ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

マヌケなり。

2009-12-07-Mon-23:30
す~っかり更新が遅れました~

ついにアップロードファイル変身か?と思って心配してくれた皆様・・・

まだ大丈夫です(笑)

本日、引っ越し先の正式契約を無事終了させることが出来ましたねこ

不動さん屋さんあての仲介料も「半額以下」にしてくれたり・・・
一応、入居が15日~の予定なんですが
日割りにして半額の家賃が発生のはずが端数を切り落としての計算アップロードファイル

なおかつ今日から荷物も運んでOKと言ってくださいましたねこ

そして、その後
2件引っ越し業者さんの見積もりを受け22日に引っ越し決定ですねこ

A社は某有名引越社の元専務が立ち上げた小さめの会社。
B社はこちらも某有名大手引っ越し業者。

値段は倍違うんですよ~(ビックリ)

冷蔵庫を1つ買い取ってくれて・洗濯機も設置も全部無料でやってくれる
A社に決めましたねこ
作業員の方も全員引越社経験のある人で全員正社員だそうです。

電気・水道は電話でOK
ガスは立会が必要なんですよねぇ~

あとはネット開通を今月中には何とかせねば。

引っ越し日が近くなってきたら更新怪しいですぞ(予告)



走る走る走る走る走る走る走る走る



修行を続ける、ぶっこちん。



マヌケながらも真剣そのものである。

1
※ぶれてるのは、いつものことだ(笑)ヒラキナオッタ・・・



体力に自信なし。

2
※冬なのにヘホヘホってwwwダッシュ3本もしてへんのに・・・


強敵に勝てる要素は全くナイのだ。

頼りになるのは、あなたのポチだけ!!
Let's Clickクリック
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日もBlog巡りができませんでしたねこ
本当に申し訳ございません。
しばらくは、このような事も続くかとは思いますが
変わりなくお付き合いしていただけると嬉しいですねこ

明日は朝から日帰りで東京へ行ってきま~す東海道新幹線




COMMENT



2009-12-08-Tue-01:40
ちかれた~の舌出しぶっこ。
犬みたいねぇ 
引越の日決まったか。そうかそうか、よかったね
あっと言う間だからねー ブログまわりよりも準備優先させなよ
歳の瀬はそうでなくても何かと慌ただしいんだし。

2009-12-08-Tue-01:52
あーー!ヤッタァ、契約決まったんですね~
まきちさん、おめでとうございまーすv-300

わ、もうやっと一息って感じでもありますよね、そうなると。
あとはその引越しとか公共料金等をソツなくこなしてったらいいですものね。
良かったです~、なんかこのまま上手く引越し済めば、新年は新居で迎えられるって事ですもんね!
ぶっこさん、相変わらず修行されてるみたいだけど、
んんん~v-398今はもうまきちさんの引越しオメデトウにちょっと心奪われちゃってますよ~!
楽しみだなぁ~、新しいお家でのぶっこちゃんの写真☆
本当ワクワクです!
こんな時に更新なんて、そりゃ~大変ですが、嬉しい報告とかってしたいですものね~!こ~ゆ~時にね、「ブログやってて良かったぁ」ってちょっと思いますよねi-277
さぁ、もう人踏ん張りですよね、頑張って下さいねヽ(^o^)丿

2009-12-08-Tue-01:56
遂に空き地に行っちゃったのかと思ったよ~。
契約成立!良かったねー!
なんか引っ越し会社の人が全部やってくれるんなら、
クリスマスはダンボールの山の中でってのは避けられそうだね。
水道も電気も電話一本で…っていたりあぢゃあ考えられん。
しあわせ者め―!
後はぶっこに新しいお家に慣れてもらう事だね。
大丈夫、すぐ慣れるさ!(体力ないけど)。

2009-12-08-Tue-07:47
契約成立おめでと~!!
引っ越し業者も良いところが見つかったみたいで良かったね~^^
私は最初に見積もって貰った某業界ナンバーワンとうたっている業者の超強引なセールスに押されてきめちゃいました^^;

