ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

伝説の漫才師。

2009-11-26-Thu-18:00
手書き風シリーズ35花不動産屋さんの話にはたくさんの意見をありがとうございます手書き風シリーズ35花

とりあえず、最後にこっそり見に行ってきた物件を
来週の月曜日か火曜日にもう一度見てきます。

細かい契約内容についても聞いてきますハウス
※ちなみに、私は非喫煙ですのでそこはクリアですnosmoking
昔吸おうとしたが、むせて無理と判断しました(笑)


父親にも安全第一に考えろと言われましたバーバパパ1
最近日本も物騒ですもんね・・・
島根の事件も千葉の事件も未解決。

他にもたくさん未解決事件ありますもんね。

愛知・名古屋で言うと闇サイト事件は隣の区だし・・・
女子高生の事件も未解決だし・・・

もう一度見に行くところは、やっぱり大家さん(管理会社の人)が
娘さんのために建てただけあるなって感じです。

ちなみに、なおすけちんの家は家賃15万UPじゃなくて
保証金が15万UPの間違いだって~ww
なおすけちんのおうち素敵だから、それもありうると思った私です(笑)


花花花花花


夜はすっかり猫ちんベッドで寝るぶっち。

昨夜もベッドに入ってました~足跡

ふと見ると・・・
何かやってる?

ぶっちー、何やってんの?

ぶっこM-1出るねん。
突っ込みは大事やから練習してるんや。

突っ込みの特訓
※M-1については→★コチラ★

手の入りかたにコツがあるねん。なんでやねんっ!!
突っ込み講座

へぇ~(相方おるんか?)
で、ぶっちの目標の漫才師は誰なん?



やすきよ。



なんと、伝説の漫才師!!
ぶっこがきよしなら?やすしは?

やすし候補求ム!!
応募はコチラ
やじるし
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

毎度のことですが、只今コメントのお返事お休みしてます。
訪問もすっかり遅れがちになってすいません。
いつも皆さんのコメントには笑わされ、励まされてますうふ
最近は初めましてのコメントもあり嬉しい限りですエヘ
引っ越し完了は年内を目標にしてますが、それが終わるまでは
現状が続くと思いますけど、よろしくお願いします花







ぶっこの憧れ「やすきよ漫才」

COMMENT



2009-11-26-Thu-18:43
おお!相方募集か~
ぶっちんはつっこみ。てことはボケか....
コナンはどう?え?天然はダメ....そうですか....
まぁ三角関係になっても困るからね(笑)

2009-11-26-Thu-20:20
気に入ったお部屋が見つかったようで、
そこに決まると良いですね(^_-)
仕事も忙しそうだしお身体に気を付けてp(#^▽゜)q ガンバッテ(^O^)/

ぶっこちゃんの手かわゆいよ~~~~

2009-11-26-Thu-20:38
やすきよかあー。しぶいところついてますね。
で、つっこみとぼけで、ぼけがほしいの?
「めがねめがね...」って
どっちがやってたっけ...
私もこないだ「めんまが空から降ってきて」
めがねめがねやりましたけど。(笑)

ぶっこちゃんはピンでもいけまっせ、
いやほんまのはなし。
いけてますがな。
ピンでどないだ?M1。
賞金も独り占め。でも、あれだな...
吉本だったら、会社にほとんどとられるな。(推測)

ひっこし、いいところ見つかりますようにー。
いまの隣の人みたいなのがいないところ(笑)。
娘さんのために、ってところすごいミソですよね。
絶対いい物件に違いない。

2009-11-26-Thu-20:41
ANKOさんちのコナンは標準語のシティボーイだ宝、漫才系じゃないよねぇ。
やっぱり漫才は関西弁だなぁー。
でも、最近の漫才(コメディアン)の人たちってすごい早口で、
日本でテレビを見ても何を言っているかわからないことがある…
(テロップを読んで理解)。
相方見つかったらコンビの名前も考えなきゃ、だわね?
え、ひょっとして相方はまきち??

