ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

おめかし、ぶっこ。

2009-12-13-Sun-20:00
今日はちょっと来客が多く
訪問が行き届いておりませんかお

いつも来て頂いてるのにコチラから伺えずで
毎度のことながら、どうもすいません顔文字1(背景黒用)


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


昨日のコメントを見ていると
ぶっこのファッションショーに期待をよせる声が大きいようですね。

でも、ぶっこの服なんて持ってないな~と思った、私。



そう言えば、
ぶっこが生まれる前から愛読していたむむこま日記
プレゼント企画に応募した時に頂いた服がある!!と思いだし

ぶっこに着せてみたしたにこ




※注意
ここからは
決して笑かすつもりはありません。

なので

笑ってはいけません。


上記のことを守れる方は大きな声で呼んで下さい。

っせーの。


ぶっちーハート


初めての服・・・照れるわ・・・。うふ。
2

モデル歩き練習せな~♪
3

1

4

ぶっち・・・
着せるんが遅かったなぁ。
ごめんよ。
(じゅんさんも、ごめんなさい)

ビックリするくらいのピチピチでございました。

腕回りもキューキューで動きにくいようです。

コチラ、いつもの音付き動画です走る

笑わない覚悟のある方はご覧下さいませ。
ぶっこの下っ腹の肉が異常に強調されてますが
服のせいもあるはずです・・。




5



ちなみに、私は大爆笑でしたワラ
ぶっこが服を着ていた時間は3分もありません。
ちょっと不憫だったので・・・

今度はちゃんとサイズぴったりの服を用意するからね~。

ちびTぶっこをよろしゅ~頼んます~足跡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。
只今ちょっと仕事もプライベートもバタバタで訪問が
追いついておりません顔文字1(背景黒用)

落ち着いたら訪問ペースも戻していきますので
しばらくはこのペースにお付き合い頂けると嬉しいです。

来週は荷造りなどで更新もSTOPの予感!?
アップロードファイル←こうならないように頑張ります。


走る走る走る走る走る


ぶっこが今日で満11ヶ月になりました。

来月は1歳になります顔文字

COMMENT



2009-12-13-Sun-20:10
ア~カンアカンッ!可愛いを通り越した愛にも似たこの今の感想を、どうやってまきちさんに伝えましょv-10
半端ない可愛さで、ああ、そりゃちょびっちは笑ったですけどね、ンフフフフフ、ぶっこちゃん、どうにもこうにも最高に最強ですv-91
この動画、なんかめっちゃ大勢の人に見て欲しいですねヽ(^o^)丿いや~、本当に可愛かったです~(~o~)
実物のぶっこちゃんに一度でいいから会ってみたい~~☆ まきちさんっ!貴女のお子は最高ですv-344

2009-12-13-Sun-21:01
笑っちゃだめって先に言われるともうダメ~
≧(´▽`)≦アハハ
ムチムチ加減がたまらないよ♪

ウチの子達はもっと動けなかったよ~
ぶっちゃんお洋服着こなせるようになるかもね♪

11ヶ月おめでとう(´∀`*)☆

11ヶ月おめでとう!

2009-12-13-Sun-21:25
ぶっこちゃんはかなり顔がまじめなので、
本気でモデル歩きしてるのかもーーー!!
笑っちゃだめですよ、まきちさ...ぷっ、いやいや、
あのう、ぶははは、いやいや、はははは。
だめですよったらだめですよ。

でも多分めんまも、普通のサイズだとはいらないな。
と、しみじみした私でございます。
こんなに長く洋服着てくれるなんてそれだけで
感動!!

うちなんて、びょんびょん狂ったようにはねて
全身で拒否しますからねー。
子猫のときから...

2009-12-13-Sun-22:04
ぶっちんって意外とマッチョなのね!(瀑)
あかん、お昼に食べたポールウインナー思い出したwww
動きのぎこちなさが何とも可愛い~~~
因にコナンは服を着せると、ゴロンって転がるんですけど....
(そしてそのまま動かなくなる)

2009-12-13-Sun-22:50
えーと、しんごと2回連続で動画見させていただきました。しんごはびっくりして目がまん丸になりました。今回は一言もありません。
上の人のウインナーに、そうそう!と思いましたよ(笑)ごめんね!今度はサイズ測って素敵なの買ってもらいなさいね。

2009-12-13-Sun-23:34
す、すまんぶっちm(__)m
写真見た段階で笑ってもうた。
まきち、チビT過ぎるで~。
人間やったら他人でも止めるところや^m^

