ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

遊びましょ。

2009-11-28-Sat-18:00
気がつけば土曜日。

内職が山積みなのを忘れてました・・・かお

そんなこんなで、またしても訪問が出来てませんかお
毎度のことながら申し訳ないです


ふるーつ☆Cultivation・輪っかふるーつ☆Cultivation・輪っかふるーつ☆Cultivation・輪っかふるーつ☆Cultivation・輪っかふるーつ☆Cultivation・輪っか


ぶっちの定番の遊び「持ってくる」

いつも動画なので、今日は静止画像ですカメラ

よ~く見て下さいねぇ。1

2

3

100回なんて言うてますが、本人も10回超えると
さすがにバテバテだったりしますハート
身体重いんちゃうか??(笑)


輪っかを見つけた時はこんな感じ↓P

4

5



狙いをよ~く定めて・・・。



テイヤッ!!
6

7


輪っかの魅力が分かりません笑


輪っかの魅力をぶっこと語る人はココで↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

皆様、いつも訪問&コメントありがとうございます顔 ニコ
冒頭でもお伝えしたんですが、本日もかなりてんぱっております。
読み逃げ・ポチ逃げが増え申し訳ございません。
しばらくこのペースが続きそうですが、ご了承のほどお願い致します。

COMMENT



2009-11-28-Sat-18:52
まきちさんお仕事大変そうですねえ。
頑張って~!
って、私も今日仕事だったけどさ。
ぶっこちゃんの輪っか、何の魅力があるんでしょうねえ。
うちも輪っかで遊んでます。
輪ゴムとか、飼い主の監視下だけどすっごい大好きですもん。
猫にしかわからない麻薬なのね、きっと(^^)

おつー

2009-11-28-Sat-19:03
ぶっちゃん、スゴイよ!
やっぱりぶっちゃんはスゴイ!
歓心しちゃうし♪
モナッキーはそんなして遊んでくれないんだe-30
ペットボトルのわっかってどうやって取るん?
まだ、モナッキーに与えたことはないんだよ。
パンとか焼きそばとか入ってる袋を閉じてあったりする、
針金の周りに赤かったり、金だったりするビニール巻いてあるやつ・・・
なんて名前なんだろ?
あれがモナッキーはお気に入りかな?
危ないからすぐに取り上げちゃうんだけどね。

2009-11-28-Sat-20:59
トンネルがまだある~
ぶっこ飽きてないか?
5万の見物料ってかなりのぼったくりやな…
しっかり稼いで、姉貴に仕送りしてな

ぶっち、確かに大きくなった気するわー
むちおも何年も成長期よ
なんでも食べるっていいことやん
まきち、まだ手造り肉メシしてるのかしらー

2009-11-28-Sat-21:06
今日はちょっと応援だけで帰りますね~♪
来客ですわん(*^_^*)

2009-11-28-Sat-21:49
うちもわっか好きみたいだけど、
好きな日とそうでない日があるみたいで
その区別がよくわかりません。
きょうはこのおもちゃ、これは明日...
とか、どういうつぼがあるのだろう。
めんまの最高記録はよく覚えてないけど
50回以上はクリアすることも多くて
しつこい粘着質の性格がよく現れています。(笑)
一晩中探してることもあります。
ねちっこいなー。ははは。
ぶっこちゃんの10回くらいってのが一番
いいかも(投げるほうも)。

100回、ってところはべたな
商売人の「はい、100万円!」みたいなもんでしょうか。
ほんとは1000円なのになあ、とほほ、っていう。はははー
M1べたべた路線でいけそうですね。

2009-11-29-Sun-04:09
ぶっこが咥えていると、リングがでっかく見える!
どんぢゃかが咥えているとリングが豆粒のように見える。
リアルぶっこはきっとちびっちゃいんだろーなー。
それにしても一週間が間のような速さで過ぎていくよね。
私もかなりぎうぎうプラスピッピのげりッPで大変ザマス。
お互い(適当にサボりながら)頑張ろう。

2009-11-29-Sun-11:55
猫って輪っか好きだよね。
紐も好きだけど、輪っかの方が人気あるように思う。

お引越し準備は大変そうだけど
良さそうなところが見つかってよかったね!
このまま決定!ってなれば良いねー☆

ワッカ・・

2009-11-29-Sun-16:23
最初は興味持って陽菜多がくわえてたけど、風凛はくわえられず両手で掴んでた(笑)
でも、持ってくるまではしないな~チョイチョイつついて終わりました・・・数十分の興味(^_^;)
色が白やったからかな~色付きなかなか買わないんで。
今はトイレのお水ブーム真っ盛り。
人間トイレでチー教えようかな・・

ぶっこちゃんしっぽが感情豊かねv

2009-11-29-Sun-16:23
お友達で輪っか好きなワンコもいたで!
輪っかってペットボトルにはもれなく付いてくるし、
ぶっちもエコな飼い主思いの猫なんや~。

持ってくる遊び、はなは「持ってこず放置」やから、
今特訓中!なかなかできひん^_^;
無駄に飼い主動いてるわ。

新技の見物料、5万円てか!!!
見てもうたかなぁ~(・_・;)

2009-11-29-Sun-17:58
新技、5万て、座っただけで、○○万円のぼったくりバーやん。一回経験あり。バーボンソーダー(私)ビール小瓶(連れ)で、3万・・・もちろん、文句たれて、凄んで、飲み逃げしたったww

猫の気持ちになって、面白さを知るには、同じことせんと。。。まきちさんも、内職に疲れたら、輪っか追いかけてみるとか・・・余計、ブルーになったら、ごめん。

コメントの投稿

HOME
