ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ポテチの前に・・・。

2009-12-01-Tue-23:30
こんばんわ。

今日もすっかり訪問できずだったり読み逃げが続いてます・・・
最近、早朝にぶっこに起こされるのでまだ暗い部屋で携帯から
コメントしたとこもあるんですが・・・
3件しか回れませんでしたねこ

明日は回れるかなぁ?
コメント一言でも残せるように頑張りますねこ

ハウスハウスハウスハウスハウス

物件のお話ですねこ

月曜日のお昼にもう一度こないだ夕方暗いときに見せてもらった部屋を
見てきましたよ~

待ち合わせよりも40分以上もはやく現地に着いたので
近所の雰囲気もぐるぐる回って見てきました。

とっても閑静な住宅街って感じでした。

で、家主さんと合流してすぐに部屋を見せてもらいました。

昼間見てもとってもいい部屋でしたよ~ねこ

そのあと、目の前にある喫茶店で契約書類を見てお話してきました。

一応仲介の不動屋さんにも入ってもらって7日に正式契約の予定。

それが無事に終わったら、そのあと引っ越し業者さんに見積もりをしてもらって
引っ越しの日を決めます。

8日は東京の服屋さんのイベントに誘われてるので朝から東京東海道新幹線
たぶん、日帰りです・・・

引っ越しは準備もあるので20日以降かな?

もうしばらくバタバタが続きますが
手抜き&ブレブレ写真更新になっても頑張りますね(笑)


ポニョポニョらしきものポニョポニョらしきものポニョポニョらしきもの

本日のぶっち。

今日のおやつはポ・テ・チハート

D1010940.jpg
※実際にはポテチはあげてません。

その前に目くそを取りましょう!!


余談ですが・・・

私・・・ポニョに似てるようです。
行動とか全部・・・ポニョ

ポニョ。

ポニョっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




いつもコメントありがとうございます。
連日訪問が出来ずですいません。
お友達ブログを通じて最近仲良くしてくださる方も
多いのでたくさんやりとりしたいのですが
どうにも、時間配分がうまくいかないのが現状です。
ただ、いつもみなさんのコメントに感謝してますし、
みなさんのブログにも読み逃げになってますが
どうしてるかな?というも覗きにはいってます。
冒頭でも言いましたが、なるべく一言でもコメント残せるように
頑張りますねぇ~。

今のところ風邪もひかずに元気ですねこ
心配してくださって、どうもありがとうございます。

COMMENT



2009-12-01-Tue-23:45
物件が決まって一安心ですね。
あとは引っ越しか~
落ち着くまでは暫くかかりそうだけど、
お正月はゆっくり過ごせると良いね。
まぁ無理しないで^^m
ブログも来られる時に覗いてくれればOKよ。
因に今日はスパナチュネタ。
って、誘ってる?(笑)

2009-12-01-Tue-23:59
今日のポチに一旦滑り混みコメっ!

2009-12-02-Wed-00:05
おおおおっ!契約までこぎつけてはるって事なのかなっ(~o~)
わ、年末の忙しい時期だけど、もし全て上手く事が運んだら、新年は新しいお家でぶっこちゃん共々年越しが出来るってことになるのかなぁ~、そうだったら本当良いですよね~♪
今年は暖かいですよね!私も今日、昼過ぎに用事で出かけたから、シュリさんを運動がてら連れて行きました(^^♪
このまままきちさんの引越しが終わるまで暖かい日が続いたらいいのにな…
ぶっこさ~ん、ポテチはやっぱりコンソメよね~!(^^)!
あ、単に私の好みの味がね、コンチョメちゃんなんです~デヘヘ

忙しいけど、絶対体調には気を付けて下さいですよっ☆まきちさんファイトォ☆

2009-12-02-Wed-00:23
お~まきち~、良かったのう。
気に入った物件で決まったなんてめでたい!
20日以降の引っ越しって、年も迫って大変そうだ。
でもクリスマス(できるかな?)とお正月、新しいお家で迎えられるかもね。
頑張れ、まきち!GOGOGO!!
あ~、まきちがぽにょに似てるってなんとなくわかる気がする。
ってことは、ぽにょとラッコも似てるのか??

2009-12-02-Wed-01:07
あら、なんとか今年中に完了しそうね
新年は新しい家で穏やかに迎えられるといいねぇ
コメントなんて気にしんくてええのに…
たぶん、みんなそう言うと思うけど。

ああ、ぽにょね。。うん、なんとなくわかる。。

オハヨー

2009-12-02-Wed-06:36
新しいおうちが決まって良かったね^^
新居で新年か~
周囲の環境も良さそうで良かった。
ぶっちゃんも引っ越したら慣れる時間が必要だよね。
慌ただしい年末のようですが、気をつけてね。

まきちはポニョみたいに水の上を走れそうだ(笑)

2009-12-02-Wed-07:00
お~っ、物件が決まって良かったわね。ひとまず安心だわ。
引っ越しも大変だけど、全部やってくれるところもあるものね。
複数の引っ越し業者で見積もってもらうといいかも。

前記事のぶっこちゃんの、道路横断確認、すごいかわいいわ~。
たっちんもかわいいのに、あのお手手がたまらない。

ポニョね、まだ見てないんだわ。お正月休みに見てみるね~。

訪問とか、気にしないでね。落ち着いて時間のある時にいらしてくださいな~。

2009-12-02-Wed-07:12
おお、いよいよ、決定なんですね。
やらなきゃいけない事が、てんこ盛りでしょうが、
物件探しより、目標がハッキリしてるから、頑張れますよ~^^
だから、今は、コメントとか、気にしないで、気分転換に覗く位でいいんじゃないかな??

暮れの引越しは、大掃除も兼ねてるから、お正月、新居でノンビリを合言葉に、エイエイオー!

2009-12-02-Wed-07:24
物件決まったのですね。
これで一先ずは安心かな?良かったですね~(^-^)
訪問やコメントなんて気になさらなくて良いのですよ~。
頑張りすぎると、引っ越し前の今は気持ちも張り詰めてて大丈夫でも、
引っ越し後にドドッと疲れが出て、荷物ときができなくなりますぞ!
ぽにょなんだまきちさん…へぇ…むふ(^皿^)

2009-12-02-Wed-09:14
お引っ越し決まったのにゃ!
これは忙しくなりますねー・・・
ぶっこちゃん (* ̄m ̄)ウフッ お引っ越しって箱がいっぱいで楽しいらしいのにゃあ!
いっぱいお手伝いしたげちゃうにゃあ!

まきちおねえちゃん、大変だけどがんばりすぎずにのんびりりんペースでにゃあ。
お風邪ひかないようににゃあ!

2009-12-02-Wed-13:13
部屋決まって良かったなぁ!
昼と夜ではまた、印象違うし、しっかり見て正解やね。
年内に引越できそうやな~。
お正月はぶっちと一緒に新居で!いいねぇ。

訪問全然気にしなくていいんやで~。
落ち着いてからゆっくりで。

まきち、ポニョ似なんや ̄m ̄
赤いしっぽがあるんや~ かわいいやん♪

2009-12-02-Wed-19:02
コメントは気にしないでね~
私、物件探しマニアなので凄い気になっちゃいます~^^

物件が決まったら今度は引っ越し業者選びかな?
こちらも結構大変だから頑張ってね~!!

まきちさん、ぽにょ似!?
いや~ん!!!!かわいいじゃない!!!!

コメントの投稿

HOME
