ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

バナー。

2009-12-02-Wed-19:00
こんばんわ~

今日もすっかりアップロードファイルてんてこ舞いアップロードファイルな、まきちです。

前にも言ったんですがショーの時に頂いたプレゼント紹介は
まだ先になりそうですえーん2

べるぱぱさんえるまーるさん・おねたん雪うさぎ
紹介もう少し待って下さいね~。

あと、ブログ1周年記念に当選してGETしたKotoraっちが送ってくれた小鷹賞もお待ちを♪

引っ越し終わってからになりそうです。ねこ


まきちぃ~ しっかりしや~
7

なぁ、あれもちゃんと言わなあかんで。ほら。あれあれ。
ポチッってやつ~

9

と、言うわけで・・・

実は前からポチバナーの作成に励んでたんですが・・・
いかんせん、要領も悪く人一倍理解度の低い私では
中々作れなかったポチバナー。

人のを見ては指をくわえて羨ましく思う日々だったのです。

聞けば、とっても面倒で難しいとしか聞かないし。

jumee☆Feel Depressed3jumee☆Feel Depressed3jumee☆Feel Depressed3もう、えぇわjumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4

と、あきらめていたところ・・・


はな屋敷のKobaboo♪がバナーを作ってくれましたうるうる♪

Kobaboo♪ありがとうチュ

それが、コチラ↓(もう押せますよん足跡


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



5種類もあるんですよ~
しばらくは、これを愛用しますランキング
※要領が悪過ぎて設定に時間のかかる私なのですww
時間のある時に他のもまとめて設定しまーす♪


ぶっこを活かしたナイスバナーねこ
皆さん、是非ともポチッとお願いしま~す!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Kobaboo♪ありがと~ねこ
Thank you



いつも訪問&コメントありがとうございます。
優しい心遣いに本当に感謝してますねこ
皆様もどうか身体には気を付けてくださいね。
12月はどこの会社も家庭も忙しいですもんねぇ。
私も、いい年明けを迎えれるように頑張ります顔 ニコ

COMMENT



2009-12-02-Wed-19:26
わ~良かったじゃーん!
ブロ友さんには、プロ並みのコンピューターの達人がいるからねぇ。
まきちの手作りブログに、プロちっくなスパイスがキラリーン!
ぶっこのこんな顔見たら、ぽちっとせずにはいられなーい。
これで、ぶっちぎりのマンチカン大賞決定じゃない?(そんなのあるのか?)
ぶっち~、てんやわんやなまきちを「遊んで~攻撃」で癒してあげるんだよ。

2009-12-02-Wed-20:00
可愛いバナーですね~!!私もこんなのが欲しいですよ。
いつもね、右サイドバーの上にある奴を先に2つ押して開いて、
ほんでユックリ記事を見てコメントしてランキングサイトを消してるんですが、
あのランキングボタンってね、コメントの前に開かないと有効にならないんですよね!?
私、最初知らなくって、めっちゃ押してたのに無効だった時期があって、それ知ってからは物凄く慎重にちゃんと応援する様にしてるんですよね(#^.^#)
ぶっこちゃんの最後の大きな写真が物凄く綺麗ですわん♪
v-356 モデルがいいですからね、グフフフフ

2009-12-02-Wed-20:48
私もひとにつくっていただいたバナーを
使っています。
やっぱり持つべきものはブログ友達ですね♡
ぶっこちゃんのバナーもいかすぅ。

引越し、人生の一大イベントですからねっ!!
あまりご無理せずにー。
自宅軟禁の癖に今ひとつ、
ドラマブログなどの更新もせず
なにやってるんや、の私。
時間があってもできるときとできないことがある...ははは...

しまった

2009-12-02-Wed-21:03
携帯から来ちゃったんでバナー見れないや(笑)
後でパソから改めて来るよ~(-^〇^-)
お部屋決まって良かったね~準備ファイト|( ̄3 ̄)|

2009-12-02-Wed-23:18
お部屋決まったんですね。環境もいいみたいだし・・良かったね。ぶっこちゃんもきっと喜ぶよ(*^_^*)
すごいね、バナー!いいなあ。私はそういうことあんまり考えたことなくて友達に色々アドバイスされるけどもともとのんびりしてるから・・結局何もできてない。見習わないといけませんね。

2009-12-03-Thu-00:03
こんばんは~。
お久しぶりです!!
年末はやっぱりいそがしいですよね。
私の職業は時期に左右されないのですが、今年の年末は予想もつきません。忙しくないことを祈るばかりです。
バナー、可愛いですね。うらやましいですよ~。
私もいつか、挑戦してみます。

2009-12-03-Thu-00:27
おお!ぶっこのバナーだっ!
私も作りたいんだけど、出来なくてさ
簡単っていうけどほんまやろか。

よろしゅう のぶっこ
頭が学生帽みたいになってるね
すごい直線だわ

2009-12-03-Thu-09:06
ぶっこちゃんのバニャーかっちょいいのにゃあ!
見上げる今日のぶっこちゃんもv-343にゃ。

お引越し大変だけどがんばってにゃあ!

2009-12-03-Thu-11:31
いいえ~r(^ω^*)
ぶっこ、表情豊かで凄く楽しく作ったわ~。
オタクっぷり発揮やな!!
でも「頼んます~」の文字がちょっと
見づらかったなぁ。。うむ~。

私もバナー作るのは楽しいねんけど、
貼り込むのが分からんかったわ。
自分の作って貼り込むまで丸一日かかってんで~

あっ、「コンピュータの達人」ではありませんよ。
ただのおばさんなのです(^▽^;)

☆kawaii☆

2009-12-03-Thu-11:33
可愛くて思わず笑ってしまいました。
私にも作れるかな~。

*ブッチにおしらせ*
内緒のお話・・・エキゾのマンチカンをブリードする計画です。成功すれば国内では初めての個体になります。

2009-12-03-Thu-21:12
ぬわんとぉ~!!!
うっかり、今日は右上の普通のバナーを先に押してもうた(^0^;
なんでこんな日に限って~(≧□≦)
いいなあ。kobaboo♪さんのところのはなちゃんのオチリバナー、すっごいかわいいと思ってたの。
ぶっこちゃんのバナーもかわええええええ!
私も作って~!kobaboo♪さーん!
って、ココで言うなって(^^;

コメントの投稿

HOME
