ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっことネズミ。

2009-11-22-Sun-19:00
アップロードファイル今日も寒いですねぇ・・・
昨日の記事・・・
全部真ん中にしたつもりがどこかで何かが違ったのか
途中からそうなるという失敗をしでかしました。
慣れないことはするもんじゃ、ないですねかお


ねずみねずみねずみねずみねずみ


相変わらずサイズ大きめ不気味ネズも好きだけど
最近は小ぶりネズも好きな、ぶっこ。


小ネズと仲良し


昨日は帰宅すると私の座イスに
不気味ネズ小ぶりネズが置いてありました黒ネズミ
そのうち、ペットボトルの輪っかみたいにカバンに入ってそうだな・・・

ただ、いつも仲良しな感じで遊んでいるわけではありません。

だいたい、こんな感じ。
小ぶりネズに絡む、ぶっこ。

イタッおぅおぅ、ネズ公どこに目つけてんねんねこ
ヤカラなぶっこ

こうしちゃる~
がうー

どないや~まいったか~
がうがうー


そして、もちろん「取ってくる遊び」もします(笑)

過去記事では、ペトボトルの輪っかでしたよねアップロードファイル
※今日は音楽なしです。


※手前にある黒い塊が不気味ネズです。

持ってきてるのか、ただ遊んでるだけなのかは謎。
もちろん、ネズなしで嬉しそうに走りよることも(笑)

押すと運び屋ぶっこの稼働率があがりますUP
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます顔 ニコ

世間は3連休のようですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は相変わらず職場に引きこもってます。
明後日はお休み(火曜日一応休みなので)で
物件見てきますよ~家

早く決めたい・・・。

そんなこんなで、
只今コメントのお返事お休みしてます。
訪問も遅れることがあり申し訳ございません。
頂いたコメントやメールはいつも楽しく読ませてもらってますエヘ
手抜き記事や遅刻訪問もあるかと思いますがご了承ください福助




COMMENT



2009-11-22-Sun-19:47
ソランもやられるのかな~
なんて見ちゃった^^;
まぁ悪い事したらやっちゃってください。
あとすかしっぺも多いので・・・^^;

2009-11-22-Sun-21:39
ぶっこちゃん、やっぱり可愛いですね~!!
こっちへ走って来るところなんか、ウキャウキャしてしまいました!(^^)! まだ小さいですよね? うちのんはもう大きくなってしまってるから、可愛い…とかゆ~形容詞はもう当てはまらないんですよね~。(動きもドン臭いから鈍いんですよ)
ぶっこちゃんが茶色のソファーにヒョイッて乗って降りるでしょ、あそこが可愛かったですわ~。
お家探し、寒いから温かくして出掛けて下さいねっ、まきちさんファイトォ☆(ぶっこちゃんが幸せに暮らせるお家が見付かります様に…)

2009-11-22-Sun-22:17
今晩は!ぶっこちゃん動画みたらなんだか大きくなったみたい!違うかなあ・・
今しんごも一緒に見ました。しんごからぶっこちゃんへ『ウニャア!』だそうです。一生懸命見てましたよ。わかったのかなあ?
スーパーナチュラルまだ見てないんでこれからみます。感想は又明日!

2009-11-22-Sun-23:04
へへっ♪
ネズを齧る姿がかわいい~(^^)
不気味ネズはちょっと怖いけど(笑)
うちも取って来い遊びはするんだけど、
最近やっぱり大人になっちゃったのか、
ネズミに対する情熱が低いんですよねえ・・・。
物件、早く決まると良いですね。
妥協も出来ないだろうし、良いとこ見つかるといいですね!

2009-11-23-Mon-00:16
あはははは!
なんか、関西(だけかどうかは別にして)のヤンキーが、
でことでこをくっつけて「おお?おおおお!?なに
メンチきっとんねん、オオ?」って
ぐりぐりやりあってる姿を彷彿とさせますね、
ネズーとの戦い(?)は。

ネズーってタイトルをみて、
あら?出たのか、まさかうちとリンクして、って
思っちゃいましたよ。
ああよかった、生じゃなくて。(笑)

ぶっこちゃん、ねずおもちゃが大好きなんですね。
うちもいただきものが1個だけあるけど、
まれーにつぼにはいって夜中にこっそり
遊んだらしく居間にころんとなってたりしますけど、
まるいウニボールとかのほうがいいらしい。

大も小もうまくあそべる(いたぶれる?)
ぶっこちゃん、いかすー。
うちがカエルのぬいぐるみばかりすきなのと
同じなのか?
ネズー以外のものとの戯れもそのうち、
みれるのでしょうか。
楽しみにしていよう。

2009-11-23-Mon-09:06
ぶっちん、ねずみにメンチきってるわ~(^Д^)ギャハ
吉本新喜劇に出てくるチンピラが、
おでこくっつけてオラオラ言ってるの思い出した 笑

私は祝日の今日も出勤しております~
祝日だと静かだわ~(゚∀゚ ;)タラー
まきちさん引越しですか!?
動物OK物件はほんと色々制限されますよね^^;
いい物件が見つかりますように!!

2009-11-23-Mon-10:51
こんにちは。お久しぶりです。
ネズとにらみ合ってるぶっこちゃんもかわいいです。
うちもネズを投げるとぶっとんで追いかけますが持って帰ってきません。
それどころかネズを追い越して走り去って行きます。。。
追いかけてるのかなんなのか。猫って不思議ですね。

ぶっこちゃんにとってもまきさんにとってもいい物件見つかるといいですね。

かわいいわね~ぇ

2009-11-23-Mon-11:05
いつも思うけど、ちゃんとまきサンのそばでジャレるんだね(笑)
可愛いわvますます大好きになるね、ぶっこちゃん。
ちゃんと投げ待ちもするなんてステキすぎる~vニシシ。

ウチは投げると追いかけもるすけど大抵、風凛がジャンピングキャッチや白刃取りキャッチされる・・・投げ筋を読まれてる私。

2009-11-23-Mon-11:52
うちはいつの間にかネズ公に反応しなくなってしまった・・・
ぶっこちゃんはいいね~~~。
しかもちゃ~んと持って来るなんて。高等だわ。
ネズミ、毛皮剥がされていたりしません???

2009-11-23-Mon-17:00
昨日の記事、ちゃんと真ん中になってんで~。
真ん中にするの、私分からんねんな~。

ぶっち~、ねずみちゃんにそんなにメンチきったら
あかんわ~(笑)
でも、動くぶっちはホンマかわいいわぁ。
一緒に遊びたい、持ってきて~したい。

はなは、持ってこない遊びやったらできるで。
投げたら追いかけるがそのまま・・・
投げ方が悪いんか??

管理人のみ閲覧できます

2009-11-23-Mon-17:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-23-Mon-18:20
ぶっこちゃん、カミカミ戦ってるにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ まきちおねえちゃんも貸してほしいみたいですよぉ。
今度バックに入れといたげるにゃあ!
きっとう~んと喜ぶと思うのにゃあ♪

ネズミさんをとる華麗なフットワークもv-218なのにゃあ!
黒いのもネズミさんにゃあ?

コメントの投稿

HOME