管理人のみ閲覧できます

2009-11-26-Thu-21:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-26-Thu-21:26
ぶっこちゃん・・・目標はやすきよなんだ。
高くでたね(笑)
でも、それなら相方募集しないと、一人じゃ出れないね。
ピンだとR1とか出ちゃうのかしら。
ツッコミのお手手は良い感じなんだけどね(笑)

まきちさん、物件いいところ見つかりそうなのですね。
良かったですね~。
うんうん。安心なところは一番!女の子ですもの。

こんばんわ☆

2009-11-26-Thu-23:12
引っ越されるのですね。
引っ越しは大変ですが
新生活の楽しさも魅力☆
寒い季節なので
ぶっちも風邪ひかないようにね。。。
*よしもと新喜劇*はよく見にいきました♪

2009-11-26-Thu-23:35
ぶっこちゃんベットに寝るようになって良かったねえ!お引越しの件・・この頃物騒な事件ばかりですものね。セキュリティーがチャンとしているところがいいですよ。あと隣人がすごく変ではないところかなあ・・少し変は我慢できるけど常識こえてるとねえー・・頑張ってください!

2009-11-27-Fri-00:19
やすきよ。
なつかしーねー。 まきさん・・・・世代がバレるで・・・。

ぶっこちゃんのつっこみはいったそうやなー。
タカ&トシ級か?
相方、相方。
うちのしーにゃんなんてどう?

つっこまれすぎて、
ますます、ヅラがずれそうだー。

2009-11-27-Fri-01:17
物件紹介するときは、悪いところから見せていくからねー
それにしても廃屋って怖いわ~
少し出費がかさんでも、毎日帰る場所だから気に行ったところにした方がいいよ
疲れて帰って、部屋が気に入らないと毎日憂鬱になるやん?

ぶっちん、ボケ担当はむちおでどやさ

2009-11-27-Fri-05:03
暫くは、まきちさんが、やすし師匠の代わりでww

今は、安全安心もお金のかかる時代だから、
ぜ~ったい無理っていうんじゃなきゃ、
その、気に入った物件が、良いと思います。

いやぁ~、やっぱりオモロいわ。やすきよ。

2009-11-27-Fri-09:05
えへへ、家賃の件はごめんね~!
そんな物凄い物件にすめるくらいの収入を夢見て頑張ります( ´∀`)bグッ!

うんうん、セキュリティー大事だよ!!!
前は駅前でオートロックだったのに変な人一杯いて怖かった~
夜中にいたずらで火災警報器ならされたり、
夜中2時3時に家の前のインターホンならされたり。。(((;゚д゚)))
よくよく吟味してねっ><

えええーぶっちんがきよし???
やすしの方が似合ってる~~♪

2009-11-27-Fri-09:06
えへへ、家賃の件はごめんね~!(´-∀-`;)
そんな物凄い物件にすめるくらいの収入を夢見て頑張ります( ´∀`)bグッ!

うんうん、セキュリティー大事だよ!!!
前は駅前でオートロックだったのに変な人一杯いて怖かった~
夜中にいたずらで火災警報器ならされたり、
夜中2時3時に家の前のインターホンならされたり。。(((;゚д゚)))
よくよく吟味してねっ><

えええーぶっちんがきよし???
やすしの方が似合ってる~~♪

2009-11-27-Fri-13:00
ぶっこよ、きよしを目指してたなんて、
初耳やわ~。
はなもやすしに立候補しようかな。
メガネ似合うかしら~ん。

保証金15万UPでも相当凹むよね。
2匹いたら、ん、倍なのかなぁ。

まきち父は正しいわ。物騒だから安全第一に
考えんとあかんわな~。

むちこさんのコメント「悪いところから~」に
「えー!!ほんまかいな!」って
驚いた。そうなんや~( ̄Д ̄;;

コメントの投稿

HOME
