ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

パジャマ派。

2009-12-12-Sat-20:00
一人で遊ぶ、ぶっこはどうでしたか?
いつもあんな感じです。

あの座イス好きみたいなんですくま
なので引っ越し先にも持参予定です。
もう既にボッロボロなんですけどねぇ。
なんでもかんでも新調なんてできやしねーアップロードファイル


ひとしきり遊んだら、もう寝る準備。


よっこいせ~とな。



ん?
なんや?ぶっこ?

寝る準備?



寝る時はパジャマやねん。
B_20091212155439.jpg


・・・かお
どう考えても無理やろ・・・かお

ぶっこもいつかは服デビュー?
それにしても服のサイズは選ばなね~
確かに、ぶっち最近めちゃめちゃ大きくなったけど(笑)
人間のは無理やでwww


服デビューぶっこを見てみたい方は
ポチッとよろしゅ~頼んます~アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます。
今日はちょっと手抜き感も感じますがお許し下さい顔文字1(背景黒用)

COMMENT



2009-12-12-Sat-20:15
ん?ファッションモデルデビューを狙ってる?
でもうちも服のサイズ選ぶのよね~
なんたって身体が長いから、つんつるてん。
だからミニチュアダックス用を買ってます^^;
ぶっちんに似合うファッション....
ズバリ、ゴスロリなんていかがでしょう?

2009-12-12-Sat-20:31
ぶっこは袖が常に長袖になっちゃうね
メイド服似合いそうだわ

2009-12-12-Sat-20:37
ふふっ。
ぶっこちゃんがお洋服かあ・・・
見てみたい(^0^)
でも、あんよの長さは普通のサイズで着れるかなあ?(笑)
ちなみにうちもダックス用のSSサイズとかを買ってます。

2009-12-12-Sat-21:03
ぶっこちゃんパジャマ着て寝るんですね(笑)
ぜひ被り物的なものをやってほしいなぁ☆

両親が美男美女なんですね!!
。。。。ぶ、ぶっこちゃんも美女ですよぉぉぉ!!
(お母さん浮気したのかな・・・)

2009-12-12-Sat-22:32
んもぉ~、ど~せならこのキングサイズを着こなしてもらいましょっか、我らがぶっこ様に~ヽ(^o^)丿
(って事は、まきちさんは忙しいってぇのに、私にこんな事を催促されてしまたから、この服を着たところのぶっこちゃんの写真を撮って、公開しなければならないとゆ~事ですなイヒヒヒヒ)
あ、↑ 軽く「右から左へ受け流して下さい♪」←ネタ、古いっすかi-278 ネタの作者は我が県・滋賀の方でっせ♪
引越し先にも、もしどうもなければぶっこちゃんが気に入ってるものは持って行きたいところですよね(^^♪
私もね、シュリのキャットタワー、あまり使ってくれてへんたけど、なんかね、持って来ちゃってますi-277

はい!予想以上に 更に使わなくなってくれてます、あのアンポンタンはi-229
ぶっこちゃんはええ子ですけんね、この座イス、また新居からの日記でも見掛けれたらいいなぁって思ってまーす!(^^)!

2009-12-12-Sat-23:22
ぶっこちゃん、洋服とかにあいそうかも。
なんかヴィクトリアンなレディーな帽子とか...何気に
ゴージャス系のイメージが。

ひとりあそびが上手だと留守番も任せられるから
いいですよねー。

短いコメントでゴメンナサイー。

2009-12-13-Sun-03:08
ぶっち、日ごろは裸なのに、寝る時はパジャマかいな^m^
洋服ぶっちも見てみたい気がするけど、
袖の長さ気にしなくていいノースリーブがええなぁ。

はなも一度、マフラーにはチャレンジしたことあるけど、
そりゃもう、激しく拒否されてんで~。

2009-12-13-Sun-04:17
全部新調するより、今までの物の方が、ニオイが残っていて、新居でも、ぶっちゃんが安心できますよ。
是非、座椅子はキープがベストだと思います。

ぶっちゃん、新しいシャカトン??

2009-12-13-Sun-18:03
あ~ 是非にぶっこちゃんのお洋服姿が見たい\(^O^)/
どんなおべべが似合うかな?
想像して、にんまり(^。^)

どんなになってもお気に入りなら持って行かないとね!
やっぱりお引っ越しで暫くは落ち着かないから、大好きな物がないと(^_-)

コメントの投稿

HOME
