ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

セールスお断り。

2009-11-16-Mon-19:00
こちら、我が家の洗面台の収納。

扉をノック

なんや?
なんすか?

不機嫌なぶっこ

安眠枕なんていらんでっ。
なくても寝てたんやから!! 帰った。帰った。

扉を閉めるぶっこ

えぇ・・・。
まだ何も言うてへんやん・・・。


最近はココで寝るのも好きらしいねこ

ぶっこ部屋に入るにはノックが必須どこでもドア
ノックは↓コチラで。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ヘーベルハウスヘーベルハウスヘーベルハウスヘーベルハウスヘーベルハウス

実は天井が低いのが悩み。
おうちの悩み
家やったんか・・・


いつも訪問&コメントありがとうございますねこ
只今コメントのお返事お休みしてます。
その上、少し訪問も遅れがちになることがあったりで本当に申し訳ないです。
しばらく、このペースが続きそうですが、
これからも変わりなくお付き合いして頂ければ嬉しいですねこ


本日FamilyBlog&FavoreteBlogの文字サイズ小さめにしました。
ちょっぴり多くなってきたので、この方がいい感じかな?と。
★リンクの報告です★
しゅりっちさん・ほんなあほなさん・Sallyさん・めんまねえちゃん
リンクさせてもらいました♪
事後報告ですが、よろしくお願いします星

COMMENT



2009-11-16-Mon-20:20
コンッ コンッ
ぶっこさんこんばんは~
遊びに来ましたよー

狭いながらも楽しい我が家を手に入れたのね、ぶっこ。
そうよ、まきちはいつ買ってくれるかわからないもんね
あのこ、あてにならないって評判よ コソコソ
そんな低い天井でくつろげるのは、短〇のぶっちんだからこそよ、、、

2009-11-16-Mon-20:22
あら嬉しいv-291
ありがとうございます♪(ヤッタァ☆)
でも、まきさん忙しいでしょうから、嬉しい反面お友達が増えると
廻るの大変にもなって来ますよね…
うちとかってもう本当に後回しでもじぇんじぇんいいですし、更新だけは頑張って下さいね~~って、それ、私の個人的なワガママやんけ~i-278 ですねタハハ(*^_^*)

ぶっこちゃん、これまた狭いところからのお断りでi-179
でも好きですよね~、猫ちゃん方ってこんなトコ♪ うちのもよ~入ってくれてますよ~。中のもんを毛だらけにして…ハァi-203
結構マジメに応援ボタン押してるですが、私、夜中に確か二度目来てその時に今日の分押したんですが、なんか恐いから今、もっかい押しときました。ボ~ッとしてるんですが、しっかり応援しますから、ぶっこちゃん、頑張ってね~!!
(結局私もまだねこきも見れてませんが、明日こそv-91

管理人のみ閲覧できます

2009-11-16-Mon-20:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-16-Mon-20:32
えっホントにいいんでっか、お客はん。
わてが持ってきてんのは、そんじょそこらのもんや
あらしまへんで、
見んと後悔しまっせ!!
安眠枕?そなもん、ちゃいますがな。
もう、お客はんいうたら、おちゃめやなあ。
寝とるの、わかって来てまっから、わし。ほんまのこと。

で、なんや、見てくれへんのか?
え、なんやの、なんで怒ってはんの?
ええー、そんなお客はん、猫みたいに背中の毛、
立ってはりまっせ!
どないしましたん。
大丈夫でっか?
なんか、猫ついとるんとちゃいまっか。
ああ、そういや効き目ばっちりのおふだ、ありまんねん。
どうだっか?え?いらん?帰れアホ?
失敬なお客はんだんなー。いやもう、ほんまに
猫みたいや。でも、顔は人間やがな。
どっちやねん、いや、もう帰りまんがな。
後悔、しまっせ!

妄想が長くなったので、だれか止めてーーー。(笑)
で、ドラマのブログ、そのうち更新したらお知らせしますー。

2009-11-16-Mon-20:58
ぶっこさん、私もいらんものセールスさせていただいてもよろしいですか?
いえ!お話だけでも~!
あ~!扉閉めないで~!
安眠枕よりももっと魅力的な商品ですよー。
え?いらんって?
良いお家を手に入れたね。ぶっこちゃん。
まきさんリンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきます~!

2009-11-16-Mon-22:11
なんか一人でシチュエーション設定して、その気になってる・・・
もしお肉のセールスだったらどうするの?
ぶっこ、短足のくせにー、いっちょまえに天井低いって~?

2009-11-16-Mon-22:22
何か、頭にカーラー巻いてるおばちゃんみたいな、断り方やなぁ。。ぶっちゃん。。。
天井高は、身長に合っt・・ゴフゴフ^^;;

リンクありがとございますっ!

ぶっちゃんもよろしくお願いします~♪

2009-11-16-Mon-22:38
では奥様、リフォームは如何でしょう?
え、そんな冷たくあしらわないで下さいよ~
見積もりは無料ですから是非~

2009-11-16-Mon-22:58
そういえばうちもいつの間にかリンクしてもらってました(^^)じゃあ私もリンクしてもいいのかなあ?(気づくの遅!)ぶっこちゃんも狭いとこ好きなんだね。しんごもですよ。時々居るの忘れ、閉じ込め状態に・・ぶっこちゃんも忘れないでね!

押し売りちゃいますよー。

2009-11-16-Mon-23:20
ぶっこちゃぁぁん、いい場所みっけたねー。
どうも、そういったちまちましたところが好きだよね。

あ、でも、そんな天井が低いところに入れるのは
ぶっこちゃんだからかも。 うちの住人どもはでっかすぎて
無理っぽい。

ぶっこちゃぁぁん、押し売りと違いますよー。
健康食品のご案内ですぅー。
美容と健康に是非とも、このカリカリを・・・!

あれ、これって押し売りっていうんじゃないのか?

おあとがよろしいようで・・・。

2009-11-17-Tue-10:05
えぇー!!お客さんこの夢枕でいい夢見れまっせ!!

ぶっこの部屋セマッ!!
しかしぶっこよ、自分でその家から出られるんか??

ニーナの口も少しハゲてるよ!!しかもニキビが!!!!!
ぶっこもお年頃だから気ぃつけて!!

2009-11-17-Tue-15:07
あはっ、ぶっこ激しい!
これくらいきっちり断れたらね~。
私は断る勇気がないので、もっぱら居留守ですわ。 

コメントの投稿

HOME
