ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

新人いびり。

2009-12-20-Sun-19:00
いつも訪問&コメントありがとうございます。

やっぱりハシゴはネックですよね~
取り外せないらいいので、何とかします(笑)
登れても・・・降りれない(落下)な可能性なので
キャットタワーや下にクッション作戦は取り入れますねねこ

さてさて

新加入したネズ君はぶっこも大のお気に入りハート


が、愛しさゆえに厳しい指導もあるようです。


1

もはや、新人いびりのおばはんです(笑)

2

3

4

猫の世界も、人間の世界も同じか?

お局ぶっこにいびられたくない人は
ポチッとね足跡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



只今の梱包数は1個!!
まぁまぁ、危機感を感じてきました。

しばらく本格的に訪問等完全にストップするかもしれません。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
出来る限り更新は頑張ります走る
手抜きでも許して下さいねあせっ

COMMENT



2009-12-20-Sun-19:45
いびるくらいならカワイイよ....
コナンの場合、それじゃ済まない。
(怖くてここには書けないわ~汗)
はしごは裏にネットでも張っとく?

2009-12-20-Sun-20:28
平気平気!
スーツケースにばーんっているいとか詰めれば引っ越しできるって!
ぶっこも、ばーんって!
新人いびりか…ホントお局街道まっしぐら。
訪問は心配しなくっても大丈夫だよ。
取り合えず引っ越しが先だからねー。

2009-12-20-Sun-21:02
ぶっこちゃん、こんなに若い(お子)のにもうお局です~i-229
そうそう!新しいオモチャやアイテムが新入りすると、こうしてチェックチェーックが入りますものね、ぶっこちゃん、新入りネズくんとは仲良くやってくれそうですね♪
※新居のあれこれぶっこちゃん対策、また落ち着いたら是非見せて下さいねヽ(^o^)丿

2009-12-20-Sun-22:43
ぶっちゃんのは、イビリだから・・・まだ^^;;
うちだと、新入りは、即効、身包み剥がれるという、盗賊みたいなんが、約1名いますからヾ(;´▽`A``

昨日の、コメ欄でもあった、天井突っ張りタワーと組ませるってのが、良策じゃないかと。。。

まきちさん、梱包、2個目、終わった??(笑)

2009-12-20-Sun-23:09
可愛がられてますねえ(゜o゜)うちではこのネズは冷遇されていたんですが・・良かった、良かった^m^
まあたいへんだ!早く梱包しないと!でもギリギリまでのんびりしてるの私もよくやってるんだ!言えませんね!

2009-12-21-Mon-09:00
ねずみくん、ちゃんとぶっこ様とお呼びしないと
押さえつけられるだけでは済まないぞ~!!
うちの新入りねずみは取りあえず耳から引きちぎられてたからね!

新しいおうちのロフトの階段、前の家と瓜二つ!!∑(*゚ェ゚*)
もし、ここで猫を飼ったらこの階段を登れるのかなぁ。。。って疑問に思ってたんだけど、やっぱちと厳しそうですね。
ロフトまで届くタワーがあったら、ぶっちん最高に楽しい遊び場ができますね!

2009-12-21-Mon-10:06
ぶっこちゃん!
まだちびっこなのにおつぼねさまだったのにゃあ!
梱包1ケ!@@!
ぶっこちゃんいっぱい手伝ったげるにゃあ!

2009-12-21-Mon-10:56
新しいおうちはロフト付なんだ!
憧れのロフト!
夏場は熱がこもって大変らしいよ。

新入りいびりなんて!
やっぱりもうすぐ一才を迎える女は
仕切るようになるのね!

仲間ねー

2009-12-21-Mon-11:01
ぶっちゃん…
早くもお局なんだw
私も前の会社ではお局的な感じだったな~www

まきち、最後はぶっこの手を借りたいほど、
大変な梱包作業になるんだろうな~
間違えてぶっこを段ボールに梱包しないようにねw
忙しいだろうけど頑張ってねッ

2009-12-21-Mon-14:14
そうか~まきち家ではぶっちの方が家長やからな、
家に長い時間いる方が偉いんや。
まきち、ネズ君と一緒にこれからは「ぶっこ様」と
お呼びしないと!

おおっ、梱包1個できたんや、おめでとう!!
今日もあと一つは頑張るんやで。

↓ロフト付きの部屋、素敵やなぁ~。
ぶっちにはキャットタワーやな♪

2009-12-21-Mon-21:49
やばいっ!!
ぶっちゃんの横顔にやられました☆★☆★

私も何事もギリギリまで焦りを感じない人なので~
最後にはきっとぶっちゃんが短い手を貸してうれるはずっ!!

コメントの投稿

HOME
