ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

「強敵!!」なのか?

2009-12-05-Sat-19:00
「猫の性」に勝てずクールには決まらなかった、ぶっち。

されて、すっかり夢中ねこ

恒例(?)のブレブレ写真でお楽しみくださいアップロードファイル

※光の加減で目ヤニが酷く見えますが、実際は大丈夫です。
7

8

9

10.jpg

11.jpg

12.jpg

ぶっち、まだまだ動きが甘いでぇ~フフフ、うまくいった…。

ぶっちは強敵に勝てるのか?
頑張れ♪頑張れ♪ぶ~っち♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



さとと-花パープルいつも訪問&コメントありがとうございますさとと-花パープル

相変わらずぐずぐずと仕事や手続きに追われています。
昨日はコメント欄を閉じてみたんですが、寂しいんですね・・・。
今日はまたあけてみよう。。。
でも、自分はきっと周りきれないですえーん2
月曜日と火曜日は更新も怪しいし・・・と
こんな風にジメッと色々考えておりますよ(笑)

しばらく、この状況が続きますがよろしくお願いします。

そんな私の最近はまってるのが
アップロードファイルコレ

妙にツボなんですよねぇ。

これは確か「ダンス」で検索したら出てきたはず~アップロードファイル
FC2Blogの人は検索してみてくださいねぇハート

COMMENT



2009-12-05-Sat-19:25
生で見たい!
猫っぽくないというか、ぶっちんな遊び方^^;
強敵も頑張ればいつかは倒せるかも?
(倒すって?どうやって?^^;)
頑張れ~!あきらめるな~!!

2009-12-05-Sat-19:34
ぶっち!
達人になるためには血のにじむような努力が必要なんだよ!
秘密の特訓をするのだ!
「べつに達人に慣れなくてもいい」っている返事が返って来そうな気がする。

2009-12-05-Sat-19:48
綺麗な色のじゃらしですね~!って言うてた正体はこれですねぇ(^_^)v シュリもこんなん大好きです♪
ネズミとか何かの物体的なもんってイマイチな反応だけど、一番こんなのが猫ちゃんは食いつきいいみたいですよね☆
私がいつも押してる右サイドバーのボタンもでへへへ~替わってるぅ♪ なんか嬉しいです、ありがとうございます!
テンプレいじるのってね、ぶっちゃけ邪魔臭いじゃないですかぁ(←って、私だけかなi-229
コメ欄ないと正直淋しいけんども、忙しいでしょうから体壊さん様、慎重にお家の件頑張って下さい~ヽ(^o^)丿

2009-12-05-Sat-19:57
ぶっこちゃん、お目々おっこっちゃうにゃあ!
大変にゃ!
緑ダンスくん、アタシも探してみるにゃあ!

2009-12-05-Sat-21:56
うはははは!!ぶっこちゃん、顔が必死。
なんか...なんかやっぱりカワイー!!(笑)
これは強敵現る、ですね。
だって全部一気につかめないし...
困った困った。でも楽しいウキー。
そういう葛藤が見て取れるいっぴんです。

緑ダンサーはFCのひとでないと使えないのか...って
自分ちのも使いこなせてない(というかまったくゼロ)な
私...なんか知らないけど面白いものがたくさん埋まってるんだろうな。
ぐーたらな私に反省だ。

2009-12-05-Sat-23:17
いやいや、ぶれてるくらいがぶっちの躍動感が
伝わってくるってもんや。
ぶっち、楽しそうやなぁ。あい~んに爆笑したわ。

考えたら、まきち引越まであまり日がないんやな~
仕事もしてるのにそりゃ大変やで。
訪問は気にせんと、引越準備に集中してや~♪

昨日はうきゃーってなってて、ちょいとビックリ!
頑張るんだぞー。

2009-12-05-Sat-23:43
なんか毎日たいへんそう!忙しいから無理しなくていいからね。お仕事やお引越しそしてぶっちゃんのお世話に専念してね。
ヒラヒラずいぶんいっぱいついてるね。うちの子もこういうの大好き。ぶっちゃんのお手手のばすところ
とっても可愛いよ!抱きしめたいです。

2009-12-06-Sun-01:54
じめじめしてたら、カビ生えんで。
回られんでも、しゃーないと開き直って下さいな。^^

ぶっちゃん、敵は、30本位の手を持ってるよ!
ぶっちゃんも、30倍のスピードで、手を動かしたら・・・何とか・・なる・・かな??o(>▽<);;

管理人のみ閲覧できます

2009-12-06-Sun-13:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-06-Sun-14:14
短いお手手でいっしょうけんめいなぶっちゃん、かわいいね~。
短いお手手のわりには掌が大きくってそれもかわいい。

まきちさん、忙しい時は無理しないでね~。訪問とかがストレスになっちゃうよ~。できる時にすればいいよ。
お引っ越し、たいへんだけど、新しい所ってわくわくするわね。
がんばって~!!

2009-12-06-Sun-15:54
ぶっこ、本能に逆らうもんじゃないよ。
遊びたいときは遊べー。

家決まったんだね!
良かったね☆
色々大変なのに、ブログの更新も欠かさないで偉いね。
私ならブログは後回しにしちゃうけど。
(まぁ訪問者数が全然違うから比較しちゃいけないんだけどもw)
無理しないでねー

2009-12-06-Sun-16:28
忙しいのに訪問ありがとう~
ほんと、無理しない程度に頑張ってくださいね~^^

ぶっちーん、、、ぎゅーってしてカミカミしたいんだよね~
マンチなんだから自分の手の長さを把握して
距離感覚つかまないと!
もうちょい修行が必要ね^^

2009-12-06-Sun-17:37
キャハハ(〃`∀´〃)ぶっちゃんガンバレ~~~☆
すっごいイイ顔してるぇ~

ヒラヒラじゃらしお手製?見たことないな~
長い紐の先についてるやつだと、紐が勢いあまって
手首に巻きついたりして危ないかも・・って思いながら
遊んでたから、ヒラヒラの気になるよ!

まきちゃん、引越しもあるんだから、無理しないでね♪

コメントの投稿

HOME
