ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

一人遊びが上手。

2009-12-11-Fri-20:00
昨日に引き続き、たくさんの心配のコメントどうもありがとうございます

師走だけに、皆様も忙しいですよね。
師匠(お坊さん)も忙しくて走るということから
師走って言われてるんでしたっけ


風邪っぴきの私が言うのもなんですが
どうか、皆様も体調不良を起こさないようにしてくださいねねこ


走る走る走る走る走る走る走る走る
※この絵文字も好きなんです。
なんか「ぶっこ」っぽくないですか?(笑)



昨日のコメントでしんごのママさんが、
ぶっこの一人遊びを上手にすると褒めてくれました。

ママさんありがとうございます


これはパタパタトンボで遊ぶ、ぶっこです。
いつもこんな感じで一人で大フィーバー。
ピンボケ画像でお楽しみ下さい(笑)

今日はパタトンで遊ぼ~
2

よ~い!!

どんっ!!!!!

3

4

5

6

7


オモロカッター
1

ギャハッワラ

ぶっち、ゴルゴラインになってんで~
さっ。拭こか~

ぶっこの後ろに立つな!!

アホゥ。目ヤニ拭くんは正面からやで~。

往生際の悪いぶっこにポチッとよろしくです肉球

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



さとと-花オレンジいつも訪問&コメントありがとうございますさとと-花オレンジ

冒頭でも言いましたが体調の心配どうもありがとうございます。
今のところ、酷くなる感じはないので大丈夫です。
相変わらずの訪問ペースになってしまい、申し訳ございません。
更新もおそらく来週末にはSTOPの予感・・・。
それだけは、出来るだけ回避できるように頑張りますファイト
お友達ブログで見かける企画物なんですが参加したい気持ちは
山盛りなんですが、いつもなら参加するんですが今回ばかりは
参加連絡も出来なかったり申し込み出来なかったりで、すいません。
ギリギリ間に合いそうなものには滑りこみで参加させて下さいね♪

COMMENT



2009-12-11-Fri-20:50
お互い体をいたわって無理はしないようにしましょうー。
私の無理はブログくらい。仕事しろ!!(笑)

ぶっこちゃん、ひとりあそび本当に上手ですよね。
うちもこのおもちゃ、いただいたんですけど、
人前ではなくて、夜中にひとりで遊んでいる様子で、
朝トイレの前にあったりしますよ。

ぶっこちゃん...ゴルゴ...(笑)
後ろに立たなきゃ、髪の毛切ってもらえないよね、ゴルゴさん。
自分で切るの?やっぱり。刃物持ってる人を
後ろに立たせるわけないもんね。それをいつも
想像するとおかしいのです。

2009-12-11-Fri-21:37
ぶっこちゃんとまきちさんも本当仲良しなのがめっちゃ伝わって来ますよね~!(^^)!
ぶっこちゃん、一人で遊ぶのん、私も上手だと思います!シュリさんがね~、いまいち一人では遊ばない甘えん坊の甘ったれちんなんでねi-229
ぶっこちゃん、偉いです♪
引越しの日までにはなんとか体調整えたいですよね。
来週、なにやら北部では「スノォ」ってのが降る言うてましたよ、今日のニュースで~。(ん~寒いのいや~)
とにかくお引越しのぜ~ぇんぶが無事に終わって、新年がキラキラで迎えられるのんを切に願ってますからね(^_-)-☆

2009-12-11-Fri-21:57
ぶっちゃん、一人、ノリ突っ込み、ボケ・・・しかも、コケまで!体得しましたなwww
これなら、M1間違いなしやっ!

まきちさん、お大事にやでっ!(空いた時間があったら、身体、休めて下さいね。)

2009-12-11-Fri-22:24
ぶっこちゃんの一人遊びは見ていて笑える♪
楽しそうにしてくれる見ているこちらまで嬉しくなりますよね。
まきちさん、どうぞたくさん休んでくださいね。
引越しさえ終われば休めるかな?
お大事に!

2009-12-11-Fri-22:32
今晩は!大丈夫ですか?ぶっこちゃんは偉い子だから一人でも楽しいよね!まきちさんが治るまでお利口にしててね!うちの子は私の顔みると遊んでよーとまとわりつくから困りますよ。病気でも遊んでよーは本当につらいもの。だからぶっこちゃん偉いぞ!

2009-12-11-Fri-22:48
一人遊びしてくれる子は助かるね~
うちもソランは上手なんだけど、
コナンは手がかかる~><
しかしぶっちん、その座椅子のところで遊ぶの好きだね~

2009-12-11-Fri-23:53
いやいや~ただでさえ気ぜわしいのに加えて今年はなんか寒暖の差が一日置きに激しいので、風邪ひいちゃいますよね。
私は今のところ、毎朝起きるたびに喉痛いなぁ・・程度でおさまっていますが。。。
週末に少しでも回復されるといいのですが。。。。
どうぞくれぐれもお大事に。。。

ぶっこちゃんもぱたぱたトンボ大好きなのね~
そして、どうして椅子の上とかそういう不安定な場所で盛り上がるんでしょうねぇ。。。不思議e-348

まきさん、リンクさせていただいてもいいですか?
遊びに来るのが簡単になるのでe-343どうぞよろしくお願いします(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

2009-12-12-Sat-06:29
はじめましてぇ~♪
ま、マンチカン?!!
一瞬エキゾチックかと思いました・・・(失礼?)
むっちゃかわゆいいいいいいい!!
愛嬌あるお顔(体系)が魅力的です!!
ぜひうちに貸していただけませんか?(笑)

2009-12-12-Sat-12:02
一人遊び上手だと助かるよねー
うちはみるくが上手。
ぷりんは前は上手だったのに
今は一人だと寝てるだけ。

2009-12-12-Sat-12:42
あら~っ、ぶっちゃんひとり遊びができるのね~。
パタパタトンボの棒はどこに行っちゃったのかな~??
ペットボトルの蓋を隠したぶっちゃんの箱座りがかわいいわ。

師走の師、って教師の師かと思ってた~・・・

そうそう、お出かけする時はパタパタのひもがぶっちゃんにからまないようにしまっておいたほうがいいかも。この間、クルクルクルッピーっていうおもちゃで遊んでいたゆりちゃん、体にひもがまきついて取れなくなってた。もちろん見ている前でだったけど・・・

お引越しもせまってきて、大変だけど、体調を整えてがんばってね!!

コメントの投稿

HOME
