ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

瞬間芸。

2009-11-15-Sun-18:00
まきち、瞬間芸見せたるわ。
一瞬で消えるからなっ。

D1010899.jpg

どうするつもりかは、だいたい想像つくんやけど・・・

カウントダウ~ン



3(サンッ)



2(ニィ)



1(イチッ)



キュッ!!

失敗

まんまと失敗。


おちが分かってたら誰でもそうしますでしょ?(笑)
まだまだツメが甘いぶっこに応援Clickお願いしますねこ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


まきちのアホー怒り
ちきしょー


いつも訪問&コメントありがとうございます。
只今コメントのお返事お休みしてます休
ちょっとバタバタしているので訪問もすっかり遅刻魔になり
大変申し訳ありません顔文字1(背景黒用)
頂いたコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
しばらくは、このペースが続きそうですが
これからも仲良くしてもらえると嬉しいですねこ

COMMENT



2009-11-15-Sun-19:01
ふふふー、一発瞬間芸!見せていただきましたよぶっこちゃん。
でも、最初の顔のほうがインパクトがあったりして...???

黒い肉球が新鮮です!!
色白に、黒肉球。いかすーー。

マジック~?

2009-11-15-Sun-21:46
ぶっちゃんも手を×にするんだね^^
モナッキーも手を×にすることあるんだ~♪
なんだか、かわいいよね。
マジックは失敗したみたいだけどw

e-mobileのセールスに騙されて(嘘)、ちっこいパソコンを手に入れました。
e-mobileだから、パソコン部屋にこもらなくて見れる~!!
そういうわけで、モナッキーを膝の上に見れるようになったんだ^^b

2009-11-15-Sun-22:44
太腿閉じても出てるぶっちゃんて、細いのねぇ・・・

池の中から足が出てる映画、なんだっけ?
「八つ墓村」??「犬神」??

最初のクロスの手は、コメント入れれないくらい、可愛い*^^*

2009-11-15-Sun-23:06
最高!最後に残った足もぶっちんらしくてナイス!
そうそう、拙ブログの愛読者=妹もぶっこニスト宣言!!
今世紀最高に可愛い猫☆と絶賛です^^V

2009-11-15-Sun-23:32
ぶっちー、偉そうに腕組んだイルージョニストのようなふりをしといて、失敗かぁー!!
ま、期待はしていなかったけど・・・
この時の下のぶっこの顔がどんなだったか見てみたかった!(ははは・・・)。

2009-11-15-Sun-23:39
最初の写真のお手手のクロスも凄い可愛いですよね(*^^)v
ちょっとしたしぐさや表情が、ただでさえ可愛いのに
ぶっこちゃんがやってくれたらなんか反則ぅ~!なくらい
可愛いですよね!
少し読めたかもしれないこのオチだって、肉球の可愛さに
きっと見た人みんなメロメロですわん(*^。^*)
それにしても、ぶっこちゃんの肉球、小さくて本当かわいいですね。シュリのってなんかちょっと可愛い…ってとは違う感じ(>_<)
やっぱりぶっこちゃんだな!

管理人のみ閲覧できます

2009-11-16-Mon-00:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-16-Mon-07:02
来るな~~~っと思って見てたら・・・
ソファーの間に落ちて消えるのかと思っていたのよ~。
まきさんの足の間とは思わなかったから、
わらえた~。(≧m≦)ぷっ!
「まきちのアホー」って言っているお顔もあんよも
かっわいい~。

まきさん、忙しそうだから訪問やなんか気にしないでいいよ~。
ぶっちゃんとの時間をたいせつにしてね~。

2009-11-16-Mon-07:37
か…かわええ(*´∇`)
ぶっこちゃん、得意気になってイリュ-ジョニストになるところだったのにね~。
あんよ、残ってるわよ~(^m^)
ぶっこちゃん的に言わせれば、
ちゃんと隠せなかったまきさんの股ぐらがいけなかったのでは?(笑)
失敗して悔しがるぶっこちゃんもかわいいわ(^O^)

2009-11-16-Mon-08:55
ー ̄)"b"チッチッチッ まきおねえちゃん!
イリュージョンのジャマしちゃいけないにゃあ!
ぶっこちゃんのぷにぷに全部黒一色なのにゃあ!
かっちょいいのにゃあ!

2009-11-16-Mon-09:24
あ~あ、、ぶっちん惜しい!!
足だけ挟まれて、その下でどんな顔をしてたのか(。・w・。) フフッ
てか、ぶっちんの肉球全部黒いんだ~
しぶいじゃーん!!かっこいいよ~♪

↓のメンチきってるぶっちん(^Д^)ギャハ
うっすらまゆげも、ヤンキー兄ちゃんみたいで本格的だよ~v-238

2009-11-16-Mon-12:36
んん?ぶっこシンクロか!!
まきちに股ばさみされてるのか~(T▽T)
これ、失敗なん?なかなか凄いで~。
1枚目のぶっこ、手クロスしてお上品やで。

↓ぶっこ、小さいとき眉毛あったの?
今はないってことはグレた?
ごめん、また笑ってしまったわ。

目早く良くなったらいいな。

2009-11-16-Mon-13:51
うふふ、わたしもやりますよ~。
スポって落ちるのがかわいい。
って、そんな事して喜ぶと旦那が激怒します。

ぶっこちゃん、肉球の模様がかわいいのね。

2009-11-16-Mon-14:40
コメント遅くなったけど(購入は発売当日よ!)ぶっちゃん雑誌買ったよぉ♪
でね、うちのお母さんが「あらまーかわいい!お人形さんみたい☆」って言ってたよ(*´▽`*)

コメントの投稿

HOME
