ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

助っ人ぶっこ。

2009-12-23-Wed-21:00
なんとか、無事に荷物の搬入は終わりましたが・・・

ビックリするくらいの片づけが終わらない新居です。
もちろん、ネットの接続もまだ・・・。

クリスマスのカウントダウンにも参加できず・・・
明日・明後日のクリスマス本番はどうなるのか?

ケーキは絶対に食べようと思いますクリスマスケーキ


クリスマスツリークリスマスリースクリスマスツリークリスマスリースクリスマスツリークリスマスリース


荷造り下手な私を見て、さすがのぶっこも
お手伝いをする気になったようです↓


・・・って、おいおい・・・。


9


届いてないでー!!

全然、届いてないでー!!


10


何をとったか、教えておくれ・・・。

ぶっこの手へのご用命はコチラで↓

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※全く使えなくても責任は持ちません!!


昨日は応援メールやクリスマスメール本当にありがとうございます。
す~っかり止まってしまってる訪問なんですが、自宅のネットの接続&片づけが
完了次第再開しますので、しばしお待ち下さいませ~。

いつも、いつも本当にありがとうございます足跡


COMMENT



2009-12-23-Wed-21:23
おおおおおおおお!
さぁっすがぁ~まきちさんっ!(^^)!
ちゃんとぶっこちゃんの引越しの際の手伝い(邪魔?いたずら?)をアップして下さってるーーヽ(^o^)丿
もしかしてまきちさんはスーパーウーマンさんi-237
ぶっこちゃん、何取ってんろ~、めっちゃ気になる~
まきちさんが無くなって困るもんじゃないといいけど…
うん、でも、引越しの時ってね、以外ともう
「え~ぃ捨てちゃえ~!」ってなの、出て来てません?
私、今のあの家に来る時に、アホゥだから、唯一持ってたシュリの服を捨てたんですよね~。
それなのに今、あんなんして服だのサンタだので大はしゃぎしてるでしょ~。なんか私って…

お、そんな事よりまきちさん&ぶっちゃん、もうあとはその進んでないお片づけ頑張って、二人仲良く新居からの「初ぶっこ便り」(←しっかり覚えてるアタシ)を楽しみにしてますからね~んヽ(^o^)丿

2009-12-23-Wed-21:25
ま、ひとまず新しいお家に移動できただけでもありがたやー。
原っぱおぢさんにならなくってよかったね。
ま、ぼちぼち怠けながら片付け頑張ってねー。
こうしてぶっこも一生懸命手伝ってくれてる事だし…(?)

2009-12-23-Wed-22:08
今日家の近所2軒のお引越し見たよ。年末にたいへんだよねえと思ったら、そうだ!ぶっこちゃんちも!色々お手伝いしてるようだけど、変なもの飲み込んだりとか、怪我させないようにまずは気をつけてあげてくださいね。まあ後はゆっくりでいいんじゃないですか。体に気をつけてね!

2009-12-23-Wed-22:20
おつかれさま!
あとはゆっくり片付けだね。ぶっちんに手伝ってもらって(笑)

2009-12-24-Thu-00:59
まきち~ひとまずお疲れ~!!
荷物を運んだら片付けはボチボチできるし、
ぶっちの身の回り品だけ片付けたらOKや~。

おおっ、ぶっちも手伝ってくれたんや~
うむ、確かに届いてない^^;
気持ちだけうけとっとかな。

クリスマス、せめてケーキ買って
過ごしなぁ~♪

2009-12-24-Thu-01:14
お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!
滞在中、まったく訪問できなくてごめんなさい。
まきちさんのお引越し、気になってましたよ~。
荷物の搬入無事終了したのですね。
運び入れちゃえさえすれば、
あとはぼちぼちゆっくりと・・・
うん、これで良いんですよ。無理は禁物です。
でも寒い時期だから暖房完備だけはしっかりとね~!!
ぶっこちゃん!お手伝いになってないぞぉ~!!!(笑)

新居はいかが?

2009-12-24-Thu-08:17
ぶっちゃんは様子を伺いつつだと思うけど、大丈夫だった?
引っ越しは荷物を解くのもまた一苦労だよね。
ぶっちゃん…
あんまり役には立ってなさそうだ^^;
落ち着いたら、少しずつ新居レポをぶっこレポーターにでも
してもらえるとうれしいな~

2009-12-24-Thu-08:44
おつかれさまで~す!!
新しい部屋の整理と前の部屋の片付けとかでほんと大変ですよね。
目指せ!今年中の整理!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ぶっちん新しい部屋はどうだい~?
今夜はケーキも出てくるらしいで!!(●`w´●)ニァ・・

2009-12-24-Thu-11:02
お片づけたいへんですよねぇー。
でも最初が肝心、最初に片付けないものはいつまでたっても・・・
って事になっちゃうので、気合入れてがんばってくださいまし。
ぶっこちゃんのお手伝い、たすかりますねe-348

息抜きにケーキは食べてくださいね~e-313
寒いから体調を崩されませんように。。。がんばってねe-349

2009-12-24-Thu-12:30
まきちさん、引越しするまでは、期限があるからやらなければならなかったけど、引越ししたらあとは、ゆっくりぼちぼち片付ければ大丈夫よ~。
ぶっちゃん、何を取っちゃったのかな~??
大事なモンをどこかに隠されたらたいへんたいへん!!

コメントの投稿

HOME
