ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこール。

2009-12-19-Sat-20:00
昨日はお休みしてしまって、すいません!!

その前の「くるよちゃんなぶっこ」に訪問&コメント頂き
ありがとうございますにこ

関東の方には分からないのか?
関西ならおなじみなんですけどねぇ。

知らない方はチェックしてくださいね(笑)
今いくよ・くるよ


太陽にわとり太陽にわとり太陽にわとり


ここのところ、ぶっこは毎朝6時台に必ず
モーニングコールならぬ、ぶっこールをしてくるのだ。


何が目的かは不明。


こうして遊んでると3分であきる。

D1010975.jpg

D1010976.jpg


遅寝・早起きは何文徳なのか誰か教えて下さいアップロードファイル

目覚ましよりも正確なぶっこをよろしゅ~頼んます~アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ





いよいよ、今日から引っ越し準備でもしなくちゃね。
新居の一部の写真↓
20091215103116.jpg

ぶっこ、はしご大丈夫かな?




COMMENT



2009-12-19-Sat-20:41
くるよちゃんかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

ぶっこちんめっちゃ大物やんΣヽ(゚Д゚○)ノ
もはや師匠やな( *´艸`)

ぶっコールが始まったんや!
うちもチャイコール(←なんか風邪薬みたいw)&
ロコールが毎日あって、もみくちゃにされてるねん・・・
チャイ坊は髪をとかしてきたりおでこをペシペシ
ロコちんは胸上に居座って顎→鼻→頬と
ザリザリ舐めてくるねん(・ω・;A)アセアセ…
目的はきっとゴハン・・・〓■●_バタッ

新居ロフト付きなんや~
めっさええや~んヾ(〃^∇^)ノ♪
忙しいし大変やろうけど、
新居は凄い楽しみやd(*^ω^*)ネッ!

2009-12-19-Sat-22:42
ロフト付きのお家なんだ!面白そう!ぶっこちゃんも落下の備えて下に何か敷いて置くとかしないとね。
朝寒いのに嫌に早い時間から騒ぐのやめて欲しいですね。私も昨日の朝顔に猫パンチ食らって大事な顔が・・血が出たよ(>_<)ぶっこちゃんはここまでひどくないでしょ!

うちも早起きだー

2009-12-19-Sat-22:53
ヤマダ家では夜は10:30には布団に入り、
朝は5:45に目覚ましが鳴るという基本早寝早起きが
平日のスタイルですが、モナコはもっと朝が早い(+_+)
5時前に起こしてくれることが多いのよ。
あと一時間寝かせてくれ……
たぶん、モナコは腹時計で起こすんだと思うんだけど、
ぶっちゃんは腹時計で起こすんぢゃないの?
つまんないから?

新居、ロフト付きで雰囲気良さそうだね^^

2009-12-19-Sat-23:09
ご飯じゃないんだ?
ただ遊びたい?まさか長く寝てると腰が痛いなんて事はないよね?
それじゃ40代ですから^^;its's me.....
はしご、まきちと同じ事思った^^;
いつかネタで出てきそうな(笑)

2009-12-19-Sat-23:46
天窓ぉぉぉぉぉヽ(^o^)丿めちゃめちゃ素敵ー☆
私もシュリさんとそこ遊びに行きたい!!
ぶっこちゃん、この階段をどう制覇してくれるんだろう~、すっごく楽しみですよ♪
「ぶっコール」って、も~まきさん本当面白い☆
そんなのって好きだなぁです♪
今日、今帰って来たから、ちょっと他のお宅にも応援して周って来ますね!すいません、ダッシュコメントでした~!(^^)!

2009-12-20-Sun-01:30
あら~♪明るくて、素敵なお部屋じゃないですか^^v
まきちさん、頑張って探した甲斐がありましたねぇ。
どんなインテリアになっていくか、楽しみですね。

・・・ぶっちゃんに、はしご・・・あかん^^;;
難易度高そう(^▽^;)

2009-12-20-Sun-04:37
「ぶっこール」っていう呼び方、ものすごい恐ろしげな目覚ましっぽい感じ。
しかし、何故こう正確に機能するのだろうか???
新しいお家かっちょえー。
天井が高いと広く感じるよね。
あ、ぶっこにはしごは…むりだね。

2009-12-20-Sun-08:46
わわわ!めちゃステキナお家~!ロフトやロフト!めちゃあこがれてるねん!いいな~!
ぶっちん…無理ちゃう??
どうなんやろう?

いくよくるよは全国ネットでは活躍してないんや~。
関西ではいやでも(べつにいやちゃうけど)目にはいるのにね~。

2009-12-20-Sun-11:23
すごいぶっちゃん起こしてくれるの??
目ざましで起こされるよりも、目覚めがよいんじゃない??
うちは、4にゃんずが、おちっことうんPをそれぞれする砂かき(砂じゃないところ)かいてくれる音で起こされるわ。

太陽が登るとともに起きて、沈むとともに寝たら、電気代がすごく少なくなりそうで・・・得な感じするけど。

新居素敵ね~。ぶっちゃん、はしご、どうかな??
登るのはできても、降りるのはできないかも~。
天井で突っ張るタイプのタワーを、届くところに設置すると良いと思う。

2009-12-20-Sun-18:21
ぶっこちゃんは、6時台に起こすの(・o・)
ムーニーちゃんと一緒だわ~
あ、ローレちゃんは↑えるさんとこと同じで、トイレの外をガリガリかいてうるさくするから困ります(T_T)
朝の4時だったり・・・

わ~ 素敵な新居ね! とってもおしゃれ♪
お引っ越しの準備大変でしょうけど、体に気を付けて頑張って\(^O^)/

コメントの投稿

HOME
