ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

パタパタぶっこ。

2009-12-08-Tue-21:00
今日は予約投稿ですねこ


昨夜のぶっち。

相変わらず修行の成果がまるで見られない、ぶっこ。
そんなぶっこの動きは必見目

※いつもの、ぶっこのテーマでお楽しみ下さい走る


※影で涙やけ酷く見えますが実際は大丈夫ですよん。



まぁ~き~ち~!!

3

6.


ぶっこよ。
それを八つ当たりというのだぞ。

八つ当たりしてるうちはまだまだ甘いのだ!!
ぶっこに「喝」なるポチをお願いしま~す足跡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日は東京へ行っているので予約更新にしてます。
相変わらず訪問に行けてなくて、すいません。
時間のある時には行くので待っててくださいね~ねこ

いつも本当にありがとうございますねこ

COMMENT



2009-12-08-Tue-21:25
引っ越し準備は順調かな?
ぶっちんのガジガジは全然痛そうじゃないね。
これならウエルカムかも。
コナン&ソランのガジはマジ切れしますよ。
でもぶっちん、八つ当たりしても上達しないよ^^;

2009-12-08-Tue-21:47
うふふ。ぶっこちゃん、おもちゃ狙うときはお口半開きよぉ~!
もっとしっかり飛んで~(≧m≦)
爪がささってる~!そして、噛んでる~!!(笑)
でも、まきちさんをガシっと持つその丸いお手手が肉まんみたいでかわええ~。
引越し準備で忙しいのに東京へ・・・お疲れ様です!

2009-12-08-Tue-22:28
いよいよお引越し決まりましたね!これからもしばしたいへんな生活だと思うけど生活に必要なとこは早くやってあとはゆっくりとやればいいんじゃない。体に気をつけてね。
ぶっこちゃんの動画可愛いね!前足バタバタってするとこ好きです。今しんごいないけどまた見せておきます。

2009-12-08-Tue-23:25
ふふふ、なんか、テーマがぽにょぽにょしてますね。(笑)
いやあ、ぶっこちゃんのムチュウーな顔かわいいわ。

八つ当たりはありますよね。ええ。
仕方なし。(笑)かもしれない...
うちも八つ当たりが流血沙汰によくなっています。
...もう慣れました...(遠い目)

2009-12-09-Wed-01:15
あうー、相変わらず忙しいねぇ。
でも予約更新なんて、余裕じゃーん(そんな事ないか…)。
今日は、原っぱおじさんも出てないしさ。
ぶっちの八つあたりは、どんぢゃかに比べるとソフトだわぁ。
今朝はぴっぴに「起きろ!」と朝5時に思いっきり顔を噛まれた。
祭日なのにぃ~!!

2009-12-09-Wed-07:22
ぎゃははは~!!!
目が回ってる回ってる~@@

うーん、動きは素早いんだけど
どーしてもつかめないんだね~
つかめないのに、しっぽには絡まって(゚∀゚)ww

2009-12-09-Wed-08:19
おこんばんは~。久しぶり~。
なかなか訪問もできてなくてごめんね。
忙しいいいながらも更新しているまきちがすごい~。
無理してない?大丈夫?
引越し先きまったんやね~。おめでとう!
引越しいいなあ~わくわくやね!
ぶっちんにとってもどきどきやろうね~。
プレゼント企画の紹介はいいのよ~。気にしないで!
できることからこつこつと。(なんのこっちゃ?)
まきちお仕事に引越しに師走に・・・倒れないでね~!

2009-12-09-Wed-08:40
ぶっちゃん、手をバタバタする割には、目が、追いついてないわ(ノ_-。)
そうか、これ、「バタバタとんぼ」じゃなくて、「バタバタする、とんぼ」なんだ~(笑)

近かったら、引越し手伝うのにねぇ。。。
過去に、引越し屋さんにスカウトされた経験あり。
箱にナンバリングして、新居の図面に運ぶ荷物のナンバー書き込んで、指示しなくても解り易い様にしたり、
伊達に、10回以上引越し経験してないのよ~
まきちさん、身体壊さないで、頑張れp(*^-^*)q

2009-12-09-Wed-12:20
ぶっち必死な目でバタとん見てるわ。
しかし、まきち激しい修行やなぁ( ̄m ̄〃)
私がいかにヤワな振り方してたか分かったわ。

爪ささって、咬まれてるやん!!
顔も手もしっぽもまーるいぶっち、
一緒に遊びたいぜ~♪

2009-12-09-Wed-18:39
お久しぶりのコメントです。
ウチもぱたぱたトンボ持ってます☆
なぜかニャンズはトンボばっかり興味があって他のおもちゃは放ってあります。
ちなみに激しい遊びでボロボロになり現在3代目トンボさんですよ。

私は去年から今年にかけて引っ越しを3回したので色々手続きが大変でまいっちゃいました。
お引っ越しなど忙しいでしょうけどお体には気をつけて下さいね。
ぶっこちゃんも新居気に入ってくれたらうれしいですね♪

2009-12-09-Wed-21:55
今朝ね、なかなかこちらが開かなくて、すいませ~ん、今頃来ました~。
それにしてもまきちさんっ、じゃらしのまわし方が最高でしたよーヽ(^o^)丿
ぶっこちゃん、あのまま立って追い駆けてたら、目ぇ回してたでしょうねi-278
グルングルンしてるぶっこちゃんがとにかく可愛かったですよ~♪
忙しそうですね、ファイトー☆です(#^.^#)

コメントの投稿

HOME
