ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

天城越え。

2009-11-24-Tue-18:00
今日は物件家巡りのため予約更新ですかお

STギター・青STギター・赤STギター・青STギター・赤STギター・青STギター・赤

昨日は紅白歌合戦の出場歌手の発表でしたね。

あっと言う間にお正月の予感鏡餅

紅白と言えば・・・
やっぱり大御所演歌歌手ですよね晴れ着

皆さん毎年紅白見てますか?
私は正直なところ見てなくて・・・かお

去年の紅白で石川さゆり「天城越え」の時に
イントロでMarty Friedman(マーティー・フリードマン)がギターを演奏したの知ってます?

えっ?マーティーを知らないって?????
ヘヴィメタルバンド「MEGADETH(メガデス)」の元ギタリストですねこ
マーティー・バイオグラフィ
日本語ペラペラですよ~。

去年の紅白ではイントロだけだったのかな?
マーティーが編曲をした「天城越え」是非一度聴いて下さい。



どうですか?

私、普段は(自宅では)JUJUとかSuperFlyとかSponteniaを聴いていたいタイプですが
これは実にカッコイイと思ってます。


もちろん、この方も・・・

ぶぅっこも~

越え~たい~

あまぎぃ~ごぉ~えぇ~~~~~

ぶっこ越え
※顔が・・・必死。


ぶっこと一緒に天城越えな方はポチッと足跡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



COMMENT



越えまくり

2009-11-24-Tue-19:41
私は肥えをどうにかせねばなので、運動の面倒越えを・・・げふり。
ぶっこた~ん天城越えしても、戻ってきてね~ん(笑)
色んなものを越えねばならぬ昨今・・(+_+)
まきちゃんは物件越えかしら?
ほほほほ、負けなくってよっ

2009-11-24-Tue-20:03
まきちー!
週末から遊びにこれなくてごめんねー。
ぶっこ、相変わらず絶好調だなぁ。
今回、登場の石川さゆりは知ってるよ~!
あ~まだ知ってる人がいて良かった。
物件めぐりのレポートも待ってるよん。

2009-11-24-Tue-21:10
大晦日は銭湯行くから、サウナのテレビで見てるかなぁ
絶対紅白ついてるのよねー

今日は物件見に行くのかー
ええのあるといいね。焦ったらあかんよ

はじめまして!

2009-11-24-Tue-22:52
今、ぶっこちゃんにハートわしづかみにされてます
携帯で見てるので過去ブログを見るのに何度 充電が切れたやら

これからまたさかのぼって見ていきまーす

すでにところどころで 強烈にくらう ぶっこちゃんの奇跡の表情にもう ぐはっぐはっ!とやられまくってます
ぶっこちゃんに出会えてよかったです

2009-11-24-Tue-23:13
まきさん若いです~♪ メガデスなんてのを猫ブログで聞くとは思わなかったですよ~! 若い頃はね、よく付き合ってたメンズがバンドとかしてたから、この辺のバンドの名前とかは結構知ってるかもですよ~私i-229
去年の大晦日って私、何してたやろ~。あ…友人宅でドンチャン騒ぎで、テレビはもうみんながガチャガチャと替えまくり、そしてジャニーズで年越しだー!ってゆぅ、そこの奥さんとキャーキャー騒いでた…かもイヒヒヒ
ぶっこちゃん、まだまだこれから、越えたいことが沢山あるみたいだねぇ、頑張ってよん♪

ぶっこちゃんのあまぎーごーえー♪

2009-11-24-Tue-23:55
うち、地上波が写らないというすごい家庭なので、
(アンテナが台風で落っこちて、
おおやさんに直してもらうも、たぶんぼろやのあまり
配線もいかれてて、とうとうまったく写らなくなった...)
スカパーだけで生きています。
だからこのスーパーコラボもしらんかったです。

でも、今日はもう明日になりそう(つまり真夜中)
なのに、まだブログ回りしてる私、
のんきすぎるので明日、あらためて
スーパーギターを聴かせてもらおう!!
何を隠そう、北欧メタルやジャーマンメタルも聴ける
私なのであった。(ライブに行ったときは酸欠で死に掛けたけど)

2009-11-25-Wed-00:00
かっこいいコラボだ!
まるでオレ様とぶっこちゃんみたいなのだ♪
by ソラン

2009-11-25-Wed-06:11
ふーん?メガデスのヒトが!
昔聞いてたなあ~。
まきちもメガデスとかメタル好きなん??
私今はたまーにしか聞かないけどね。
紅白かあ~。そういう季節やねえ~。

2009-11-25-Wed-13:10
ほんまや~。もうすぐ正月、速いなぁ~一年。
私は大晦日の夜から毎年友達と遊びに行くので、
紅白は途中まで見て、後は録画してるで。
でも、毎年紅白に知らん人一杯になってくる。
はぁ~年をとったわ~。

マーティーさん、日本語ペラペラな人やんなぁ。
前に見た事あるわ♪
バイオグラフィに好きなアーティスト、
つんくプロデュースものって( ̄m ̄〃)

はっ!!その前に年賀状作らなーー(・・;)

2009-11-25-Wed-14:19
ぃよっ!さゆりっ!!

かっこエエっ!間奏ソロ!いいっ!

で、琵琶の姉さんも、ナイスですっ!

心は演歌の私・・・ばっちり楽しめました。

まきちさん、いい物件にめぐりあえるといいなぁ。。

コメントの投稿

HOME
