ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

スーパーアイドル。

2009-11-19-Thu-18:00
昨日は私の失恋(?)話に慰めの言葉を頂き
ありがとうございますかお

中には同じくショックを受けた人もいるみたいですねぇ(笑)

いやー
しかし、ショックだわ。(←まだ言ってるw)

で、そのスーパーナチュラルなんですが物語としては
「悪魔退治」なお話です銃(リボルバー)SW 60
私自身はレンタルでシーズン1~3を借りて見たんです(ゲオでレンタル100円)
シーズン4はコンプリートBOXを購入したので
TVではどこのチャンネルで放送してるか知らないんですよねぇかお

今、アメリカではシーズン5が放送中アップロードファイル
字幕がなくても見たいと思うほどでございます(笑)


さとと-花パープルさとと-花オレンジさとと-花ブルーさとと-花ピンクさとと-花オレンジさとと-花ブルーさとと-花ピンクさとと-花パープル


不機嫌

あら、ぶっこさん・・・
なっなんか不機嫌やねぇかお
どうしたん?

どーも、こーもないで。
まきち、ぶっこどこに載ってるん?

ぶっこの記事
※ぶっこの記事のページ、既出の写真ですが記事事態を見てない人のためにボカシにしました。

ぶっこの真似した感じの子は「ぶさかわ」で出てるけど
ぶっこは、どこやろか?


真似って・・・(ぶさかわ認めたの?)
いや、それがぶっこのグラビアデビュー作やねんでかお
ぶさかわでも可愛い感じやんかぁかお

絶対これとちゃうわ。
往生際の悪いぶっこ

そんな、おかっぱヅラヘアの短足ニャンコは
ぶっこしかいないでしょ。

なんでやね~ん。
荒れくれる

ぶっこ、あきらめへんから。
ふて寝


ぶっこの夢は
スーパーアイドル。

ノンストップぶっこを誰も止められない。
Clickも止まらない。クリック
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


さとと-花パープルさとと-花オレンジさとと-花ブルーさとと-花ピンクさとと-花オレンジさとと-花ブルーさとと-花ピンクさとと-花パープル


昨日、学研の方から「うちのネコの気持ちが分かる本vol.29」が
ついに届きました~かお

実は今週はお休みの日も仕事で本屋さんにまだ行けず・・・
(あんなに宣伝しておいて情けない)

実は先に記事の内容だけは確認で見てましたかお
そうそう、この記事の中に私のコメントもあるんですよねぇ。
そこの中に編集の方の文章もあるんですが・・・
私のことを「まきちさん」だって(笑)

もう、こうなったら「まきち」で通すか笑


いつも訪問&コメントありがとうございますねこ
只今コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ずで申し訳ありませんねこ
皆さんから頂いたコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
最近では訪問も遅れがちになり読み逃げすることもありますが
これからも仲良くお付き合いお願しますねこ


そう言えば、昨日のぶっこのずんぐりむっくり写真
尻尾が気になった人がいたみたいですが・・・
ショーの時に審査の方が言ってたんですが(あまり記憶にない・笑)
マンチカンは短足で胴も長いので、尻尾の長さは
身体の半分くらい~それよりちょい長いくらいがいいと言ってました。
短すぎるのはちょっと問題ありになちゃうんでしょうね。
そういう意味ではぶっこはOKなのかな?

COMMENT



2009-11-19-Thu-18:25
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ぶっこちゃんが「ぶさかわ」って言うのは紹介めちがっちゃってると思うのにゃあ。
「かわかわ」か「スーパーかわ」ならにゃっとくなのにゃあ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ウチの方の本屋、行ったら売り切れかなかったのにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ
まだ見られず残念だよ( ̄ェ ̄)ブーッ

2009-11-19-Thu-20:00
ああーん、早く見たいのだ!
ぶっこのグラビア!!
まきちって・・・あーそうかー一応「まき」だったっけねぇ。
「まきさん」なんて、よその人見たーい。
まきちはやっぱし、まきちだよー!
ぶっちぃ、グラビア出ただけでもいいじゃーん!
(ぶさかわだけど・・・、ぶさぶさよりましだよ)