でも、輪っか持って楽しそうやけど、
動きにくそう。。。
でも服は平気みたいやな~。
今度はぴったりサイズのかっこいいのを頼むで~。

おおー!!満11ヶ月おめでとう♪

2009-12-14-Mon-00:16
ぶっこ。。
そこまでむちお姉貴をリスペクトしてくれなくてもよかったのに…
すごい垂れ腹やで。むちおと一緒やん

服のせいか動きがスローでよたよたやんか

2009-12-14-Mon-04:21
ムチムチですね。
表情が心なしか「不服」を訴えているような・・・
でも服自体はOKそうですね。

ヨタつき加減でますますぬいぐるみみたいです。

2009-12-14-Mon-06:16
ぶっちゃんごめんね・・・
かなり笑わせてもらいました(爆笑)←いまだ爆笑

良くできた動く猫のおもちゃのようで・・・
足とお腹のぜい肉の区別がつかなくなってますよ!!

きっとサイズが合わないのが悪いんですよね?

きっと・・・・・(爆笑)

パッツンパッツン

2009-12-14-Mon-06:30
ぴっちぴち~
あんまり言ったらぶっちに怒られるね^^;
それにしても11ヶ月おめでとう♪
↑話題をそらすw
来月のお誕生日プレゼントはなにかしらね?

2009-12-14-Mon-07:42
ぶっこちゃん、ごめん。
笑わないつもりで挑んだのに、
やっぱ笑ってしまった(●´mn`)
そのヨチヨチ歩きがかわいくって~。
さすがぶっこちゃんだね♪
むっちむちなところが妙に似合ってるよ。
来月1歳かあ~♪
ジャストサイズのドレスでも買ってもらう(^-^)?

2009-12-14-Mon-09:42
Σ(・ω・ノ)ノ!あっ・・・ぶっこちゃん・・・
マンチカンちゃんって胴やっぱ長いのにゃあ!
えと・・・えと・・・き、きっとぶっこちゃん・・・あの・・・その・・・
11ケ月おめでとお!v-314
1歳になったらアタシみたいにダックスさんのLのお洋服にするにゃあ!

2009-12-14-Mon-10:58
ギャハハハハハハーーー!!!
ヤヴァイヨ。ヤヴァイヨォ・・・
腕がムチムチすぎだよぉ・・・笑
でも、そんなのも気にせず平穏な顔で輪っかで遊んでるぶっち・・・
やっぱりただもんじゃあにゃいわね(汗

そっか。ぶっこも来月誕生日か♪
ニーナも来月さ。1月10日だから近いね♪♪

2009-12-14-Mon-11:13
絶対笑わす気でしょ~!!まきちさんギャハw(^Д^)ww
うーん、私にはギプス?にしか見えん!!
胴体全体にギプス!!

この面白さはサイズとかの問題ではないよ~!
ぶっちんの持ってる天性ですね

お洋服準備しちゃいます??だったらラブリーなん見たいわ~

2009-12-14-Mon-12:28
ごめ~~ん。写真と動画を見ただけでも笑っちゃったのに。
↑ なおすけさんの、ギプスコメ見て、大笑いしてしもうた。

ぶっちゃんって、やっぱりペルシャ系かもしれないわね。胴長さんだから・・・夏海ちゃんのサマーカット、寒い時用の洋服を買う時は、ミニチュアダックス用のを選んでいるよ~。

ぶっちゃん、おなかのゆらゆら・・・ポニョポニョ・・・最高にかわいい~。

お引越しもいよいよ大詰めになってきたでしょ??
訪問は良いので、更新はできたらしていただきたいわ~。

あっ、しゅりっちさん、えるまーるは生ぶっちゃんに会えたのです~。オッホン。超ラブリーなんですよ~。

2009-12-14-Mon-16:15
ムプププ・・・
いや、いや、これは決して笑ってるんじゃありませんよw

・・・嘘です。
もう写真見る前から笑う準備ばっちりOKでしたw

反則やわ~。その面白さw
ぶっこちゃん、パンッパンやねんもん~(爆笑)
でもご機嫌に遊んでんねんもん~www

うー。そんなぶっこちゃんをムギューっと抱きしめたい★

2009-12-14-Mon-19:15
ぶっこ・・
ギブスかと思った・・(汗)

うそうそ、か、かわいいよぁ~
まきち、ぶっこの名誉回復よろしくよ~。

2009-12-14-Mon-21:55
すみません、おもしろいです。泣  ひっくひっく

2009-12-14-Mon-23:29
うーん・・・
なんかダンベルみたいだよ、ぶっこ。
どっか怪我した?みたいな感じにも受け取れる。
どちらにしても・・・・おしゃれには程遠いみたいよ。

コメントの投稿

HOME
