ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

良い子のみんなへ。

2009-11-30-Mon-20:30
今日はまだ訪問も全く出来てません・・・

本当にすいません号泣

更新も手抜きだぞ~。


下半身が日に日にでかくなるぶっち。

久々の2足立ち。

良い子のみんな顔 ニコ
ぶっこの真似して信号は渡るべし足跡


0


※マウスONで画像が変わります。見えてる画像→2枚目→3枚目となるのだ。


スタコラサッサ~

※マウスONで画像が変わります。見えてる画像→2枚目→3枚目となるのだ。



今日は先週みて物件をもう一度見てきました。
詳しい事は、明日にでも報告できたらな~と。。。

取り急ぎですいませんねこ
引っ越し日が決まったら更新もあやういかも・・・(ガビーンガーン

たまには、ぶっこじゃなくてまきち(魔鬼血)の応援もいいんでない?(笑)
いつも応援ありがとうございますねこ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


マウスONの切り替えですが・・・
もちろん、検索してコピペして写真を入れてるだけでございます。

高度な技なんて使えません。がはは


COMMENT



2009-11-30-Mon-20:38
下半身がしっかりすると
このスーパーな芸(?)もよけいに
熟達しそうですね。
すばらしいわー。
なんかプレーリードッグみたいだ。(?)
ちょっときょろきょろするあたりが...。

ぶっこちゃんもかわいいけど、
まき(ち)さんへの応援もともにぽちぽち!!
だってなんか趣味が似てる(ような)...(笑)。
ちなみにこないだまとめてみた「プリズンブレイク」
のマイケル.スコフィールド役のかれもかっこいいですよね。
坊主であそこまでかっこいいとは。うんうん。

お疲れちゃん

2009-11-30-Mon-20:46
立派な立ち方ですな~
ドーン☆(≧ε≦)
うちもするけど写真撮る前に止めるから肉眼でしか見れず(笑)

引越し大変やね~
体大事にと応援しつつ、踏ん張りドコロ?
手伝いにいこか~?( ̄∀ ̄)

2009-11-30-Mon-21:01
ぶっこちゃん、上手にたっちんしているね!
何を見ているのかしら? 気になる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あ、まきさんの事も応援しているよ~
更新も焦らずに頑張って(^_-)-☆

2009-11-30-Mon-21:29
ぶっこちゃん、安定感すっごぉくよさそうなのにゃあ!
このまま歩けたりしちゃいそうにゃあ!
ぶっこちゃん白黒さんだしさー、今年の冬はペンギンさんで決めちゃうにゃあ!

やっぱすごいわー

2009-11-30-Mon-21:32
ぶっちゃんのたっちは本当に上手だv-218
良い子のみんなはぶっちゃんのマネして横断歩道を渡ろうねv-222
モナッキーはたっちはしても、すっごくショートだよe-441

2009-11-30-Mon-21:35
確かに良い安定感だ....
"ぶっこ"から"NEWぶっこ"に進化中?

引っ越しって心身ともに疲れるので、
身体に気を付けてね。
風邪・インフルエンザもね。

2009-11-30-Mon-21:47
重心が下になると、こういうことも簡単にできちゃうんだ。
なるほどねー。
でも手の短さが強調されて、なんか別の生き物みたーい。

まきち、明日の報告楽しみに待ってるよ。
良い知らせだといいんだけどなー。
でもそしたら、引っ越しとか大変になりそうだね。
でも、新生活に向けての第一歩!ガンバレ!

2009-11-30-Mon-21:50
ほんとだ。ぶっこちゃん、どっしりがっしりむっちりな座り方ね。
安定型だわ(笑)
ぶっこちゃんは日々進化してるのかあ。
契約にまでいきそうですか?
本格的に決まってくると、そりゃパソコンに向かう時間もなくなるでしょう。
あせらずのんびり更新してください。
応援はするわ~(^0^)/

2009-11-30-Mon-22:53
ぶっこちゃん立つのじょうずだね。しんごはあっという間に座っちゃうから写真に撮れません。
引越しまで行きそうかな?気になる物件うまくいくといいですね。

2009-11-30-Mon-23:14
ぶっちゃん、すごい自然に立ってるから、
そういう生き物かと思っちゃうわww

うんうん、忙しい時だもの、魔鬼血さん頑張れ~
ヾ( ̄^ ̄ゞ)/

2009-11-30-Mon-23:34
自分では絶対に出来ないけど、こうして猫ブログの方がアップされてるのを見たり楽しんだりするのは大好き~!(^^)!
出来ない人からしたらきっと難しいんだろうな~ってちょっと思ってしまいますよ。
物件を探されてるんですもの、大変に決まってますよね…
それでもこうして更新して下さってるのがなんか本当嬉しいです♪
やっぱり見たいですからね、ブロ友さんちの日記って(#^.^#)
アカン、それにしても何度見てもいいですわ、ぶっこちゃん☆

2009-12-01-Tue-00:10
ぶっちん、ヒゲダンスしてるみたいよ
この下半身の安定感!
むちおも短足とか言われるけど
やっぱ純血短足にはかなわないわ(褒めてるつもり)

2009-12-01-Tue-00:11
ぶっち、そんなにしっかり立てるのかいっ!
なんか日々新化してへんか?
二足歩行も夢じゃないなぁ!

引越は何かと大変なもの。
決まればまたあれこれ小さな事で忙しくなるし。
仕事も忙しいやろうから、無理せんように。
忙しくなったら更新も訪問もゆっくりペースでいきなはれ。

2009-12-01-Tue-09:54
可愛い~!アイドル猫です!雑誌のCREAの表紙に出てね!
さて、物件探しはいかがですか?慎重にしすぎて悪いということはないですね。良いところだといいなぁ。

2009-12-01-Tue-11:40
2本足立ちばっちり写真にとれてますね~
よっぽど何かに気を取られてたの?ぶっちん。

引越しって本当に忙しいですよね~
私は前に引っ越したとき、
とにかくスグにインターネットだけはつなげられる環境を事前につくっときましたよ!!
引っ越してから始めると2週間から1ヶ月くらいかかっちゃいますからね。

2009-12-01-Tue-19:55
ウキャ♪
ぶっこのパラパラマンガみたーーーい(笑
ニーナもそうだけど立つと手が行儀良く前に出るよね。

我が家も引越しするのに毎日物件物色中です。
探すのは楽しいんだけど引越しは大変なんだよなぁ・・・汗

撒き血も頑張って!!←簡単変換(血撒きちらかすなぁ!!ちとコワッ)

コメントの投稿

HOME