2009-11-19-Thu-21:17
いいじゃん、ぶっちゃんの可愛さは、皆が認めてるし・・・ププッ・・・ねっ!(笑)
フテ寝の肉球だけでも、スーパーアイドルよ♪
・・ね、まきちさん( ^∇^)

尻尾はノーマルの長さなんですね。長くて、うらやましかったけど、純血種って、色々決まりがあるのね。
ぶっちゃん、可愛いだけじゃなく、理想型??^^v

2009-11-19-Thu-21:37
まきさん、...あ、じゃなくてまきちさん(笑)?
あのう、ぶっこちゃんかわいいですよね。ええ。
かわぶさなら「かわいいみたいだけどブサイク」って
感じだけど、「かわ」で止まってるところがミソ!!
かわいいのだ!!
めんまのシッポだってお笑い系だけど「おかしくてかわいい」なら
かわいいってことで...いいところだけ聴く!
まるで占いのように。と、ぶっこちゃんにお伝えください。

スーパーナチュラルは、「スーパーチャンネル」(スカパー!だと360チャンネル。)でやってたと思いますです。違ったっけ。
あ、ちがった、確か最近名前が変わって「スーパードラマTV」になったはず。

2009-11-19-Thu-21:45
うふふ~♪私はもう見たよ~(^m^)
うんうん。衝撃的だったわ。ぶさかわ部門に載っていて(笑)
しかも、まきちさんって書いてあるのも笑えた~♪
かなりかわいかったけどね~!!
ぶっこちゃん、ぶさかわでもアイドルになれるんだよ。
その眉間のシワがたまらん(≧▽≦)

う~ん・・・

2009-11-19-Thu-21:58
>私のことを「まきちさん」だって(笑)

>もう、こうなったら「まきち」で通すか

アリだと思いますv-433
ぶっちゃんも「まきち」って呼んでるしi-185

ぶっちゃんってぶさくはないと思うけど、美猫ではないよねe-263
ヤバイ?ヤバイ?ぶっちゃんに引っかかれる?
ぶっちゃんは「ぶっこ。」ってズラと大きなたれ目と短足が特徴の
とってもかわいい新種の猫ちゃでしょi-198
それだけでもアイドルだけどね~e-420

美猫はやっぱりモナコだなe-328
(↑ 親バカバンザイe-465

2009-11-19-Thu-22:33
まきちさんへi-278
私も、昨日のコメでそこ突っ込んでますものね。
でも、実際に見たからめっちゃ嬉しいですが、
こうしてね、「見てない人の為にボカシ」ってのが
ああ、それって上手いっ!!って思いました(^o^)丿
ここで出してしまうと、もうそれでいいって人も
居るかもしれませんもんね。
やっぱりね~、本を手にしてぶっこちゃん見つける
あのワクワク感を味わって欲しいです~☆
また宝物が一つ、増えましたねっ(^_-)-☆
ぶっこちゃ~ん、可愛かったぞぉ~♪

2009-11-19-Thu-22:54
私もスパナチュ4まで見たよ!
早く5を放送してくれーーー

間違いなくあれはぶっちんだw
超可愛いじゃないですか!なにがご不満?
ぶっちんの手足がスラッとして、顔がほっそり、
彫りが深くなったら、ただの猫です!(笑)

2009-11-19-Thu-23:28
関西ではメンチきるっていうよね~。東京ではいわないんだろうか??
なにメンチきっとんねん!というのが正しい使い方よね。(いや私はそんな言葉遣いしません~!)

ぶっちんのまたはさみ面白かった~!ぶっちんはおひざ猫やからいいなあ~!

戸棚に入ったぶっちん、いつか記事にしたときの小虎みたい!狭いのがいいのよね~。

ぶっちんの下唇、下だけ美梅のようにタラコ、ってことで…。大丈夫なのではないでしょうか~。

ぶっちんの本がオンライン書店にない~!いつになったら買えるのだろう…。まきちはまきち・・・じゃなくて!?
スーパーナチュラルこっちでもやってるけど、見てない~。というか、一時期見ていたドラマが多すぎてちょっと控えている状態~。

まとめてコメでした~。

2009-11-19-Thu-23:34
ああまだ本を手にしていない!注文してだいぶになるんじゃないかな?今日友達にあの本屋に注文して忘れられたとか言ってたなあ・・ネットで注文しとくか紀伊国屋にすなおに行っておけばよかった(-_-;)
スーパーナチュラルわかりました!ゲオに行ってみまーす!ぶっこちゃん、ふてくされないでね!ぶさかわの時もあるけど可愛いだけの時もある。とにかく可愛いからね!

