ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

そこには何が?*後編*

2009-12-15-Tue-23:20
本日もギリギリキューキュー
訪問が出来ておりませんくまった…

毎度毎度、本当に申し訳ありません顔文字1(背景黒用)

相変わらず梱包は0個ですが、コメントを見ていると
前日でも最悪OK?なんて怖い考えが芽生えてしまい
どツボにはまる予感ですがーん…

3日前には始めましょうかね(苦笑)



さぁ、昨日の記事の続きです。


って言うか昨日は写真でしたが動画でどうぞ走る


もちろん、いつもの音付きです♪



【本日の注意事項】
[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†トイレの蓋が開いてるには気にしないでくださいね。
[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†トイレの入り口にあるのは、ぶっこの踏み台ですww
[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†ぶっこの垂れた下っ腹が服のせいだけではないと思っても
  内緒にしてあげて下さいね。


そして

肝心のぶっこが狙っていたブツは!!!!!!!!


色んな予想?があるかと思いますが・・・
みんなアレだと思ってますよねぇ(笑)

クイズにすれば良かったなぁ。

100万ガビビンガも付いてるしねぇ~ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

さぁ、正解者はいるのか?

ぶっこが狙ってたのは・・・

↓P
↓P
↓P
↓P
↓P


コレで~す。

A_20091213193733.jpg


今日に限っては
ペットボトルの蓋でしたアップロードファイル

みんな、輪っかのほうやと思いましたでしょ?

Gaviちゃん
100万ガビビンガ獲得だね☆
(本当は輪っかと思ってなぁい???なんて・笑)


次回からはちゃんとクイズにしてみまーす。

輪っかと思ったあなたは必ず押すべし。
ちなみに最後まで自力では蓋を取れなかったぶっこを
よろしゅう~頼んます~足跡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



さとと-花オレンジいつも訪問&コメントありがとうございますさとと-花オレンジ
本日もすっかり更新が遅くなってしまいました。
訪問もすっかりストップしてしまい申し訳ありません顔文字1(背景黒用)
中々、明日は必ず訪問します!!とも約束できない状態が
続いておりますがご了承くださいませ。

COMMENT



2009-12-15-Tue-23:56
あっ、そっか…あまりのぶっこちゃんの可愛らしい行動やしぐさに、結局フタを取れなかったことすら気になってませんでしたよ、私ったら(#^.^#)
ぶっこちゃん、最後の方でね、チラッとまきちさんの事…見ましたねぇ~!!私は見逃さなかったですよーヽ(^o^)丿
なんか全体的に可愛いんですが、ぶっこちゃん、あんよに数箇所ブチもあるんですね♪ついついそれもガン見♪
まきちさんが梱包0!ってな時にお気楽で本当ごめんなさいですよ、「嗚呼、毎日でもぶっこちゃんの動画が見たいなぁ~」←忙しい今にこんな事を言う私は鬼だぁ~(>_<)
※今週、めちゃんこ寒い言うてますから風邪、ぶり返さない様気をつけて下さいね…

2009-12-16-Wed-01:02
えっ!蓋やったんや~。
輪っかやと思ってたわ。ん~残念!

動くぶっちは最高に可愛いなぁ~。
勢いつけて狙ってるけど、届かず。
で、一瞬立ったよな。ぶっちが立った!!

続けて2回も見たわ。
可愛いなぁ~といいながら、涙流して
笑ってる私。。。ぶっち、これまたすまないm(__)m

2009-12-16-Wed-01:16
当たった!100万ガビビンガは~
無いのか....残念。
しかし昨日の写真、ダンナが大ウケでしたよ~
今度狭いところに入ったらソランを呼んでちょ!
ソランは得意ですよ^^V
コナンもいつもソランに取ってもらってるから。
テレパシーで連絡くれればいいそうです。

2009-12-16-Wed-01:32
ぶっちんは歩く姿がかわいいなあ~やっぱり。
マンチ歩きはキュート!
一度間近で見てみたい!
ぶっちんのお洋服姿もかわいかったよ~!
ぶっちんってでも長いよね!
まきち風邪治った~?
私が今度は風邪引いたよ。
もう鼻がじゅるじゅるで味覚がないの。
味覚がないってつらいわ~。
今日の晩御飯までに味覚を取り戻したい!

2009-12-16-Wed-06:23
笑いすぎてお腹が痛いです~!!
ぶっこちゃんの動きが音楽に合ってますね♪

必死に手を伸ばして取ろうとするんだけど、
手が短いせいか、
顔がつっかえてるせいか、
はたまたお腹の脂肪のせいか・・・

この前は服着ていたせいだと思ってたけど、
着てなくてもお腹が・・・・

あっ、足が短いせいかな??e-282

2009-12-16-Wed-07:46
ぶっちゃん、ペットボトルの輪っかを取ろうとしているのかと思った。はずれちゃったな。
動くぶっちゃんも、ほんとかわいいわね~。
ちょっと立ちあがって狙う姿が、かわいすぎた。

来週お引っ越しね。大きな箱になにもかもひっくるめて、ドバッと入れて運んじゃえば??
っで、お正月休みにゆっくりと、片づければ大丈夫よ!!
疲れないようにね~。

2009-12-16-Wed-11:59
私もワッカだと思ってた~
めっちゃ必死やしぶっちん。

でも、それよりぶっちんの下っ腹に
目が行っちゃったわ~(ΦωΦ)フフフ・・

おお!まだ梱包ゼロですか~!
ま、荷物バラバラになってても引越しのお兄ちゃん達パパーって持ってってくれますからね♪(業者にもよるかもしれないけど・・)

2009-12-16-Wed-12:42
場所を移動するたびにカメラのほうを見るでしょ。
その顔が
「動画なんて撮ってないで手伝いなさいよ!」
と言ってるように思えてならないw

ぷりんもみるくも、隙間に挟まったおもちゃに対する執着心は凄くて
手を伸ばすだけじゃなくて、床を掘ってみたりしてるけど
結局は取れないのよねw

2009-12-16-Wed-19:41
まきちゃん、お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
引越しの準備って、普通に生活してたら、前日まで使う物とかあるし、早くからダンボールにしまいこめないよね(´д`;)
ワタシは二日でやったよ~

絶対に、輪っかだと思った。
取れそで取れないのが、またイイのかも(*^m^)

無理しすぎないでね~

コメントの投稿

HOME
