ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

珍獣か?

2009-12-16-Wed-20:00
最近では猫ベッドを使うようになった、ぶっこ。

でもやっぱりソファベッドが好きなようです顔文字

しかーし!!

昨夜の寝方はちょっと

ぶっち、乗りきれてないんちゃうか?
ぶっち

なぁ、ほら。やっぱり乗り切ってないやん。
尻が重いんちゃうか?(笑)
ぶっち2

なにか?
いや、だから尻がはみ出してるで・・・

ぶっち3

もう、何も言うまい・・・
その後もそのままの姿勢で寝続ける、ぶっこ。

その姿はもはや猫ではなく
猫のイメージってしなやかで、可憐やのに
その全ての要素をこの姿からは感じないのは私だけなのか?

ぶっち4

ツチノコの次はぶっこ?(笑)

珍獣ぶっこをよろしゅう~頼んます~足跡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




さとと-花ピンクいつも訪問&コメントありがとうございますさとと-花ピンク
中々ブログ周りが思うようにいきません。。。
今週末には荷造りも始まるのでますます
訪問出来ないこともあるかと思います・・・
本当に申し訳ございません顔文字1(背景黒用)
落ち着くまでもうしばらくお待ちくださいね~。



COMMENT



2009-12-16-Wed-20:27
だから可愛いんですよ~ん、みんなのぶっこちゃ~んv-10
あ……まきちさんのぶっこちゃんでしたね、えへへ
可愛いなぁ、ぶっこちゃん(#^.^#) きっとエエ感じで気持ちいいんでしょうね~、この状態。
結構毎日一緒に暮らしてると不思議なしぐさや寝方ってやってますもんね、お猫ちゃん達って!(^^)!
ぶっこちゃん、「乗り切れてない」かもしんないけど、
ぶっこちゃん旋風は完全にブッチギリにノリノリだよ~っヽ(^o^)丿

2009-12-16-Wed-20:41
これ、あの小さいビーズが入った
ビーズクッションなのでしょうか?
もしそうなら、友達のところで
座ったけど、人間でもうまく座れない私...
それに立てない!!うおーめりこんじゃった!!と
ころんころんと醜態をさらしましたよ。
ぶっこちゃんがのっかってるだけソンケーしてしまうわ...
そう、どこにいても珍獣だけど...(笑)。

2009-12-16-Wed-21:30
ぶっちゃん寝づらくないん??

それにしてもぶっちゃんしっぽ大きいですね!!
それも含めて「珍獣」??(笑)

こんなに可愛い珍獣なら家にもほしいです!!

2009-12-16-Wed-22:45
確かに乗り切れてないけど、
もしやこれは修行?
って、なんの修行か分からないけど(笑)
ところでこの珍獣はどこで捕獲出来ますか?(瀑)

2009-12-16-Wed-23:14
うーん、寝ているってよりもしがみついている?って感じ(笑)
まぁ、なによりもぶっこちゃん本人がいいならよしですが・・・
可憐さよりも愛嬌ですよ。うちだってかなりの間抜けぶりですから
可憐でしなやか→とぼけていて、ぐーたらってイメージ。。。e-330
珍獣といい勝負ですよ!

引越しも大変ですよねぇー。リンクなど気にせず、どうぞそちらを優先してくださいねぇe-343
準備がんばってくだされe-271

2009-12-16-Wed-23:53
相変わらずぶっこちゃん可愛いね。昨日の動画も見ましたよ。面白かったです。それにしてもぶっこちゃん本当にムチムチしてるね(^^♪

2009-12-17-Thu-02:06
乗っかっていると言うよりしがみついている方が正しいかも…
やっぱりそこいらのにゃんずたち(例:どんぢゃかチーム)のように、へそてーん!なんて緊張感のない事せず、トレーニングしてるんだよ・・・きっと・・・たぶん・・・うーん・・・どうかな?
ほら、こないだちびT着た時に、腹がたるーっってなってたし。
1日30分のトレーニングで、そのうち腹筋モリモリのぶっこがみられるかも?

2009-12-17-Thu-03:07
このいす面白いよね~。
私もほしいな~ってよく思うねん。
猫がどうやってその上に登るんかな~とか考えたら楽しい。
ぶっちんそうやって乗るんやね~。
尻尾がぶっといからほんとに珍獣や~!

2009-12-17-Thu-10:34
ぶっこ、なぜに首あげたまま寝る?
むずかしい寝方に挑戦か!?

引っ越し準備、がんばれ~

2009-12-17-Thu-14:41
あのぉ~う、写真集まだですかぁ~???v-10

2009-12-17-Thu-15:32
ぶっち、微妙なバランスやけど、
寛げてるんか~(*≧m≦*)
その首の立てかたに技を感じるわ~。

一枚目より二枚目、二枚目より三枚目の方が
ずり落ちてるように思うのは、
私だけ?

でも、このクッション、すごく埋まるねんなぁ~。

コメントの投稿

HOME
