ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

呑気なぶっこ。

2009-12-10-Thu-21:00
ご心配おかけしました顔文字1(背景黒用)

昨夜は喉痛と頭痛に襲われ、なんとも気だるい感じでしたが
今日は今のところ大丈夫ですアップロードファイル

緑のおっちゃんにならないように、せっせこやってます。
家にあった薬が鎮痛剤ばかりww

今夜はユンケルリポDでも飲むかな。

いやはや・・・
実際問題この時期に風邪で
寝込んでなんかいられない!!わけですアップロードファイル


そんな私をよそに、ぶっこさんは
今朝もしっかり6時に起床。そして起きろとせがむのだ。

朝っぱらからご機嫌な、ぶっち。

何をしてるかと眺めていると・・・

E_20091210164900.jpg

拡大してみたつもりが出来てなかった↓(笑)

F_20091210164900.jpg

ぶっこさん、なぜかカーペットの下にペットボトルの輪っかを
ねじこむのが大好きなようです。

間に挟まったのをフガフガ言いながら取るのが楽しいらしい。

わざと狭いところに運んだり・・・

変な趣味。

誰にもバレてないと思いこんでる、満足そうな顔ねこ


G_20091210164900.jpg

呑気でいいなぁ~
たまには、ぶっこと入れ替わってみたいまきちなのでした~走る

押すとあなたも、ぶっこに???クリック

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。
現段階でまだまだ訪問もコメントも追いついてませんねこ
皆さんの優しいお言葉に甘えたままでございます。すいません。
まだ、しばらくこの状態が続きますがよろしくお願いしますねこ

COMMENT



2009-12-10-Thu-21:45
うはははは、なんかシュールな趣味ですね。
でも想像力があるってことで、
それは頭がいいってことで、
要するに賢くてかわいいってことで(ねこばか)。

そう...今しんどい時期ですけれど、
引越しまでなんとかがんばってくださいね!!
近所じゃないから手伝いにいけませんが、
東京から応援してます。
ユンケルさんまきさんをお願いしまーす。
そしてぶっこちゃん、もうちとゆっくり
まきさんを寝かせてあげてね。

2009-12-10-Thu-22:17
治りっぱなが肝心だから、無理しないでね。
誰にもバレてないって、バレバレやで~(瀑)
もしやまきちの真似?そこにへそくり隠してない?

2009-12-10-Thu-23:37
大丈夫かな?色々忙しそうだからねえ・・もし悪くなったら来てくれるお友達にSOSしてみたらどうかな?ぶっこちゃんのお世話もあるしね。無理せずよく寝てね。寝るのが一番だよ!
でもぶっちゃん一人遊びの名人みたいだから良かったよ!

2009-12-11-Fri-01:08
今日の最後のぶっこちゃんの写真、めちゃめちゃ良いですね!!なんでしょ、この引き付け度のバリバリさ…
ここのブログにせっせと通ってこられたファンの方の気持ち…分かりますわ~~~v-433
ぶっこちゃんって可愛いですよね!
(何を今更改まって言うてるんでしょ、私i-229
まきちさん、風邪も引きかけ、大掛かりな引越しとゆ~人生の機転的なこの場で、本当、何もお気になさらず、なんとかユックリ新年をぶっこちゃんと迎えて欲しいので、あんま気ぃ使わんで下さいよん(^_^)v
応援してますにょ~~v-290

2009-12-11-Fri-06:12
まきち!ユンケル飲んで頑張れ!
引っ越し後のウハウハ気分を想像してひたすら前進するのだ!
あー、うちもおもちゃを「難しい場所」へ持ってってそこで遊ぶのが好き!
何度は高ければ高いほど良いようで、靴を履く度にイテッと思って覗くとリングが出てくるのだ。
最後のぶっちの写真が…
あっち側の目がすごい事になってる?

2009-12-11-Fri-07:25
ユンケル!鎮痛剤との飲み合わせに気をつけてねっ!
心臓バクバクしないでよ~~
まきちさん、大変だろうケド、必ず終わりは来るからねっ!

え・・・押すとぶっちゃんに?!
そりゃ、心して押さなきゃ^^v

2009-12-11-Fri-08:22
ユンケルっていろいろ種類あるよね~。
あのめちゃ高いやつを飲むと、ほんとにマジですごいんだろうか?
こっちにもそういうドリンクあるよ~。
でもそろそろそういうドリンク飲んでもあかんような年かも~。

ぶっちんに・・・どきどき!

2009-12-11-Fri-08:53
まきちおねえちゃんお風邪にゃあ?
お引越しも近いし、あっかくして早く治してくださいねー。

アタシもマットの下のエモノごっこ好きだよ!
おっもしろいよねー

お大事ににゃあ!

2009-12-11-Fri-09:57
あら~ まきちさんも体調を崩しているんですね(>_<)
体力的にもキツイでしょうでど、精神的にも色々と気遣うこと多いから疲れがでたんでしょうね~
そうそう、ユンケル飲んで頑張って!

私も月曜から体に湿疹が出来て治らず、酷くなる一方で病院に行ったら、帯状疱疹だと分かり昨日から仕事休んで休養中です(>_<)ゞ

ぶっこちゃん、一人遊びも上手で良い子だな(^o^)

2009-12-11-Fri-10:05
風邪酷くなってないようで少し安心したよ。ホッ
でも、ここで無理するとこじれるから気をつけてね。

ぶっこよ・・・イヒヒ
そんなとこに隠したってすぐにtomoyanが他の場所に隠しちゃる(笑
後で遊ぼうと思っても無いからねぇ~♪ウフフッ

2009-12-11-Fri-12:46
ぶっちには引越の焦りはないのだ!
朝っぱらからこっそり隠してる姿が面白すぎ!!
しかも輪っかかいな~( ̄m ̄〃)
ぶっちのクリスマスプレゼントは
大量の輪っかに決まりやな!

まきち~大丈夫か?
あんまりしんどかったら、一日くらいは
ゆっくりするんやで~!

へっ!ユンケルと鎮痛剤飲んだらあかんねや!!
知らんかった~。ほんなさんのコメント見て
学んだわ♪

2009-12-11-Fri-15:10
好きなもの隠すなんてワンちゃんみたい~(^Д^)ギャハ!
でも賢いって事ですよね~♪

バレてない満足そうな横顔・・・・平らやね!!笑

風邪引くと、風邪薬が何処かに行って、、、
探す気力も無く新しく買って。。。ってパタンにはまりません?^^;

2009-12-11-Fri-16:25
ぷりんとみるくは
人間用トイレの中におもちゃを入れちゃうのがすき。
取ってあげても、すぐトイレの中に。
隙間から手を伸ばしておもちゃを取るのが好きみたい。

この前、まきちゃんが夢に出てきたよw
何故か髪のアレンジ方法を教わっていたw

コメントの投稿

HOME
