ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

続・鼻かき。

2009-11-23-Mon-18:00
最近炎火事炎のニュースが多いですよね・・・アップロードファイル

火の元には十分気をつけましょうねアップロードファイル

富士山富士山富士山富士山富士山


ご機嫌なぶっち。

毛づくろいもルンルンルン♪

ご機嫌よ。

何か見つけたようです。

発見


やっぱり・・・それか・・・かお


鼻かき
※腹の模様が人の顔風?脳内 maker


耳かきで鼻をかいてはいけません。


ドケチババァ。(ボソッ)
ボケ写真

そんな、ことを言うやつには絶対にかさねーかお

鼻ほじり優待券はコチラで足跡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ボケ写真

こういうピンボケ写真って味わい深くて捨てれない。
キレイに可愛く撮れたものよりも、こっちに愛情がわく1枚。


ハートいつも訪問&コメントありがとうございますハート
引っ越しの件では励ましのお言葉ありがとうございますかお
いいなぁと思っても犬はOKで猫はNGなところも結構ありますよねかお
明日見に行って早急に決まればいいんだけどなぁ・・・。

仕事もちょっと色々企画事があったりするので
これから益々大変かも??です。
不景気対策あれやこれや・・・etc
そんなこんなで、
引き続きコメントのお返事はお休みさせていただきます。
訪問も遅れがちになったり読み逃げもあるかと思いますが
これからもよろしくお願いしますうふ






COMMENT



2009-11-23-Mon-18:41
今日も一番乗りだわ!さすがぶっこニスト←自分で言う^^;
鼻かき、気を付けてやってよ~
ぶすっと刺さったら大変><
なんか刺さり易そうな気がするのよね~^^;

PS.ぶっちんからソランへのメール、見つけちゃった♪

2009-11-23-Mon-19:34
ぶっちゃん体柔らかいね~
ミミも私の事ドケチババぁって思ってそうな事あるよ~
ぶっちゃんもカリンのように鼻ほじほじしてごらん♪
年末に向けてだんだん忙しくなってくるよね
無理しすぎないでね~

2009-11-23-Mon-20:02
あ~、最後の一行、わかりますわあ…そうなんですよね~、ブレてんのにね、な~んか訴えかけるもんある一枚とかって絶対みんな持ってると思いますよ~。
しかも、ブレてても、その一枚しかない!とかだったらもう一生捨てれませんね…私も昔の写真、今見直したらもう酷いもんです(>_<) ブログやり出してからだいぶ自分の写真が綺麗になったなぁ…って、内心自画自賛してる私タハハハ
ぶっちゃんの3枚目のね、頭(おでこ)の黒と背中辺りの黒がもう一緒んなっちゃってて、かなり最高ですよね!(^^)!
ぶっこちゃん、本当なんか良いです!ん~、よかで~す(熊本出身どす)
物件、焦り過ぎても恐いですしね、頑張って良いのん、見つけて下さいね~☆

2009-11-23-Mon-20:12
はっ∑( ̄□ ̄)
ぶっこちゃんって・・・あんよ上げて毛づくろい出来るんだ(笑)
ものすっごい無理してるように見えるけど♪
って、いきなり失礼なこと言っちゃった。
鼻かき、どうしてもしたいのね。
危ないから保護者の監視下でやりなさいね(^-^)

あじわい・・

2009-11-23-Mon-21:11
うふふ・・ちゃんと撮れた写真の4倍ピンボケちゃんの私には
素敵な言葉(笑)

お部屋探し良いの見つかるといいね。
忙しい中の部屋探しだし、体には気をつけてねv

2009-11-23-Mon-22:01
そうそう 猫は畳や造作物を傷つけるからって
嫌う家主が多いのよ
そんなことないんだけどねぇ
焦らずゆっくり探しなさいな
諦めた頃に見つかるもんよ(経験者)

2009-11-23-Mon-22:47
じ、実はうちも犬はオッケーだけど猫は...なうちなんですよ、
初告白。(ドキドキ)
でもね、築40年越えててしかも、猫がだめになったのは
前の人がすごい猫を飼ってたらしく、
壁がぼろぼろ、ふすまはしみが...だかららしい。です。
うちのはスプレーも壁かきもしたことがないから、
いいか、それに「ワン」って鳴くし...
(たぶん大家さんもオッケーだろうと、
そしてなにかいわれたらすぐに借金してでも
引っ越そうと...)
って、ドキドキ告白でした。
だから、めんまをレスキューしたときは、里子に出すつもりだったのに、
問題児で出すに出せず...なんですよねー。(笑)
でも、そのもんだいっぷりがうちにいるわけになってるから、
ありがとうなのか?そうなのかしら??

