ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

鼻かき?

2009-11-17-Tue-18:30
ぶっこは耳かきが大好き耳かき
(モフモフが付いてなくてもいいらしい)

耳かきを見せるだけで目がランランです♪

ぶっち~ ほれ耳かきほれ~耳かき

まきち、ナーイス
これ使ったら鼻クソめっちゃとれるねん。
ホジホジホジホジ
ぶっこと耳かき

えっ
鼻かきにしてるんかよ~

なんか問題あるん?
スッキリ

大ありです!!

押しても鼻クソは付きませんのでご安心をスマイル
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございますねこ
只今コメントのお返事お休みしてます。
頂いたコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
ちょいと色々と立て込んでいるので訪問も遅れがちですが
これからも変わらずお付き合いして頂けると嬉しいです。
初めての方もどうぞ遠慮なくお越しください手書き風シリーズ35花


唇コスメ唇コスメ唇

ぶっこの下唇のパゲですが・・・
テカテカした感じもなくまりました。

こういう子って多いですよね?
引き続き様子は見て行きます。

ハゲその後。

それにしても・・・
すごい顔!!( ゜з゜):;*.':;ブフフ

COMMENT



2009-11-17-Tue-19:09
うちも引き出しをキッチリ閉めないと、
いつの間にか耳かきを取り出して、
後ろのボンボン(羽根?)が筆状にされてます;;
しかも耳かきする時は立ってやらないと、
突然ガッと手が出て大惨事になりかねない。
猫ってなんであんなに耳かきが好きなんだろう???
ぶっちん、鼻ホジホジもたいがいに^^;
え~、ポチしてもぶっちんのハナクソならOKよ~

2009-11-17-Tue-19:49
はなぢが出るまでがしがしやらないようにねー、ぶっこちゃん(笑)。で、あれですか、やっぱり
この耳掻きは、ご家族には耳に使用して、
兼用になってるわけですか???はははははは。
どっちが「きたないねん!やめんかい!」と
怒鳴る立場でしょうか。

ああーリンクをありがとうございます!(気づくのが遅い??)
うちもよろしくお願いします。

2009-11-17-Tue-20:12
下唇報告の写真を、「ほ~こりゃ、ほじほじ出来るわ」って、見ちゃいました。あと、微妙な白目も、ふふふ
好きだわ。。
ぶっちゃんの手は、破壊力抜群の可愛さだわ。

耳かき、耳くそVS鼻くそ・・・どっちもどっち(;´Д`A ```

2009-11-17-Tue-20:29
耳かきって日本特有のものなのかなぁ?
こっちは、耳掃除は綿棒使用だからねぇ。
しかし、これだとはなクチョ良く撮れそうだなぁ。
おかげで大アップのぶっちの鼻の穴、綺麗になってる。

2009-11-17-Tue-20:57
耳かきって・・・耳かきですよねえ?
人間用ですよねえ?
つまり・・・あの大きさですよねえ??
ぶっこちゃんの鼻の穴、どんだけデカイんだ(^0^)
ごっそり鼻くそ取れそうね♪
それにしても最後のお顔は反則だわ!
もー(≧▽≦)/

グロス?

2009-11-17-Tue-21:51
ぶっちゃんの口元・・・
この前、軍団さんのとこのブリ男だったっけ?
誰か、舌出してるのかと思ったら違ったよねw
おんなじ感じなのかな?

それにしても、耳カキで鼻ホジホジとは・・・
ぶっちゃん、やるなッ!!^^b

2009-11-17-Tue-22:39
ぶっちん、鼻まっピンクやなー
こりゃ遊んだあとかしら?
鼻の形ってずっとみてると羊のようにもみえるよね

2009-11-17-Tue-22:57
耳かきねえ・・こんなもの見せたらうちのも大好きになりそうです。綿棒で興奮してるもん。ぶっこちゃんは鼻くそ取りもこれで?つわものですね!

どわわっ

2009-11-17-Tue-23:54
耳かきをしながらブログを見ていたべるぱぱです。
・・・・思わず、耳かきにハナ●ソがついてないか確かめました・・・。

ぶっこちゃーーん、耳かきは耳掃除するもので、鼻掃除は昔っから人差し指って決まってんだよー。
え? 人差し指で鼻掃除したら、ツメで引っかいて血ぃが出た??

耳かきだとさー、奥まで突っ込みすぎて抜けんくなるかもだよー。

・・・・下あごのてかてか、ウチでも小さいのはそんな感じですよ。
ごはん食べるときに、丁寧に皿のそこまで下あごを引っ付けて食べるからすれてしまうんかなー?
黒いブツブツニキビがないから、食べかすが原因ではないと思うなー。

2009-11-17-Tue-23:59
だいぶマシにはなってきてるんですよね…
もうすぐ日付けからるから大急ぎでポチ応援なんですが、
今日ねー見ましたあああああ\(~o~)/
37P、めちゃめちゃ可愛く載ってましたよ~!!
まきさん、まきちさん…って書いてありましたよ♪
ちょっと先に投稿しますね!

2009-11-18-Wed-00:04
すいませ~ん、慌しくてi-229
なんか知ってるブロ友さんと猫ちゃんが本に
載ってるの見ると、なんであんなにニヤケて
しまうんですかね~、マジマジと見て
癒されましたよ~♪
これからも、もっともっとぶっこちゃんの
ファンが増えるといいなあ!(^^)!
耳かきを鼻かき? ん~、可愛いからもう
許しちゃいましょっか~i-179

2009-11-18-Wed-09:12
ぶっこちゃん、耳かき綿ナシでもOKなのにゃあ!
お鼻ほりほりなんて高度なテクなのにゃあ!

本屋まで行かれてなくてごめんにゃあ!
ぶっこちゃん早く見たいのにゃあ!

2009-11-18-Wed-10:40
耳かきで鼻クソ、へっくしょん!!!ってなるで~。
でもその顏、そのヒゲよっぽど好きなんやなぁ♪
太短ーい手(おっと失礼)でしっかりもって、
ぶっこ、めっちゃかわいいなぁ~もう(*´▽`*)ノ

テカリ、なくなってきたなぁ。
もうちょっとって感じ、はやく治ってほしいねぇ。
アイドルぶっこお顔が命やで~

2009-11-18-Wed-12:52
耳かき、かくほうの匂いってすごくかぐよね~。
恥ずかしくなるくらい・・・
そんなに臭いのかぁ~って、思わず確かめたくなるほど。

ぶっちゃん、鼻クチョ、ついてないきれいきれいなお顔だから
どアップにたえられるね~。

前記事のセールスお断りで、おうちにこもっているの・・・かわいい~。

2009-11-18-Wed-15:31
鼻ほじったの知らずに耳かきしてたら怖いわ~~~。
リップな唇、良くなってきましたね~。
時期治りますよ。よくあるらしいですから。

コメントの投稿

HOME
