ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ヒトなら14歳。

2009-11-13-Fri-20:00
なんだか慌ただしい1週間を過ごしてますよ~
今月中に引っ越し先を見て回る予定もあったりで
ちょっとこの慌ただしい感じが続きそうです(泣)

引き続きコメントのお返事もお休みの上
訪問も遅刻魔になる予定ですねこ

「気にしない。気にしない。」と受け止めてくれると嬉しいです手書き風シリーズ35花

ハートハートハートハートハートハート

さて、昨日発売で手にしてくれた方もおられるようですが
いかがでしたでしょうか?

実は私もまだGETしてません(笑)

編集部の方が送って下さるようなので、それ待ちですw
でもやっぱり自分でもちゃんと購入予定ですけどねねこ

表紙はこんな感じみたいです。

29.jpg

まだ手元になにので、
依然「ぶさかわ」は知らない、ぶっこ。

そして、そんなぶっこさん。

本日で生誕きらきら10ヶ月きらきら
一応1歳までは月齢報告を頑張る私。

ヒトなら14歳くらいだそうです。
めっちゃ反抗期&思春期っぽいですねぇ。

ぶっちん、あっという間に1歳目前やでー

ん?
ぶっこ3

なんや?って・・・(態度がどんどんおっさん化だな。)

ぶっちん、グラビアデビュー&10ヶ月おめでとねこ

むふ。ありがとさん♪
10ヶ月

この時点で磨きもへったくれもないということを
ぶっこは気づかないのであった・・・。
(寝たままはナイで~)

1歳になるころには、
コテコテの関西のおばちゃんになりそうなぶっこに
愛の突っ込みをどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


昨日のハゲ唇ですが・・・
ぶっこ自身は痛くも痒くもないようです。
もう少し様子を見て獣医さんい行ってみますね。
そうそう、コメントにもあったんですが
この部分パゲってる子って結構いますよねぇ。
まぁ、もうヒトなら14歳ですからそろそろお年頃・・・
避妊手術もあるのでね~
でも、それは引っ越し終わってからかなぁ?
早いとこ新居を決めたいですね。

いつも訪問&コメントありがとうございます。
冒頭でもお伝えしましたが、只今仕事もプライベートも
何かと慌ただし毎日を過ごしております。
訪問の際に読み逃げも多々あり申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんなこんなですが、今後もよろしくお願いしますねこ

COMMENT



2009-11-13-Fri-21:06
やっほーーヽ(`▽´)/一番乗り返し!!(になるか!)
てか、今日2回目だけど。

ぶさかわぶっち、生誕10ヶ月おめでとう♪
14歳か~、人なら反抗期やなぁ。
磨きをかけるって言ってるぶっち
うなだれてるやん。
それも反抗期か~ ̄m ̄

まきち、引越するんや~。バタバタ忙しくなるな。
落ち着くまで読み逃げOKやで♪

2009-11-13-Fri-21:09
今日、結局本屋さん寄れず仕舞いだったから、週末には絶対に見るぞぉ!!な、私です。
私も先月「猫生活」さんからブログにオファー来てて、編集者が送って来て下さいましたが、なんか恥ずかしくてあんまり見てないんですよねi-229 照れますよね、我が子がこうして本とかに載るのって。
ブログやる前はしょっちゅう読者投稿!なんてのに応募してたから、凄い沢山載ってたけど、仕舞いに本をあまりに何種類も買い続けすぎて金欠で全部諦めました~(>_<)
ブログやネットって、本当いいですよね♪
私もやっとこさ、ちょっと時代の波に乗りかけてるから、こうしてぶっこちゃんにも会えた事だし、本当に楽しいです~☆
ぶさかわぶっこちゃん、本屋で見つけて歓喜の悲鳴あげたら、またここで報告しますね~(*^^)v

