこするってっwww
そう言えば先代猫にも居たような....
どうしてそうなったのかはわからないけど、
ぷっくり唇も可愛いよ♪・・・なんて言ってる場合じゃない?
さてぶっちんデビュー雑誌、買わなきゃ!
って、ぶっこニストとかいって注文しとらんのかー!ですね^^;

2009-11-12-Thu-23:56
スパナチュは(って、猫ブログなのにそこからかい!)
たぶんシーズン4じゃないかなあ...と。
あの、スーパードラマTVで観てるんですよ。
にいちゃんが、地獄行き!?ってところで止まってるので
はやくやれーーーなんですが、
同じようなSFFTミステリホラー海外ドラマを
たくさん観てるから、間はたっぷりもちますです。(笑)
まきさんは、ほかにどのような...って
だから、猫ブログだってば!!

って、ぶっこちゃん!!なに唇ができてるし!!
どうしたの???(笑)
いや、笑ってる場合じゃないですね。
リップグロスなの?ほんと?
うちもキッチンシンクにとびのって「おぶ!(お湯!)」と
振り向くタイプなんですけど、
一応脚力はあるから唇ははげてな...いや、
グロスはつけてないなあ。
すごい根性の持ち主だ、ぶっこさん。
痛くなさそうではあるから、まあ...いいのかしら...むう。

2009-11-13-Fri-00:03
( ̄□ ̄;アッ 発売今日にゃあ!
出遅れちゃったにゃあ!
明日本屋さん行ってきまぁす!
(* ̄m ̄)ウフッ ぶっこちゃんお口着地なのにゃあ!
・・・でもさー、そこ毛はえてないにゃんこちゃんよくみかけるような気もするよ(* ̄m ̄)ウフッ

2009-11-13-Fri-09:47
昨日は本屋へ行けなかったよ~>。<
今日こそGETせねばe-282

ぶっこちんリップ塗ってるんや!
お洒落さんやわ(*^_^*)
なんでハゲ・・・・リップ塗ってるんやろね^^
っていうかうちのロコがなった肉芽腫とちょっと
似てるんで心配しちゃった><
なんでもないといいね^^

2009-11-13-Fri-11:38
あらあら、本屋さんに行かなきゃ。

ぶっこちゃん、おされに目覚めちゃったのかしら?
リップだなんて(笑)うちなら間違いなく「食った後」って感じですが。
もしや、そのお口は舐めたりしてバゲたのではないかと。
友人のところにそんな子いました。でも、すぐ治ったようですよ。

2009-11-13-Fri-11:48
ぎょえ~(^Д^) ハゲとるハゲとる!!!!!
でもピンクでかわいいにょ~
マロのおちょぼ口みたいやで~ぶっちん♪

リップグロスやってば←(●`w´●)ニァ・・ふーん
そういうことにしときましょか!
でも、広がってきたら要注意ですね!

2009-11-13-Fri-12:37
ほほー、やっぱアイドルは違うなぁ。
リップグロスなんかつけてるんや~ ̄m ̄
ぶっち、そんなところハゲちゃって、
着地失敗したんか?
早く治るといいねぇ。

ふふふっ、昨日買ったわ♪
ぶっちこれで人気急上昇やな。
インパクト大やったで(^ー^* )
私が行った本屋さんは随分目立たないところに
置いてあったから、
「かわいい~この子!!!」と大声で叫ぼうか、
それとも、勝手に「人気本のコーナー」に
移動してやろうかと思ったけど、
大人なので我慢したわ。

2009-11-13-Fri-14:20
私もまだ買いに行けなくて・・・早く見たいわ~i-70

ぶっちゃん、ツルっとハゲてない?なんかセクシーぶっちゃんに見えるのは気のせいか・・・?
パッと見た時に特大のヨダレ垂らしてるのかと思ったよ~(´∀`)
そうそう、広がってきたら気をつけてね
ギンちゃんが昔鼻の横ハゲて病院行ったら真菌のせいで
毛が抜けてたんだよ(;´・ω・)最初気がつかなくて鼻くちょ付いてるのかと思ってたんだよワタシ・・・(ΘェΘ;)

2009-11-13-Fri-14:27
WOW!
色っぺぇ~~~v-238
ぶっこさんに”ちぅ”v-207したい。。。。

2009-11-13-Fri-18:50
思わず、ちぅしそうになった・・・

本屋にないよ~~^^;;

2009-11-13-Fri-20:37
毎日見てます!かわいすぎてたまらんですv-16

コメントの投稿

HOME
