ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

新技披露。

2009-11-27-Fri-18:00
まぁーきぃーちぃー
ぶっこ、新技見につけたんや。

新技披露

ホンマか~、ぶっこ。
んじゃ、見とくからやってみーかお



いくでーっ!!



どんっ。

スコ座り

た、たた確かに、スコ座り?やけど・・・かお
なんか、ぶっこがやると
尻に付いたうんちょすうんちこすりつけてるみたいやな・・・かお

あぁあ~んねこ
お客さ~ん、言いがかりは困りますねぇ~
ちゃんと見物料払ってんか~。5万円!!

ぼったくり芸



Vシネ見過ぎやろ(笑)



チンドンぶっこの見世物小屋。
OPEN毎週金曜元気に営業中OPEN
入店はコチラからここ↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



4色四つ葉いつも訪問&コメントありがとうございます4色四つ葉

只今、コメントのお返事お休みしてます。
最近お伝えしてる通り引っ越しがあるので、しばらくは
慌ただしい生活が続きますかお
引き続きコメントのお返事はお休み&訪問時も読み逃げすることも
多々あるかと思いますが、これからもよろしくお願いしますかお
最近は初めましての方もまたチラホラいるようで大変嬉しく思ってますかお
もちろん、いつもコメントをくれる長いお付き合いの方のパンチの聞いた
コメントは毎日の楽しみでもありますかお

きよし候補もあるようで安心です(笑)

あっ!!
間違えた!!「やすし」や!!

COMMENT



股関節柔らかいね~

2009-11-27-Fri-18:45
うふふ、オモロイ写真拝めたわ~
まきチャンもぶっこちゃんもサイコー(笑)
うちは陽菜多の仰向けに寝てるくらいしか撮られへん・・
首輪ならぬ腹輪(ベルトって言えって?)なら撮れたなぁ。

Vシネ好きな私としては、じゃんじゃん・・・あれ?ぼったくり!?
・・・遠慮しとこかぁ?(笑)
ぶっこちゃん、その調子で部屋探し手伝いするのよっ
(永遠と見つからんや無いか~いっ)

2009-11-27-Fri-19:01
け・け・見物料おろしてからまた来ます!
なんて、ぶっちゃんスコ座り出来るんだね~
丸いお手手が可愛いよ(*゚ェ゚*)

確かに・・・うんちょす付いた時にやられてるわ
うんちょすロードが出来てる時あるんだよ(-ω-ll)

2009-11-27-Fri-19:21
いや、これはぶっこ座りです!
なのでプレミア価格をつけてもいいかと。
うんちょす....コナンはうんちょすじゃなく、
もっぱら快楽?の為にやってるけど、
良い子のぶっちんは真似しないように!

2009-11-27-Fri-20:02
おばんです!
ひさしぶりにコメントしたら、スパムだと言われ
勝手にコメント消えちゃったわ~(涙)
でも、しつこい私、こりずにまたコメント書いちゃうわよ。

ちょっとみないうちに、ぶっこったらドスきかしちゃって!
まきちから、しぼれるだけしぼりとって、私におごってね!ウフッ。

お家探しの話。
私は日当たり、収納、交通の便を優先しますね。
あと、必ず両隣、上下に住んでいる人がどんな人か確認します。
昔、私の友人が隣の家の男に盗~撮され、スト ~カーにまで発展し大変な目にあったことがあったので。。

安全第一で、いい部屋みつけてね~

2009-11-27-Fri-21:15
ごごごご、五万ー!?
引越し代/ご飯代 にするんですか、ぶっこちゃん!!
ちと高いなあー、でも
ダウンタウンのまっちゃんとか、
ソロライブけっこう高いですしね。
それだけの芸だということか。むう。深い。

うちのあん馬にもちょっと似てたりしますね。
でもぶっこちゃんのみじか...いや、
あのう、その...キュートな足では
より難易度が高いと思えますので、
やっぱりすごいわー。(笑)
うちはなぜかにいちゃん膝オンリーの座り。
ベッドでもやるように、ぶっこちゃんから
指導お願いします。
えー?指導にも金がかかる?
まけてー。
(と、関西生まれの私はすぐ値切るのであった。)

うんすりすりポーズといわれれば、激しくそうかと
同意してしまいそうな、その微妙なポーズは最高です。

スコ座り?

2009-11-27-Fri-21:34
スコってこんな座り方をよくするん?
知らなかったわ~
実はモナもよくするんだよ。
お母ちゃんのさくらママに似たのか少しがに股気味だし^^;
マンチもよくするんかな?
しかし、さすがは関西出身のまきちのコだけのことあるな~
しっかり見物料取られるんだ(笑)

2009-11-27-Fri-21:52
す・・・すごいじゃん!スコ座り!?
ってか・・・ぶっこ座りって命名されてんじゃん(≧m≦)
なんででしょうね、スコっぽく座ってるのに、
あんよは前面に出てない感じ。一生懸命感が漂ってきます(笑)
たしかに、こすりつけに見えるわ( ̄m ̄)

2009-11-27-Fri-22:33
にゃっはははは(*^^)なんて可愛い今日のVシネぶっこちゃんっ♪ スコ座りもなんか本当そんな感じですよね♪ よくこのお写真撮られましたよ~!!まきちさんさすがっ☆
今日は来客でね、ちょっとお時間ないから少し手短コメントでごめんなさいですっ(^。^)
スコぶっこちゃんと素敵な週末を……
(水色の物件も頑張って下さいねっ、ファイトォでーす♪)

2009-11-27-Fri-23:52
遅ればせながらぶっこちゃんの雑誌手に入れました。熟読させていただきました。可愛いぶっこちゃんでしたよ。本屋さんのお姉さんに見せたら『プッツン頭可愛い!』と言っておりました。仰向けの写真を指して『え?これも同じ子?』と驚いておりました。さすがぶっこちゃんです。
今日のお座りもGOODですよ!見物料払えませんけど・・

2009-11-28-Sat-00:11
ぶっこちゃん、これはいい商売になるにゃあ!
さすがぶっこちゃんの新技にゃ!v-218
まきちおねえちゃん、5万ちゃんと払ったってやー!

2009-11-28-Sat-11:56
んま、ぶっこちゃんがスコ座り!?
5萬円は「きなこ銀行」発行のヤツでもいいかしら?

良いお部屋が見つかるといいですね。
あせらずじっくり選んでください!

2009-11-28-Sat-12:23
ぶっちゃん、口元がぷっくりしていてかわいい。
なんかしゃべりだしそうな感じがするわよ~。
スコ座りよりも、おばちゃんにはやっぱり
お尻についたうんPを振り落としているように見えちゃうよ。
5万~?? ぼったくりやで~・・・

まきちさん、いつか大きさ比べでタバコの箱と大きさを比べていたような記憶が~・・・なので、すっかり喫煙者かと・・・
失礼しました~。

コメントの投稿

HOME
