ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこ調査員2

2009-11-18-Wed-18:00
お久しぶりです、みなさん。

ぶっこ調査員ですコナン

意地悪な顔

前のぶっこの調査報告覚えてますか?
身の程知らずの「まきち」のあの話です。

※知らない人は→★コチラ★

あの、まきちが恋するJensen Ackles(ジェンセン・アクレス)
恋人と婚約したらしいです
アップロードファイル

ジェンセンと恋人のダニール・ハリス
ジェンセンアクレス
関連記事→「スーパーナチュラル」主演のお兄ちゃん役、ジェンセン・アクレスが婚約

ジェンセン、おめでと~ハート

こんな、べっぴんの恋人おったらまきちなんて
この人の鼻糞にもならんわなぁ。


まきち、落ち込む必要ないで。
分かってたことや
jumee☆smile1

意地悪なぶっこ

むぅむぅ…
どろぼうヒゲな顔になってる、ぶっこに言われたかないねぇ西村軍団いもずる団

どろぼうヒゲ

まきちー
八つ当たりはあかんで。


ハートブレイクなまきちをたまには
応援してあげて
↓恋愛成就Click!!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

今日は言われ放題の私でした~かお

実際問題どうなのでしょうねぇ?
結婚しちゃうのか~
いつか出会うのが夢やったのになぁ。
チェッーねこ

ところで・・・
ぶっこさん、最近ますます大きくなってきました。
足は伸びませんが、Bodyが丸いです。

肥満児か?
ずんぐりむっくり

雪の結晶03*Pink †SbWebs†いつも、訪問&コメントありがとうございます雪の結晶03*Pink †SbWebs†
只今、コメントのお返事お休みしてます。
来週から物件探しが始まるので手抜きに磨きがかかりそうな勢いですが、
みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
本当にありがとうございますにこ
訪問も遅れがちになって読み逃げの時もありますが
これからも変わらずお付き合いして頂けると嬉しいです。

COMMENT



2009-11-18-Wed-18:42
まきち…
ジェンセンはまだまきちに会ったことがないんだから、
まだわからないよ!(わかってるけど…一応慰めているつもり)。
ぶっこ・・・
その泥棒ひげはどこでつけて来たのだ!
まさかズッピーの真似をして、カールのおぢさんになろうとしたのでは?!
あの・・・最後の写真ですけど、ぶっこなんかの道具みたい。
ほら、このピーンと張った尻尾が柄に見えない?(見えないか・・・)。


2009-11-18-Wed-18:49
ジェンセン・・・
めでたいことやけど
凹むよね(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

σ(。・ω・。)はクォン・サンウの結婚で
泣いたさ〓■●_バタッ

ぶっこちん
ぜんぜん丸くないって|壁| ω・)ジィ~
ロコちんなんて丸いどころちゃうでw
チャイロコ2ニャン揃って、
標準体重やのにお腹が
タルタルやねん(〃゚д゚;A 

2009-11-18-Wed-19:12
かっちょいい男はみんなイイ女にいってしまうのね~。
大丈夫、婚約でしょ。まだ結婚してないもの。
今すぐまきさんが飛行機乗れば大丈夫かも!?
ぶっこちゃん、ほんとに泥棒ひげになってる。
で、足より尻尾のほうが長いわ!
あ、これ普通か(笑)
でもその体型がかわいいよ(^-^)

2009-11-18-Wed-19:49
ここにも落ち込んでるアホが居ます;;
いつか出会って一緒にハンティングするのが夢だったのに~
「いやいや、ANKOが狩られるから」
「どろぼうヒゲ・・・コナンとおそろだ....何か嫉妬なのだー」byソラン

PS.写真送りました^^m

2009-11-18-Wed-21:09
あっ!こんなお話って私、結構好きですよ~ん♪
昔はね、芸能系って本当にうとかったんですが、30の半ばを過ぎた辺りから
急にね~、自分の好きな役者やら芸人ネタにワーギャー言う様になっちゃいましたね。
海外ドラマって、何も見た事はないけど、たいていの有名どころのDVDだけは持ってたりするんですよ~。何ひとつ見てませんが、みんなね、海外ドラマの役者には、本当に掘り出し物のスゲェ男前君らが登場するから、それ見るだけでもウッキウキーって言うてます!
過去記事も見て来たんですが、確かに素敵なお顔立ちですね~♪
おっと、でもぶっこちゃんが一番だってばさ~☆ ですよねっ!(^^)!

2009-11-18-Wed-21:14
世の中なにがどうなるか、わからないから^^;;
英語で念を送り続けたら・・・ナントカ・・・ならん???

ぶっちゃんの尻尾って長いね~
マンチカンって、そうゆうもんなん??
体と同じくらいだわ。全身で可愛いって、いいわね~♪

2009-11-18-Wed-23:27
TVでお会いする素敵な人たち唯いいなあーとあこがれるだけで終わるんだよね。まして外人さんじゃあどこ行けば会えるんだか・・私はもっぱらWOWOWのドラマ見てるけどこの頃素敵なおかたにお会いしてないなあ。スーパーナチュラルってどこでやってるの?
ぶっこさん!どろぼうひげまずいよ!女の子なんだから!

2009-11-19-Thu-00:19
まきち、奪い取るのよ~
略奪愛!
ああ、ぶっちん。ほんとに足短いね~ しみじみ
なんか安心するよ。。

2009-11-19-Thu-00:38
いや、まだわからんですよ、だってハリウッドだもん。
私はてっきり「スパナチュ」の役の上で
婚約したと思っていたのに、で、オソロシイコメントを
入れたのに...(汗)本物だったか...

まだまだっ!あきらめるのは早い!
宝くじは買わねば当たらない!
夢も持続しなければ叶わない!!
大丈夫なのだーーーー!と、言っておこう。

とりあえず「ヤングスーパーマン」で
ヤングなスーパーマンの初恋の人、
ラナと婚約していた役でかなり主役レベルで
しばらく出ていた彼をみるしかなーい!!ですよ。うんうん。

2009-11-19-Thu-09:21
ジェンセンおにいさん・・・まきおねえちゃんがなかなか現れないから待ちきれなくなっちやったのかにゃあ・・・
まきおねえちゃん、ちょっとのんびりしすぎたにゃあ・・・
ぶっこちゃん、こういう時はなぐさめたげるにゃあ。
ねずみくん1匹あげちゃうにゃあ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

2009-11-19-Thu-12:13
まきち、身の程知らずって言われてる(*≧m≦*)
いやいや、でも人生どうなるか分からんもんやで。
石油王と結婚するとか、宝くじに当るとか・・・
私の希望やけど(^▽^;)
しかし、いい男や~(*´ェ`*)

ぶっちはまん丸ボディーが魅力なんやで~。
スマートぶっこ、想像できひん。

物件探し頑張れ~!!

こんにちわ♪

2009-11-19-Thu-13:36
ぶっこちゃん・・・人を指差しちゃいけませーん!!笑
でもウケてしまいました。
そんな可愛いお顔で厳しい一言をっ!!www

しかし美男美女っ!!!

こんにちは♪

2009-11-19-Thu-17:17
はじめまして。
*はじめさん*が繁殖されたマンチカン:チャオも
元気に過ごしています。
ぜひ、ブログに遊びに来て下さいね。
来月のクリスマス頃には
チャオのお嫁さん*モモ*に
3回目のBabyば生まれる予定です☆

コメントの投稿

HOME
