ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンチきる。

2009-11-14-Sat-20:00
ぶっこ10ヶ月のお祝いコメントありがとうございますねこ

最近のぶっこは5時半過ぎに猛烈にコールをしてきます・・・。
せめてあと1時間寝かせて欲しいんだけどなぁ。

そんな、ぶっこさん。
ショーも終わって私も必死なケアをしてなかったので
またまた目ヤニっ子です(泣)
でも酷いものではなくて普通にペロッと目ヤニが付いてる感じ。

目元が黄ばむのでやっぱり日々のケアが重要ですね。

もちろん、ぶっこはケア嫌い
この↓ふてくされた顔・・・。

何するねん。
ふてくされ~

チビラの時から目つきは悪いのだ。

DSC01968.jpg
※うすら眉毛の見える写真w

どちらも、
迫力には欠けます。
何をやっても笑かそうとしてるようにしか見えない。

そう言えば・・・
睨むことを関西ではメンチきるって言いますよね?
普通はガンたれる?かな???


メンチ切られても眼つぶしは厳禁↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


さとと-木さとと-木さとと-木さとと-木さとと-木さとと-木


昨日ぶっこが10ヶ月を迎えたのと同じく
2本目のGremzが2回目の大人の樹になりました木

gremz.jpg

なんだか、不思議な樹に成長。
今回お友達のところで見るGremzもオレンジな樹が多かったなぁ。
季節に合わせたのかなぁ???

それとも、先日のオレンジぶっこの影響?
20091110184057.jpg
※Clickすると大きくなります。植林

前にも言いましたがGremzは大人の樹に成長すると
実際の森へ苗木を植樹してくれます。
苗から大人の樹までの成長パターンはのべ3,000以上もあるそうですよ。

興味のある方は是非やってみてくださいね。

エコキーワードで自分の樹に動物が遊びにくることも!!

Gremz登録はコチラでねこ


さとと-木さとと-木さとと-木さとと-木さとと-木さとと-木


頂き物のアップや企画しているネタをきちんと作れずです。
近いうちに出来たらとは思いますが、期待しないで下さいね~ww

ちょっとバタバタ続きでございます。
コメントのお休みに最近はおさぼりBlog&遅刻魔な私ですが、
いつも皆さんから頂くコメントはありがたく読ませてもらってます。
いつも本当にありがとうございます。
しばらくはこのペースが続くかもしれませんが、変わらず
お付き合いしてもらえたら嬉しいですねこ

COMMENT



迫力あり。

2009-11-14-Sat-21:15
ぶっこちゃんの目力はさすがやね。
とても10ヶ月の子にゃんとは思えないぜぃ。

ヅラ三銃士の隊長の迫力にかなうやつぁ、そうそういないと見た。
しーにゃんもにらみをきかすときがあるけれど、
そのまま逃げの体勢だから、迫力にはかけるなぁ。
なるとは「脱力系」だし・・・。

にらみの写真をみて、蛇ににらまれたカエルの心境が
わかった気がするのであった・・・。

2009-11-14-Sat-22:09
関西ではもう勿論のこと、
「何見とんのんじゃおんどれりゃー」(和田○キ子さんのまんま)
ですよね(*^^)v
私はそこまでの事は言わないにしても、関西はね、なんだか怒ってても優しさがあります。(私、熊本生まれの熊本育ち)
ぶっこちゃんの本ね、結局今日、出掛けへんたからまだなんですよ…出掛ける時の買物メモに、ちゃんと「ネコきも」って本まで書いてはいるんですけどね。
今日のぶっこちゃんは私には物凄いド迫力ですけど!(^^)!
こ~ゆ~何気ない日常的な写真がね、ファンをくすぐるんですよ~♪
チビラの頃からこんなに可愛かったんですね(^^♪グフフ

2009-11-14-Sat-22:20
そう言えば「眉毛」は何処に!!
先代猫にも麻呂まゆがあったのに、成長と共に消えてしまった....
ぶっちんのそれも消えてしまった?残念><
メンチ切る。懐かしい言葉です~
あ、デートでソランが変なことやらかしたら、
メンチ切ってやって下さい、いきなり必殺技は勘弁(笑)

2009-11-14-Sat-23:33
メンチ切るって久々に聞いたな
「茶しばく」並みに懐かしいわ。

ぶっこトンネル使ってるんやね
あれでちょっとむちおと遊んだ思い出の品。。

2009-11-15-Sun-00:17
遅れちゃったにゃあ!
ぶっこちやん10ケ月おめでとお!v-384
ぶっこちゃんの樹 紅葉米俵なのにゃあ!@@!
なんかとっても秋らしくってめでたくって、ぶっこちゃん祝福してるみたいなのにゃあ!
薄墨まゆげ!
すごいのにゃあ!
やっぱりぶっこちゃんお公家ちゃんなのにゃあ!

2009-11-15-Sun-00:49
うははは、メンチきられてます。
関西出身者だから私もそっちです。
がんとばす、より。

それにしても、なんという味わいのあるお顔。
いいなあーぶっこちゃん♡

あ、あとあれですか、スーパーナチュラル
コンプリートを購入???そ、それはすごい。
それは「ヤングスーパーマン」の出演時も見ないと、
ですね。(もうみられたかしら...今は出てないけど)
えええー婚約!?相手、死なないかな。(笑)
あの話ならありですよね。
私、ドラマとかのブログもあるのですが、
半年くらいそのまま...(笑)今度更新したら
お知らせしようかな...ははは...

2009-11-15-Sun-01:59
メンチきる・・この言葉の意味よくわからなかったです。なんかほかにもわからない言葉があり、友達に聞いても知らなかったりするんで関西弁よくわからないなあと思うしだいです。でもぶっこちゃんは全国共通可愛い&面白いです。なにするねんの顔いいですね。お子様ぶっこちゃんも!(^^)

2009-11-15-Sun-05:58
カツラで眉毛、めっちゃ可愛い~(笑)
このまま、眉毛も濃く成長してたらww!!(^Q^)/゙

学生のころは、「メンチ」だけで通じてたわ。
懐かしい~♪

2009-11-15-Sun-17:49
私、こてこての江戸っ子なので、
メンチきるって全然聞かないなあ。
ってか、関東では何て言うんだろう。
やっぱ、ガン飛ばすとかかな。あ?ガンつけるか?
それにしてもぶっこちゃんのふてくされ顔、たまらなくかわいい。

そうそう、昨日本屋さんでぶっこちゃん見ましたよ~。
一緒にいた友達に、『ほら、この子見て!』って見せたら、
大笑いしてました(^0^;

2009-11-16-Mon-11:04
ぶっこさん、渋い~v-238
姉御にどこまでも着いていきます!・・・って感じです。

ちなみにこっちでは”ガンつける”といいますよ。微妙に違いますね^^

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。