ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

そこには何が?*前編*

2009-12-14-Mon-23:50
ぎょえーアップロードファイル

更新がギリギリになりましたあせっ

そんなわけで、今日も訪問行き届かず・・・
本当にすいません顔文字1(背景黒用)

ちなみに、来週の22日引っ越しで
今日現在梱包出来た荷物0個でございます。
(そんなもんですよね~)


走る走る走る走る走る


昨日はぶっこ初めてのオサレいかがでしたか?ワラ


やれ・・・
ギブスウィンナーダンベルだとの意見も
あるようですが(笑)

次回のファッションショーにも期待(どっちの?)して下さいねアップロードファイル


昨夜のぶっちん

何やらやってます・・・

1

2

3

4

5

6



ぶっこよ。
(手が全然届いていませんよ。ボソッ

そこには、いったい何が?つづく





ポチッと押せば明日へ続くのだ~足跡


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございますねこ
かなりテンパっておりますが何とかやってますねこ
訪問等至らない事も多々ありますが、
しばらくはこんな感じなのでご理解のほどお願い致しますねこ

COMMENT



2009-12-15-Tue-00:51
ぶっこの好きなペットボトルの輪っかだろうねー
って冷静に答えてみる。
22までまだまだあるやん。
私3日前ぐらいから本気だしたよ
嘘、ホントに本気出したんは前日かな
そんなもんそんなもん

2009-12-15-Tue-02:53
あー、やっと来れたよー。
ローマに帰って来てまったり…と思ったら、燃え燃えとうちゃんが、次はジェノバとスイス!と言いだした。
そのれは、ムリムリムリ…
説得して2月のナポリくらいまで休みたい私…
まきちもだいぶ窮地に追い込まれてるようだね。
でもまだ1週間あるから大丈夫だよと「直前まで準備ができない症候群」の私に言われて
更に不安になった?
引越したら、ジャストサイズの服をぶっちに買ってあげてくれ。

2009-12-15-Tue-06:18
さすがマンチカンっ!!

手より顔を伸ばしたほうが長いなんてっ(笑)

それにしてもそこに何があるのっ???!!
気になるぅ~

荷物って大変だよね

2009-12-15-Tue-07:19
結婚前に住んでたとこから今のとこに引っ越すのに、
引越シーズンだったこともありますが、
見積から実質3日しかありませんでしたw
最後の夜はほぼ徹夜ね。
それでも片付かなくて、業者さんが来るギリギリまで頑張ってました。
そんなことにならないように…だね。

ぶっちんの顔の先にはなにがあるのか楽しみにしてます^^

2009-12-15-Tue-09:23
アタシもペットボトルの蓋に100万ガビビンガ!
まきちおねえちゃん、ところで箱はいっぱいあるのにゃあ?
荷物なんていいからさー、とりあえず箱いっぱい出してほしいのにゃあ!
ねっ、ぶっこちゃん♪

2009-12-15-Tue-10:11
22日ですか~、楽しみですよね♪ え?荷物が0個ですって?
いいですいいです、まずはこのめんこいぶっこちゃんが無事にまきちさんと新居へと行けたら(*^。^*)
ぶっこちゃん、にゃはは♪確かに手を突っ込むんじゃなくて頭部突っ込んでる~!!どうしても見たいんだなぁ…って感じで可愛いですよね♪
この前の動画でも見れたから分かるけど、ぶっこちゃん、「コロ~ン」ってこけるの、本当可愛いです!!
こんなところでもコロ~ンしてるしぃ~~(^0_0^)
愛嬌タップリで本当癒されますよ☆
私も今の家に引っ越したのってちょうど2年前の今くらいです。雪がめっちゃ振ってる中、業者には一切頼まず自分らだけで引っ越したケチケチ引越しでしたが、すっげぇ嬉しいのと忙しいのとで、寒さもそこそこに楽しかったのをホワンと思い出してしまいましたよん!頑張って下さいねっ、冬の引越し!(^^)!

2009-12-15-Tue-13:16
私も3年前のこの季節に引っ越したのでヨーク分かりますよー
荷物詰めるのって大変ですよねぇー。
私なんて前日の夜になって、ダンボールがが足りないことに気づいて・・・結局荷物の1/3は自分でえっちらおっちら来るまで運びましたよーe-263
やっぱり早めに準備した方がいいとは思うけど・・・それが出来れば苦労しないってねぇ。。。
無理ない程度にがんばってくださいましね。。。

↓ぶっこちゃんのファッションショー私も笑わせてもらいましたー。
ムチムチ感といい、おなかの垂れ下がり具合といい、なんだかとっても親近感覚えるわー(๑→ܫ←)ノ♫♬

さっそくリンクはらせて頂きました~これでいつでも簡単にぶっこちゃんに会えるぞー♪ 

2009-12-15-Tue-13:31
そういえば、私も引越のときの荷造りは
3日前にしかしなかったような・・・

ぶっち、手は届かんのかーー( ̄m ̄〃)
足のふんばりが必死さを物語ってるで。
で、いったい何があるんや~。
きっとアレやと思うけど。。。

何があるんや~♪

2009-12-15-Tue-19:56
 そこにいったいなにが!?
おもちゃだとは思うのだけど、
意外なものが出てきてほしいようなそうでないような。(笑)

ダンベル!!あーそうかもってちょっと
思った私を許して、ぶっこちゃん。

荷物0個かあ...(笑)。
うち、引越しのときは驚愕の荷物の数で、
数百になるんですよね、これが。どびっくりでしょ。
前の引越しのときあまりの見積もり間違いのせいもあるけど、
12時間超え引越しというのも体験済み。
...二人だからって甘く見ると、10人家族よりか
荷物多いかも...ははは。
まきさん、とっさのばあいはあれですよね、
梱包しながら手渡ししていくという荒業で。

2009-12-15-Tue-21:45
ふふっ(^^)
かわいい~♪
ぶっこちゃん、何が取りたかったの?
おもちゃ?
スグこういう隙間に好きなもの転がしちゃうんですよね~。
お手手伸ばすより、頭のほうが役に立つのね(笑)

梱包、私も全然やる暇なくて、
この前の引越しのときはいらないものまで運んできちゃいましたよー。

2009-12-15-Tue-23:29
ぶっこちゃん何と格闘してるのかなあ?
たいへんだね、引越し。体に気をつけて頑張ってね。私も考えたら今の家に引っ越したの12月の今頃だったと思う。寒くて嫌になったの思い出しました。風邪ぶり返さないように、良く寝てね!

コメントの投稿

HOME