みとめたくなーいっ

2009-11-20-Fri-00:06
ぶっこちゃん、実はわかっとるんだと思うわ。
ただなー、ぶさかわって認めたくないんだろーねー。
・・・ってか、ぶっすーってしてるフリして、みてみてーって
思ってるかもだわ。

やるね、ぶっこちゃん。
か~な~り、高等な技を身につけたでないの。
女優まっしぐらーっ。

2009-11-20-Fri-10:38
ジェンセンって「ダークエンジェル」に出てたね。
あれ大好きだったのに途中で打ち切りになっちゃうし・・・クッソー

まぁ、まぁ、まきちにはぶっこがいるじゃあないか!
雑誌観たよぉ♪なんだかtomoyanまで嬉しくなっちゃったよ♪

今度は一面飾る事間違いナシ!!イヤ、表紙かな!!←大きくデタね

ニーナは嬉しい時尻尾を振る犬みたいなヤツです(笑

2009-11-20-Fri-11:10
まきちさん (^Д^)アハ
いいですよ~!!私の中でも完全にまきちさんですもん♪

早く本がみたいです~^^

スーパーナチュラルって面白いんですか!!
見たいな~・・でも見だすととまらないんですよね、あれ系。
私はLOSTにはまってるんですが、あの話しを理解するだけでも
相当大変なんですよ~・・・。LOSTが終わったら是非チャレンジですわ!!

2009-11-20-Fri-12:08
前回の記事を読まずに今回の記事を読んで
失恋って書いてあったから、
え、まきちゃんってエビゾーさん好きだったっけ。と思ったw
タイムリーだったからさw

ぶっこ、可愛い写真使われてたよー!
まぁ衝撃的な顔をしているのもあったけど
でも特集で取り上げられるなんて凄いこと!
既にスーパーアイドルだよ!

2009-11-20-Fri-13:25
あら~ぶっち凄く可愛い写真やったのに~。
「ぶさかわ」のかわはかわい子ちゃんのかわ。
ぶさは気にしなくていいんやで~。

別枠扱いだったし、スーパーアイドルも
夢じゃないで。
巻頭1面カラーも近いかも!!

うんうん、私も「まきちさん」に
気づいたわ。ぶっちもそう呼んでるから
これからは、まきちで♪

2009-11-20-Fri-13:51
実は本屋さんに行ったら間に合わず・・・買うことができませんでした(泣)
グラビアぶっこさん見てみたいです(泣)

モザイク・・・

2009-11-20-Fri-14:16
いや~、そっかそっか見てない人のためにモザイクね(*^_^*)
けっして、ショックから立ち直れないがために、ぶっこちゃんにモザイクをかけようと思ったわけでは・・(笑)

私考えましたわ、ぶさかわ→むっさかわいい→むさかわ→まさかわ(まさかかわいい?)→もさかわ・・・・モサ・・猛者!?
ぶっこちゃんは猛者可愛でいかがざんしょ。
ぶさより猛者の方がごついきぃする?・・じゃあ、むちゃカワイイ(無理やりかわいいと違うで!?/笑)が語源ちぅことで。

ぶっこはんのモッサリ手足としっぽも大好きさぁ~んv
うちも陽菜多がマルマルしてきたよ・・。

2009-11-20-Fri-16:06
まきちさんへ

かわいいだけなら3日で飽きるって言うじゃない??
あっ、それヒトのことだっけ??
でも、ぶさがついたら、ず~~っと忘れない可愛さだもん
かわいいだけよりも、価値があると思うよ~。

いもっ娘さんのコメント ↑ えびぞうさんに??
って、笑えた~。

本、やっと手に入ったのね~。家宝じゃ、家宝じゃ~。

来週から物件探し、たいへんだけどがんばってね。
良いのが見つかりますように!!

コメントの投稿

HOME