お、まきちさんダンベルと腹筋マシンが!!!
引っ越しに向けて体力づくりですね~♪

2009-12-08-Tue-08:03
契約成立おめでとうございます!
引越業社はほ~んとピンキリでしょう!
大手だからって良いとは限らないし、
かといって大手だからこそ何かトラブルあったら保障がしっかりしてんのか?とか、
とにかく不安もありますよね~。
でも契約会社といい引越屋さんといい、良心的なところで良かったですね。
ほんと無理なさらないようにしてくださいね~!
この季節に引っ越しの荷物準備、うっかり風邪引きやすいですよ~!!
ぶっこちゃんみたいにへほへほにならないように~(^o^;

2009-12-08-Tue-10:13
やっとコメントしにこれた~!
お久でごめんなぁ>。<;

新しいお家決まったのね~
契約成立おめでと~うヽ(^o^)丿
とりあえずはひと段落やね!
まだまだ大変やとは思うけど、
体調には気をつけてな(*^^)v

ぶっこちんも新居での冒険に備えて
体力づくりせんといかんな(*^_^*)フフフ

2009-12-08-Tue-11:13
あぁ・・・ついに変身したかと思ったヨ(笑
まきちならアレ100匹ぐらいになりそう・・・ププッ

引越し着々と進んでますなぁ。
ぶっこもちゃんと荷造り済ませなアカンよぉ。
トンボさん忘れちゃアカンでぇ(笑

2009-12-08-Tue-11:30
ぶっち、体力つけんと、勝たれへんで~( ̄m ̄〃)
良心的な引越屋さんで良かったなぁ。
あとはガス以外は電話一本で終わるし、
ちょっとほっとしたかな?
あっ、まだこれから忙しいか~ ̄m ̄

22日やったらお正月はゆっくり過ごせそうやな。
もう一息、がんばるんやで~

2009-12-08-Tue-12:25
契約おめでと~。引越しってこまごましたものまで、詰め込んで持っていくから準備がたいへんだわね。
ブログ周りは良いからできる時に更新してね~。

ぶっちゃん、お手手が短いから、走るのくたびれちゃうのかな。
まきちさんの留守に筋トレするといいよ~・・・
器械があるのね~。

2009-12-08-Tue-16:08
久しぶりに遊びに来てみたら。。。
お引越しされるんですねー。

こりゃ、大掃除も一緒に終わるから
一石二鳥ですね~♪

大忙しの年末でしょうが、どうぞ体には気をつけて~★
ぶっこちゃんもね♪

引越し決まったんですね

2009-12-08-Tue-16:33
引越し決まったんですね?おめでとうございます。

にゃんこを連れての引越しは、したことがないので
的確なアドバイス等ができませんが、
にゃんこちゃんの移動は最後にして、
落ち着くまではキャリーバッグに入れておいてあげて
引越しが完了して引越し屋さんなども帰るまでは、
あまりガタゴトと物音が大きい場所には連れ出さないで
あげて欲しいなぁって思います。

師走の忙しい時期での引越し、大変でしょうけど
疲れて風邪などひかないでくださいねぇ!

新年は新しいおうちで迎えられるんですね☆
新居楽しみですね^^


ぶっちゃん、息切れ早っ!!!
でも、まきさん、楽できていいんじゃ?ww

8日東京にいるんですか?
むむの誕生日なんで一緒に祝ってほしかったなぁ(笑)
な~んて♪

2009-12-08-Tue-17:18
引越し契約終了おめでとうございます。
新年を新居で迎えられるなんて、素敵ですね。
これからバタバタでしょうががんばってくださ~い。

ぶっこちゃんも体力つけて手伝ってもらわないとねぇ。
筋トレですな、今日からは。

2009-12-08-Tue-19:40
契約おめでとう(^_-)
体に気を付け頑張れ(^o^)/~~~
ブログは無理しないでね!

ぶっこちゃんもファイト(^^)

2009-12-08-Tue-20:35
お引っ越し決定おめでとお!
今は買い取りもしてくれるのにゃあ!@@!
それは便利なのにゃあ!
お引っ越しがんばってにゃあ!
ぶっこちゃんも疲れてないでお手伝いにゃあ!
箱いっぱい来ますぉo(≧▽≦)oウワアイ

コメントの投稿

HOME