2009-11-13-Fri-21:21
本屋に行ったらなかったので、明日他も見て、
それでもなければAmazonでぽちっとします^^V

ぶっちんはそのままで成長してくれーーー!でございます。
うん?避妊手術するの?
ぶっちん二世が見てみたいんだけどね^^
まきさんも色々お忙しい様子、無理してダウン><
なんて事にならないよう、ご自愛下さい。
妄想劇場/第四話もアップしましたよ^^V

我が家も便乗

2009-11-13-Fri-22:12
うちの猫のキモチぶっこの記事しか見てませんで
ゆっくり読んでたら秋田の杏58ページ小桜が
67ページ72ページ小桜&秋田蓬74ページに掲載されてました
ぶっこと一緒の本で嬉しいです。

2009-11-13-Fri-22:37
お引越し先回りかー
大変だね。寒いのにね。
良い所見つかると良いね!

今日テレビでブサかわペット対決みたいなのやってて
夫と「ぶっこ出るんじゃない!?」なんて言ってたよw
結局、2匹の犬しか出なかったんだけどw
うち1匹は殿堂入りするらしいよ。
確かにブサかわだったわ。

2009-11-13-Fri-22:52
まき、引っ越し先まだ探してるのねー
年越すまでにいいとこ見つかるといいね
ぶっち、デビューオメデトウ

2009-11-13-Fri-23:33
あ、なるほど。まきさん引越しするのね!
ぶっこちゃんはまだちっこいから引越し先にもスグ慣れてくれると思うけど、
避妊手術は一応お腹開けるんだし、麻酔かけるんだし、
ストレスかかるものなんだから、
引越しのストレスがなくなってからのほうが良いですよ~。
とかいっときながら、最初の発情が来る前に手術するのも良いと思いますよ~。

2009-11-14-Sat-00:01
お引越したいへんですね。新年は新居でしょうか?体にきをつけてがんばってね!上の人もいってるけど、この忙しいときに目覚めなければいいけどね・・でもうちの子も1歳すぎてからで大丈夫だったし、おくてだといいけど・・本早く来ないかなあーまだ連絡ありません。楽しみです(^^)v

2009-11-14-Sat-00:42
引越しと考えただけで、荷物が多いうちでは
もう気絶しそうになりますよ。
それにくわえて猫が...ああああ....
猫連れの引越し、さぞかし大変でしょうが、
快適なおうちにうつるのはうらやましいなー。
(ひっこしたいひと)

ぶっこちゃん遅ればせながら雑誌掲載と10ヶ月、
おめでとさんです。
関西生まれの関西育ちな私には、
ぶっこちゃんの言葉がなつかしいのですー。

2009-11-14-Sat-01:00
ぶっち、10か月おめでとう!
まあ、月日のたつのは早いもんねぇ。
ぶっちの猫生の80%以上を知っている私…
これからも一緒に年老いて行こうではないか!
ところで、私もまだ本見てないぞ。
本が実際にイタリアまで届くのはまだ先の話なので、まきちが内容を教えてくれるまでは見れないのだ~!
たのむよ、まきち!!
ぶっこ、もうすぐデートじゃん・・・
ちゃんと身だしなみ整えといた方がいいよ。
リップグロス、忘れずにね!

2009-11-14-Sat-09:32
ぶっこも10カ月か~
おめでとう☆ お年頃だね~

まきち、お仕事も忙しそうなのに
引っ越し先まで探してるのね。
いい家見つかるといいね。
無理して体壊さないようにね。

2009-11-14-Sat-12:58
発売日にさっそくゲットしましたよ~。
ぶっこちゃん、きれいに撮れてたわね~。
まきさんが撮ったんでしょ~?
これで、またまたぶっちゃんの人気がフィーバーしそうだ~。

お引越し、たいへんだけど、気に入った所が見つかるといいわね。手続きとかもあって忙しいと思うから、疲れないようにがんばって下さい~。

ぶっちゃん、10ヶ月おめでと~。

今日の写真では、お口、はげているようには見えないね。
治ってきたのかな??

コメントの投稿

HOME
