ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

打倒!!強敵!!

2009-12-06-Sun-19:00
皆様、いつも激励のお言葉ありがとうございますほっ

思いきって休めばいいとは思いつつ・・・

頭の中をアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルウキャーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルとさせながら、更新してます(笑)
※緑のおっさん使い過ぎとか言わないで下さいね~ww

突然休んだりした時は
「まきちは身も心もアップロードファイルになった」と思って下さい。


jumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1ajumee☆star1cjumee☆star1a


強敵の出現に意を決し修行をすることにした、ぶっち。

シャキーン!!
A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

E.jpg



エナジードリンクなんて、

あるわけなかろう。



ほれ、ぶっち。
油断するなよ~

F.jpg

G.jpg

今日の修行の成果
   ゼロ

ランキングの成果はいかに?
ポチッとお願いします足跡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます。
やっぱりコメントがあると嬉しいですねぇにこ
いよいよ、明日は正式契約&引っ越し見積もりです。
ネットの手続きもまだハッキリ決まってないんですよねぇ。
大丈夫か?私?
そんな感じでございますよ~
電気・ガス・水道・住所変更etc・・・
頑張りま~す富士山

COMMENT



エナジードリンク私もプリーズ

2009-12-06-Sun-19:36
うはは、くるくると思っていても、
やっぱり脅かし系(?)はびっくらこきますね。
まき(ち)さんの技も光ってきました!!
ぶっこちゃん、対策練らないとね。

緑のあれになりきると...どうなっちゃうんだろ。
引っ越さなくてもそのへんの空き地で暮らせそうな
気もしますが、ぶっこちゃんもいることだし、
なんとか人間に踏みとどまってがんばってください。(笑)

そうそう...
引越しっていろいろと雑用が...
でも年賀と引越しのお知らせが合体できるのは
便利かも!!

2009-12-06-Sun-20:11
やっぱりぶっこちゃんは女の子ね~
男の子はママと遊んでいても負けませんよ^_^;
ママにやられちゃう所も可愛いわ!

いよいよ明日契約なんだ
これから引っ越しの準備で大変でしょう(>_<)
体に気を付けて頑張れ!ファイト!!!

2009-12-06-Sun-20:33
めんまねえちゃんのコメに大ウケでした。
まきち、空き地で暮らせるってさー!
よしよし、ぶっこ。
ちゃんと特訓に励んでいるね?
でも、まだビックらこいているようだと、道のりは長そうだ…

2009-12-06-Sun-21:12
なんとめんこい表情するんでしょね~、我らがぶっこ姫はヽ(^o^)丿 可愛いぃぃ~! 6枚目、ヤバッ☆こ~ゆ~リアルな顔やしぐさの写真が一番いいですよね!
可愛いわぁ~です♪ 今日の修行の成果がゼロ!って事はぁ~

ふっふっふっふっふっふ、このシリーズはもう続けなければならないと言ふ事にぃ~i-278
期待してまーすヽ(^o^)丿

2009-12-06-Sun-22:14
私の頭の中にもグリーンマンが湧いてきたよ・・・・><
早くこっちの世界に戻ってらっしゃい(笑)
ぶっちんびっくらこいちゃってますか^^;
まだまだ修行が足りないね~
でももしエナジードリンク飲んだらどうなるんだ???

修行はつらいぜ。

2009-12-06-Sun-23:24
ぶっこちゃん、いつの間にか、荒行してんだねー。
リアルに驚いている表情、すでにヒトの領域に達している・・・。
そういう意味では修行の成果がある・・・?

ネコ的修行なら・・・。
うちの住人どもとジャンプでもしてみますかーっ?

まきさん、年の瀬引越し大変ですなー。
お手伝いはできんが、旗振って応援しているよー。
がんばれー、がんばれー、ま・き・ちっっ!!

・・・・このごろ、自分もちと、ぎゅーぎゅーな生活してまふ・・・。

管理人のみ閲覧できます

2009-12-06-Sun-23:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-06-Sun-23:37
いつも元気なぶっこちんには、エナジードリンクは必要ないでしょ!
まきちさん、疲れて風邪などひかないように、気をつけて下さいね(^O^)

2009-12-06-Sun-23:55
グリーンマンまきち
引越はなんだかんだやることあるからね~
1個1個はそんな手間でもないんだけど、
重なると、うきゃ~ってなるもんね

更新出来てるだけえらいわ
ぶっちん、こういうときこそ猫の手やで!

2009-12-06-Sun-23:58
緑のおっさん風のまきちおねえちゃんも見てみたい気もしちゃうにゃあ!(>▽<)oギャハッ
そのときはぶっこちゃんも緑のタイツかぶっちゃうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
アタシも緑のタイツ準備しとくにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
緑のおっさんトリオなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

2009-12-07-Mon-00:05
本当えらいね!忙しいのに毎日更新してるのは!私もなんとかやってるけど、こんなエネルギーないですよ。引越しとかあったら1ヶ月くらいほっとくかもしれませんよ。無理せずね!
ぶっこちゃん攻撃の仕方やはり女の子らしく可愛いですよ。表情も言葉通りでいいなーと思います。

2009-12-07-Mon-10:01
昨日、外出先でようやくグラビアぶっこさんを見ることが出来ましたよ!!!!v-221

2009-12-07-Mon-10:41
なんやなんや、「エナジードリンク」って?
パワーアップするんやなきっと。
十分パワーありそうやから
ぶっち大丈夫やで♪

更新突然休んだりしてたら、
ウキャー祭りが始まってんなぁ~と
暖かく見守ってるわ♪

頑張るのだぞ。

2009-12-07-Mon-11:31
ぐふふっ、びっくらこいたのぶっこかわいい~
まきち~無理せんと引っ越しに集中しまっし。(←金沢弁)

2009-12-07-Mon-22:39
こんにちは。
お忙しそうなので、もう少ししてからコメント残そうかと思ったのですが・・・
遊びに来ていただいて、先にコメント残していただいてありがとうございました。

実はgremzが同じころに発芽したようで、Myページにログインするとぶっこちゃんの芽に行っちゃうんです。
最初は???って思ってたのですが、かわいいぶっこちゃんに毎日会うのが楽しみで、毎日gremzにログインしていたのですが、
土曜日ぐらいかな?直っちゃったんです(自分の芽のところへたどり着くようになっちゃいました。)

今はお引越しなんかでお忙しそうですが、また落ち着いたら遊びに来てくださいね~
私も寄らせていただきますe-343

コメントの投稿

HOME
