ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこVS魔鬼血。

2009-11-29-Sun-18:00
みなさん、聞いて下さい。
うちの化け物・魔鬼血の話を・・・

昨夜、ぶっこが楽しく遊んでいるとやってきました・・・
ぶっこー、輪っかよこしな~
おばさん気質なのか図々しいんです。

8

9

10

11

12

13

14

16

ちょっと、ぶっち。
それは大げさちゃうかー?え?

しかも化け物扱いって・・・おいっなんでやねんっ!!

ぶっこの顔のがよっぽど・・・(笑)

私が何を言いたいか分かった人はポチッとね↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

さとと-花ブルーいつも訪問&コメントありがとうございますさとと-花ブルー

只今コメントのお返事お休みしております。
そして連日お伝えしている通り、引っ越しの物件探しやら
手続きうんぬんかんぬん+業務などで訪問しても
読み逃げやポチ逃げの率が高くなってきました・・・
本当に申し訳ありません
もうしばらく、この状態が続きますが変わらず
お付き合いして頂けると嬉しいですにこ

明日は先週最後に見てきた物件をもう一度見てきますハウス
詳しい契約内容を聞いてきますねー。

今日は続きがありますよアップロードファイル

今がチャーンス!!

※マウスを乗っけると画像が変わります。




COMMENT



オン マウス・・・

2009-11-29-Sun-18:46
ま・・・マウス乗せたら角刈りのおっさんが!(笑)

芸ニャンコは歯が命☆奇麗で鋭い歯が素敵ですな~
そのワッカ大きく見えるんだけど、ぶっこちゃん小顔だから~?
はっ・・・そのうちぶっこちゃん、火の輪くぐりとか出来るようになるんちゃう?!
いやいや、火の輪は難しいやろ~・・御髪が焦げてしまったらバレてまうやんな~(何がだ・・)
あっ、フラフープか!
洗面台に乗るときのあの腰使い・・フラフープも出来ます言うフリ(振り?)やったんな~?

ふっ・・・飼い主魔鬼血が化け物なら、ぶっこさんもニャンコ界の怪物・・・似たモン同士っちゅ~わけでんな。
そら、画面がぶれたら角刈りにもなるっちゅ~ねんっ☆なっ
うんうん、オッチャン(誤)わかるで~
そない、ええ子ぉにはガリガリ君買ぉたろ。
ぶっこちゃん・・ほれ、こっちゃこ~ぉ(((~ヾ(▼~▼ヾ)ククク

2009-11-29-Sun-20:03
ほんま、魔鬼血は鬼やな~
大人のくせにオモチャ横取りして~
最後には泣かされるし、ぶっちん可哀想。

・・・これくらいで気が済みましたか?(笑)

あれ?ズラ新調した?ボリュームが増えてるような...^^;

2009-11-29-Sun-20:29
魔鬼血っておっかないねぇ~ぶっちゃん(〃`∀´〃)
本当に泣いてるね!すごいウルウルしてる~

ぶっちゃんのちび牙可愛いわ~♪


2009-11-29-Sun-20:36
ば、化け物って。(笑)
私は又、魔鬼血ってかいてるから
ヒートアップしたぶっこちゃんがまちがって
引っかいて流血とか
そっち系かと思いましたよ。ちがった...マキチ、なのね。
ヤンキーかぶっこちゃんは!?

がぶり、とかひっかきって、
うちじゃないんだから、それはないかしら。(笑)

物件探しも大変ですよねー。
引越しするともうへとへとになってしばらく
3ヶ月くらい寝てすごしたくなります。(長すぎ?)
うちは伝説の荷物多いいえですからねー。
まきさんとぶっこちゃんちはどうなんだろう。

2009-11-29-Sun-20:45
昨日は私こそなんかそんな訪問で失礼しました~。今日もご近所さんでワイワイの中、もう結構お疲れで今、抜け出して帰って来ちゃいましたよ~んi-229
4枚目のぶっこ様、な~んちゅぅ可愛い顔で遊んでるんだぁ~(^o^)丿 最高ですよねっ♪
続きの1枚もね、今、ニヤニヤして拝見しましたです♪