ぶっこちゃん、耳掻きでもみみかきすぎると
血が出るっていいますようー。
鼻なんてつついたら、ハナヂブーになるかもよ、
女子なんだから、ちと気をつけんと。でも
...そういうのって癖になるのかも...
(やってみようか...いや、そこはやめとかんと。)

いいおうちみつかるといいですね!!
かくいう私たちも引っ越したくてたまらんのですが、
お金が...でも、今度引っ越すときはもちろん
猫(ねこじゃないかも、も含め)オッケーなところです!

追伸。
♪三重県の平和を守るため~♪
の、あの歌を気に入ってくださってうれしい。
きっと笑いのつぼが似ているに違いない。と思った私。

2009-11-23-Mon-23:52
鼻かきw
耳かきが入る大きさだろうか?

ぶっこお風呂に落ちたんだね。
怪我は無かったのかしら?
気をつけてねー

2009-11-24-Tue-02:24
[色:660000]こんばんは☆
我が家のエキゾ*華*も
フワフワわた毛の
耳かきが大好きで
‘フガフガ’鼻をならしながら
あそんでいます☆
余談ですが・・・
今回生まれたスコの
姫ママBabyの中に
ぶっこちゃんに似たような・・・
おかっぱ頭の子がいますv-356

管理人のみ閲覧できます

2009-11-24-Tue-05:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-24-Tue-08:54
ぶっちん足の指開いてる(。・w・。)
耳かきで鼻かくの~? ぶっちん^^
カリカリはいいけど突っ込んじゃ駄目だよ~

お部屋探し大変だけど、
色々想像しながら部屋探すのは楽しいですよね~
ちなみにうちは、猫1匹に対して
+15万円 (o゚ω゚)チーン タケー・・。

でも、にゃんこの為ならえんやこらですっ!!
まきちさんも頑張って~!!^^

2009-11-24-Tue-09:02
ぶっこちゃん耳かきかくされちゃったのにゃあ?
まきちおねえちゃん?(¬_¬)ジーッ
ぶっこちゃんのおもちゃ (¬_¬)ジーッ
まきちおねえちゃんも貸してほしいならちゃぁんとお願いして仲良く交代で遊ぶにゃあ!
まきちおねえちゃん、お仕事忙しいにゃあ?
無理してお風邪ひかないようににゃあ♪

2009-11-24-Tue-12:59
ドケチババァ!おっとと、ぶっちがうつったか(≧▽≦)
ぶっち、それは耳を掻く物で、鼻を掻く物ではないねんで。
ひょっとしてまきちがやってたんか?

私も、引っ越したとき、ペット可やのに
猫はNGってとこあったわ。
やっぱり家では猫の方が激しいのかな。

ぶっちの腹の模様、猫に見えるのは
私だけ??

2009-11-24-Tue-14:13
お久しぶりです。
ぶっこちゃん相変わらずムニュムニュ可愛いなぁ♪

お腹の横顔、
私、サザエさんのタマの横顔っぽく見えましたw
わろてるタマw
(私の頭の中のタマの横顔・・・ですがw)

ぶっこちゃんのかつら、横から見たらおかっぱだったのですね(笑)またラブリーポイント見つけちゃった★

2009-11-24-Tue-16:29
ぶっちゃんの「あっ」っていうお顔がかわいい~。
鼻かき、大好きなのね~。でも耳かきで鼻かかれるのも、なんだし~・・・
ねずちゃんにしておいたら~、ぶっちゃん。
前記事の黒いおおねずちゃんを持ってくるのかと思ったら、しろねずちゃんがいたのね~。
ちゃんと持ってきて、まきちさんに見せるところがかわいらしぃ。
獲物を捕って来て、ほめてもらいたいのかも。

今日は物件で良いのがあった~??
早く見つかるといいわね。年末までに何とかお引っ越しができたら、お正月は新しいおうちで過ごせるもんね。ファイト~。

コメントの投稿

HOME
