ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

どやさっ。

2009-12-17-Thu-20:00
今日もとっても寒いですね~
知人が住む北陸では「みぞれ」が降ったと連絡がありました雪の結晶

皆様もくれぐれも体調を怖さないようにしてくださいね。

こたつこたつこたつこたつこたつこたつ

昨夜のぶっこは何故だかクールに決めておりました。
ネズミで誘っても知らんふり!!

ちょっと~ぶっちぃ~ 
1

ふふふ・・・
そんな状態がいつまで続くかなフフフ、うまくいった…。





3秒後





その尻尾が気になるぅー!!うりゃー!!
2

4

返せ~
ぶっこのネズやろが~


※マウスONで画像が変わります。

どやさっ!!
3

どやさって・・・今いくよ・くるよ師匠やん。
そう言えば・・・
ぶっこって「くるよ」に似てるかも。

ちなみに
くるよちゃん
今くるよ今いくよ・くるよ

吉本の珍獣重鎮と似てるなんてやるやん!!アップロードファイルぶっち。

くるよちゃんみたいな服似合いそうやで服

どやさなぶっこをよろしゅ~頼んます~足跡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございますアップロードファイル
ちょっと回れるとまたすぐに行けなくなったり・・・
新居に移ったら新たに自分のペースを作っていきますので
もうしばらくは、ぐだぐだまきちをお許し下さい顔文字1(背景黒用)

珍獣ぶっこの出没先は主に東海地方のようです。
動きはちょっと機敏だが追いつめるとすぐに諦めるタイプ。
袋をシャカシャカ振るとご飯と思いすぐに出てきます。
見かけた方はご一報くださいね(笑)

COMMENT



くるよちゃん♪

2009-12-17-Thu-20:57
似てる~!!
似てるわ~!!
なんだか、雰囲気がくるよちゃんだわ~!!www

それにしても、ぶっちゃんもワガママなんだね。
そっぽ向いてたと思ったら・・・
そう来るかいってことが猫チにはよくあるよね^^

どやさぶっこ

2009-12-17-Thu-21:51
くるよぶっこ…

…ブハァッッッ(´д`)!

2009-12-17-Thu-21:54
駄目だ・・・
ぶっちゃんがくるよちゃんにしか見えなくなってきた(笑)
「どやさなぶっこ」って(爆笑)

ぶっちゃんが歩くたびに
「どやさ、どやさ」聞こえてきそう(笑)

リンクしていただきありがとうです♪
これからもミスター福助共々よろしくです♪

2009-12-17-Thu-22:05
このねずみってあれ?うれしいな、遊んでくれて。くるよちゃんかー、そう言われるとそんな気もしちゃう。ぶっこちゃんは偉大ですよヽ(^o^)丿

2009-12-17-Thu-22:05
がははーーー
どやさって~www
いくらなんでもくるよ師匠は可哀想、え?どっちが?(瀑)
しかしクールさも3秒か。そこはコナン&ソランと同じだ(笑)

よしクリスマスは丸焼き七面鳥ディナーなのだ!@ソラン

2009-12-17-Thu-22:17
ど~しましょ!実は初めてぶっこちゃんちに来た日からひそかに思ってはいたのですがね、あまりにも両方の方に失礼だなぁ…と思って触れずにいたのですが……

ぅおほほほぃ、ママンが言うんか~~ぃi-237
しかも「くるよさん」の写真付きだぁ、まきちさんってば本当最高i-278 かんなり爆笑しちゃいましたヽ(^o^)丿
ぶっこちゃん、ごめんね~、私らぶっこちゃんが無邪気に遊んでるのに知らんところで好きな事言って盛り上がっちゃって~(*^。^*)

2009-12-18-Fri-00:02
くるよ師匠...(笑)にとるにとる、と
ちょっと笑いが、ぷぷぷ。
実はですね、うちの母の姉(おば)に
ぶっこちゃんの目がパッチリしてないときの
顔(上の写真で言うと右上?)が
似てるのであります。
ばりばりの関西人。「ほんまのこと、●●やねん」というのが
口癖。
ああぶっこちゃん。君を見るときになんかミョーに
懐かしい感じはそこからきてたのね???(笑)

くるよ風衣装、似合うと思います!!

2009-12-18-Fri-00:38
最後の写真、ぶっこが耳なしのドラえもんになってる!
もしくはペンギンかっ!
これは例の不気味なネズ君じゃない子だよね?
私も、これ系の衣装ってぶっこに似合うと思うよー。

2009-12-18-Fri-00:47
・・・・似てる・・・(笑)
ぶっちゃん、これで、M-1は、もう、貰ったも同然ねっ!んじゃ、こないだの服も、くるよ師匠を見習ったデザインにしてみるか??ww
お腹周りもカバーされんで~♪
(ピツパツのお洋服の動画・・・ごめん、爆笑しました^^;)

2009-12-18-Fri-01:11
あっ ほんまや
こっちもどやさ。
気が合うわね~ まきち
やっぱり白黒むちむち猫には「どやさ」よね
くるよちゃん、病気したら痩せたらしくて
この前衣裳がずり落ちてたよ

ぶっこもズラずり落ちないようにね~

2009-12-18-Fri-03:15
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッなんだろう~
おかっぱ具合がにてるのか!?

どやさのぶっちゃんのシルエットコツメカワウソっぽいよ!
猫じゃない生き物に見えるぅ~(*^m^)

早く新居でのぶっちゃんも見たいよ~
あっ!でもゆっくりでいいからね~
無理しちゃだめだよ~

2009-12-18-Fri-09:07
あっ!
アタシもつい似てるぅ!・・・って・・・
・・・ぶっこちゃんお詫びに10ガビビンガあげるにゃあ・・・

2009-12-18-Fri-10:51
ぶっこはクールを装うのが下手なのねw
うちのぷりんはいつでもクールよ。
末っ子の方が何となく冷めてるってパターン、あるよね。
私もそうだw

「どやさ」私には何のこっちゃわからんかったよw

2009-12-18-Fri-12:00
似てる、ぶっち似てるで~(T▽T)
髪型なんかそっくり!
今回はいくよさん募集はないんか~。
是非はなを・・・ぎゃー体型が違いすぎる!!
はな、首に筋でないしーー!!

ぶっち、今度の衣装は
くるよさん風で決まりやなっ♪

2009-12-18-Fri-17:51
最近くるよ師匠をテレビとかで見かけないな~・・・
「どやさ」も初耳の言葉だった~。

前記事のぶっちゃんがかわいくて~。
しっぽ、毛がふさふさだわね~。
普通でこのしっぽだったら、びっくりしたり怒った時は
すごいぶっといしっぽになっちゃうのだろうか??

2009-12-19-Sat-08:23
ごめん、ぶっちん。まじにてるわ・・・!
くるよ師匠に!!!
いや~なんでやろうね~?
いや~懐かしいわ~。
もうぶっちんくるよ師匠にしか見えへんで、これから。

コメントの投稿

HOME