物件探しって本当労力いりますよね~。それでもちゃんと更新されてるのって本当にベテランブロガーのたまものですよ、素敵で憧れちゃいますけどね、私は(^。^)
沢山頑張られるまきさんは本当素敵な方なんだろうなぁって思うけど、絶対体壊さない様にだけは気をつけて下さいねっi-238
ぶっこちゃ~ん、ママが無理する様な時は癒してあげてだよ~ん"^_^"

2009-11-29-Sun-22:15
物件探し、がんばっていますね!良いものだと確信できるといいですね。
さて、ぶっこちゃん、見ればみるほど、タマちゃんに似ています。うちの子は、ぶっこちゃんと同じ種類の猫かしら?
涙を浮かべるぶっこちゃんとタマちゃんはそっくりだし、横になっている姿も。
なんだか、とっても親しみを感じます。
おかっぱがとってもキュートですよ!

2009-11-29-Sun-22:54
ぶっこちゃん、泣いてる・・・可哀想!そんな輪っかくらいでさ!まきちさん手加減してやってね!ひっくり返っているぶっこちゃんすさまじい顔してますよー!

お引越しはたいへんですよね。ほかにもいつも忙しそうなまきちさんですもん、倒れないでくださいね。ちょっと心配しています。

管理人のみ閲覧できます

2009-11-30-Mon-00:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-30-Mon-03:59
まきち、物件探しやら何やらで忙しいのにぶっことちゃんと遊んでくれてるじゃーん!
魔鬼血なんて呼んじゃダメですよ。
このリング相変わらず大ブームだね。
高かったおもちゃを尻目に遊び狂われると、ドーン…だよね。

引越しの物件、うまく話が進むといいね。
環境が変われば気分転換になつかもしれないもんねー!

2009-11-30-Mon-12:14
あわっ!!ぶっち泣いてるやん(TT)
確かにちょっと怖い顏になってるけど、
まきちー、泣かしたらあかんわ。
よっしゃ、私がまきちに言い聞かせとこ。

短い手が輪っかに微妙に届いてる ̄m ̄
上からみても横から見てもぶっち。。。
癖になるかわいさや♪

マウス乗せたら凄いすばしっこい
ぶっちが見えたわ!!

物件、明日また見に行くのね~。
がっつり見ておいでなあ~

2009-11-30-Mon-12:16
ぎょえ~
短いおててで一生懸命押さえてるよ~
キャーの顔!!なんちゅう顔や~ 最高^^

ぶっちん、ソファーの上のワッカは罠やで~(〃`∀´〃)

物件探しは大詰めかな??
寒くなってるから暖かくしていってくださいね~

2009-11-30-Mon-12:25
まきちって、こういう字だったのね~。すごい怖い漢字だぁ~。
わっか遊びがやっぱり一番のお気に入りなのかな。
ウルウルのぶっちゃんがかわいい。

すごいマウスをのせると画像がかわるわ。
すごい技をマスターしたのね。

物件決まるといいね。ほんとに手続きとか荷物の荷造りとか、
たいへんたいへん、疲れないように気をつけてね。

2009-11-30-Mon-12:37
魔鬼血って誰のことかと思った(笑)
まきちさんはスゴい字書くのね~(^m^)
ぶっこちゃん、ほんと輪っかが好きだもんね。取られちゃ泣くしかないよね。
良いんだよ、お泣きなさい。
短いお手手で必死に掴んでるのがかわええ(*´∇`)
物件、また明日行かれるのですね。
時間帯によって環境って違って見えるし、お昼真っ盛りや夜も見れると良いですね。

2009-11-30-Mon-16:34
魔鬼血さん、鬼扱いですね。
ぶっこちゃんの牙も立派ですよ。
鬼の居ぬ間に奪還すべし!

コメントの投稿

HOME
