ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

悲しき猫の性。

2009-12-03-Thu-21:00
本日、仮契約だけしてきましたよ~ん。

7日に正式契約で引っ越しです宅急便

一言コメントでも残したいのに・・・
書き出すと長くなるので思うようにいきませんえーん


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
この絵文字、気に入ってるのだ。


さぁ、ぶっち。
今夜はヒラヒラ棒で遊ぼうぜ~ねこ

なんや?まきち。
そんな子供だましに乗るわけないやろ~。

4

そう言わずにさ~

ほれほれ~

ほれ~ほれ~

うぅぅぅぅぅぅ~
辛抱たまら~ん!!

5

うっはっは~い♪
たっのすぃ~♪


6


くっくっくっフフフ、うまくいった…。

勝った!!
(大人げなくていいんだも~んポニョ

フィーバーぶっこの様子はまた今度♪
猫の性に勝てなかったぶっこに応援ポチをよろしくで~す。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



※マウスON/OFFで写真が3展開します。



COMMENT



あの絵文字は何者だろう?じーっ...

2009-12-03-Thu-22:34
うはははは!!
負けてる、負けてる。ぶっこちゃん。
やっぱりひらひらされちゃったらクールには決められないよね。
うちも、もうじゃらしは毎日しないと
大変ですよ。
咥えてきて寝室にいざなわれます。
でも、どうやら私のほうがへたくそという認識らしく、
私しかいないときはおねだりもないでもないけど、
にいちゃんがいるときはもうすごい態度変わります。
シビアじゃのう。
ぶっこちゃん、そういう大人の使い分けは
しちゃいかんですよ。悲しくなるから。(こっちが。笑)

おうち契約おめでとうございますー。
仮でも契約!!

2009-12-04-Fri-00:24
無視してる時から、お尻むずむずがしてるのが見え見えー!
より目のぶっこはまるでマンガのキャラになってる。
相変わらず元気一派なスポーツカー走りだね。

2009-12-04-Fri-08:59
お部屋が決まったようで良かったですね!
準備も大変だろけど、楽しみもいっぱいでしょうからファイトヽ(^0^)ノ

ぶっこちゃんはお引っ越しのこと感じ取ってるかな(^-^)

2009-12-04-Fri-08:59
おおっと!今、黒白のカツラが、飛んでたわ。。。
あ、ぶっちゃんか^^;

契約お疲れ様です。さ、次は、荷造りね!公共料金などの手続き、住所変更届け、あ、引越しやさんの見積もり、う~~頑張って~まきちさん!
ぶっちゃんも、梱包手伝うんだよ~。

kobaboo♪さんバナー、めっちゃ可愛ええ*^^*
ぶっちゃんのお尻バージョンもあるのかしら??ワクワク

2009-12-04-Fri-09:26
あれ~!バナーが変わってる!!
よろしゅう~の顔とポーズ最高にかわいいわ~^^

ぶっちん、大人ぶっても駄目よ~
本能には逆らえないんだから、ウズウズしてるときのキラキラした目が全てを物語ってる w

グフフ、絵文字おもしろい。。。かっぱ?カエル??
シュールすぎますね( ´皿`)

2009-12-04-Fri-10:11
昨日の時点で来られなくてすみませんですぅ~(>_<)
時間間に合わず、今日ユックリ訪問中の今です。
ダッドーンなぶっこちゃんが良かったですねぃ♪
このボヤケて写ってるじゃらしの色がなんか綺麗☆
仮契約、良かったですねっ、おめでとうございます!!
少し安心ですよね、そこまで来ると。
ぶっこちゃんも新しいお家になったら大ハッスルするんだろうな、
なんかみんなで楽しみにしてますからねっ!
ノンノンさんもお友達だったんですねヽ(^o^)丿
復活、嬉しいですよね♪

2009-12-04-Fri-13:40
ぶっち、我慢はよくないで~(o ̄ー ̄o)

ぶっちって、オモチャの反応がいいなぁ。
いつも楽しそうやし。
興味ないのもあるんかな ̄m ̄

7日に契約、年内に終わりそうやな~。
引越業者は関西人の底力で、値切るんだぞ!

2009-12-04-Fri-16:02
ぶっちゃん、子供だましに乗せられちゃったね~。
猫の性だわ・・・

お部屋決まってひとあんしん、引っ越しも準備も大変だけど、新居でお正月を迎えられることを励みにがんばれ~~。

ショーの時のなんて、載せなくていいのに~、(なにプレゼントしたか忘れちゃったし~)気~、使わんといてくださいな~。

ポチバナーかわいいのをいただいたのね~??
ヨカッタヨカッタ。バナーつくりってなかなかたいへんだもの。素敵なのをいただいてうれしいわね。

2009-12-04-Fri-18:03
寄り目~~&辛抱たまら~んって( ´,_ゝ`)プッ

あの絵文字なんて入れれば出てくるの?
ヅラとヒゲ付いてるよね?緑のダンスするおじさん

雪降る前に引越し終わるといいねぇ
(●'д')bファイトです

2009-12-04-Fri-21:12
ぶはは。
ぶっこちゃん、まだ子猫なんだし遊んで当然なのよ~!
我慢はよくないわ(^m^)
寄り目、かわええ~♪
まきちさん、お引越し頑張ってね!!!
想像以上に体力使うから、風邪とか引かないようにね~!!

コメントの投稿

HOME
