ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこが来て思ったこと。

2009-03-25-Wed-19:36
みなさんの期待にそむいて、今回は文字だけです。

ぶっこはまだまだ不安なようです。

18時くらいに様子を見に仕事を抜け出したのですが・・・
やはりケージに入れると鳴きますねぇ。
兄弟や親をキョロキョロと探してました。

のーんびりは遊んでられないので、またケージに入れ出動。

切ない鳴き声が響いてましたが、少しすると諦めたのか鳴きやんでました。

ぶっこが来てまだ、昨日の今日。

やっと24時間たったわけですが・・・

、ぶっこは我が子のように可愛がって自分一人で育てるわって勢いだったのですが・・・

知らないうちにというか・・・

当たり前のように心配してくれる友達や仕事を抜け出すのを許してくれた社長。

Blogの猫仲間のみなさんやマンチ軍団さん。

みんなあっての自分であり、ぶっこを育てるのだなぁと改めて実感。

自分一人なんてことは、ありえないんですよね。

そう思うと周りの人をすごく愛おしく感じたり感謝したり、お迎えで頭がいっぱいで
二の次にしてた仕事もやっぱり今まで以上に真剣に取り組みたいと思いました。

当たり前のことなんですけどね。

まだ家にはネットが繋がらないしモブログにすると本文繰り返し入ってるし・・・

そんなですが、しばらくはモブログ中心になるかもしれません。

器用ではないので、一度に色々できない私。

私なりに頑張ります。

そんなこんな。こんなそんな。。。です。


COMMENT



わかります^^

2009-03-25-Wed-21:43
私も同じように感じてます(*σ´ェ`)σYO☆

色んな人に支えられて
頑張れてるな~って日々思いますよね!

σ(。・ω・。)は人間が小さくて
情緒不安定になりやすいんで、
色々思うこともあるんだけど、
ぶっこちゃんブログのコメントじゃなくなるので
書けないけど^^;

文章もめちゃくちゃでごめんねv-356

つまり!
家族や仲間の支えってほんと大切
ですよ☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

どしたのー??

2009-03-25-Wed-22:38
体調不良によりコメントが遅くなって申し訳ない!

なんだかしんみりしちゃってるね!?
他の人が心配してくれたりアドバイスしてくれるのは
マキちゃんが良い人で、ぶっちゃんが可愛いからだよね☆

私もブログ友達のネットワークの温かさ、ありがたみを感じてるよ。
不安なことでも「うちもそうだよ!」って言ってもらえるだけで
凄く安心するよね。
同じように私のコメントで少しは相手の力になれることもあるのかな?とも思うね。

気楽に

2009-03-25-Wed-22:47
ブログは楽しみだけど、気楽にね~
風邪を悪くしないようにね。
ゆっくり休んで☆

まきちゃーん

2009-03-25-Wed-23:31
どした?心細くなっちゃった?
ぶっこちゃんは我が子だけどニャンコだからね、ニンゲンの管理下で一緒に暮らすんだよ。
のんびりいこー

2009-03-26-Thu-00:05
はじめまして~
じゅんさんところのちびずのうちの1にゃんを
迎えたモネママです。(まんちかんず日記の)
私も当初は一人暮らしで、心配で心配で
仕事ささーーーっと終えて、後はモネにべったりの
生活でしたよ。
でも、ほんといろんな人に支えられて生活してるんだなーって
思えますよね。そして今はモネにも癒されて
生活してまーす。

ブログをはじめようと思いつついまだに
はじめられないでいる私デス(汗)

同じ関西生まれ関西育ちです。
また色々情報交換しましょうね!

2009-03-26-Thu-07:10
ぶっこちゃんも新しい環境なら
まきさんにとってもぶっこちゃんが居るのはまだ慣れないこと
そんなときにブログの更新やお友達ブログへのコメント
まきさんはすごく気使いさんでしょ疲れないようにほどほどにね
ネットの上の事よりまずはぶっこちゃんとの生活だよ

皆様へ。

2009-03-27-Fri-00:58
本当に本当に、心配かけてすいませんでした。

特におセンチになったつもりは無かったんですが、こんな内容だと心配しちゃいますよね。

気をつけます。
でも、すごく嬉しいコメントばかりで感動しちゃいました。


*ERIさん*
ありがとうございます。
ブログとはずれた内容でもいいですよ~(笑)
いやはや、でも何かを伝えようってしてくれた事がすごく嬉しいです。

お互い頑張りましょうね。なんて。
今は不規則にしかコメント残してませんが落ち着いたらしっかりコメントしますね。


*いもっ娘ちゃん*
ごめんね~
心配かけちゃって。
今まで飼ってたニャンズとは勝手が違うのは当たり前なんだけどね~
みんなが楽しみにしてくれてるし、でも仕事もちゃんとしたいし、色々考えれば考えるほど周りの支えが大きいなって。

もちろん、いもっ娘ちゃんもね。

今日もメールの返信ありがとうね。
早く体調良くなるといいねぇ。
落ち着いたらちゃんとコメントするね。私も今は色々手いっぱい。

お返事の続き。

2009-03-27-Fri-01:06
*おねたんさん*
ありがとうございます。
初めてブリーダーさん直でいただいた子だけに、私も力入りすぎですよね(^^;)
リラックス~で頑張りますねぇ。
ブログは私自身も大好きだから頑張りたいんですよ。

いつも、ありがとです♪

*ちゃい母さ~ん*
きゃー
今回は「まきちゃーん」に変わってる。
感謝しなきゃな~って思いだったんだけど、それは裏を返せば心細いってことだったのかも。
そうですね。
ぶっこにも頑張って人間の暮らしに慣れてもらわなきゃですね~
なんだか肩の力が抜けるコメントで気が楽になりました。
もー
大好きです。
ありがとうございます。

お返事の続きの続き。

2009-03-27-Fri-01:18
*モネママさん*
はじめまして。
初コメントありがとうございます(^^)
それなのに…
私ったらみんなを心配させるような記事で…
恥ずかしい&情けない。
マンチカン'ず日記は私も大好きなんですよ。
だからモネママさんの名前は知ってます。
今日(今)ぶっこは私に寄り添って寝てます。
やっぱり2日はかかるのかな?
猫だらけのとこから来たんですもんね。
モネちゃんはどうでした?

モネママさんは今も関西ですか?本当はバリバリ関西なまりで関西弁も捨ててない私です(笑)
仲良くして下さいね。

ブログはじめたらまた教えて下さいね。


*しま健母さん*
ありがとうございます。
母とつく方は強いな~とすごく実感。
しま健母さんの言うことはもっともですよね。
私だけじゃない、ぶっこも不安だらけのはず。
私以上にですよね。

今日は初めてぶっこがベタベタ寄り添いゴロゴロしながら寝てます。
私が寝る時にはケージに入ってもらわなきゃいけないけど、これは覚えてもらわなきゃいけないんです。

心強いお言葉ありがとうございました。

コメントの投稿

HOME
