ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

新居初・ぶっこ便り。

2009-12-24-Thu-20:00
[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

今日はクリスマス・イヴですねぇめりくり

今朝の6時くらいまで片付けをし、旧住居の引き渡しをし
今日も重役出勤な私・・・。

仕事がビックリするくらい溜まってます(泣)

新居のネットはいまだ未接続。
寝室もまだ荒れ放題・・・。

でも、今夜はネット頑張りま~すあせっ


クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

さて、今日はぶっこの新居レポ!!

ぶっこリポーターどうぞ~カラオケ マイク

天井チェック
天井高くて気持ちいいやろ?

小言は言う
前が贅沢すぎただけです。

住めば都
住めば都やで~、ぶっこ~。

まきちにしては、上出来ちゃうか?


辛口ぶっこのお宅訪問を受けたい方は
コチラから~↓

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



皆さん、いつも訪問&コメントありがとうございます。
ようやく落ち着いたので、ネット開通したら
訪問等もどんどんしていきますね~。

こちらから伺えない日が続いたのに、いつも
遊びにきてくれる皆様には本当に感謝です!!

ぶっことまきちの復活まで、もう少しお待ちを~

COMMENT



2009-12-24-Thu-20:28
一番乗り―!
新居引っ越しおめでとう。
早いとこぶっこにも新居に慣れていただいて、いつものぶっこぶりを披露してもらいましょ。
(最期のぶっこの顔が好き!)
まきち、なんか破裂しそうだけど、マイペースで頑張ってね。

2009-12-24-Thu-21:15
まきちー、ぶっちーメリークリスマス♪

朝の6時まで片付けしてたんや~。
仕事もあるから寝不足にならんようにしーや。

新居は日当たりいいねんな~。
ぶっち、毎日パラダイス気分やな。
でも、何で足が浮いてるんや^m^

ケーキでも食べて少しゆっくりするんやで~。

2009-12-24-Thu-22:04
MERRY CHRISTMAS !
なかなかゆっくりクリスマス気分を味わえないだろうけど、
辛口なぶっちんトークをつまみにして下さい。
日当り良しは猫にとってパラダイスじゃない^^V

2009-12-24-Thu-22:14
まきちさん、ぶっこちゃん、メリークリスマス♪
引越しや荷物整理で今年のクリスマスは大忙しでしょうか。
寝不足もつらいんだけど、
一気に終わらせちゃったほうが後で楽になるしね~。
風邪引かないように気をつけてくださいよ!
ぶっこちゃん日当たり良好良かったね!!

2009-12-25-Fri-03:47
メリークリスマスです☆
お引越しお疲れさまです。積み上がった段ボールも見ようによっちゃぁ、クリスマスプレゼント^^;;
運び込んだら、コッチのモンやから、お疲れが出ないよう、追々で、どうぞ~♪

ぶっちゃんの我が家紹介、楽しみにしてますね~~

2009-12-25-Fri-09:09
ぶっこさん!!写真撮られてるよ!
カメラ気にして!!
クイっと目を大きく開いて!!上目遣いよ!上目遣い!!

2009-12-25-Fri-11:03
めりーくりすまそんv-255

引越し&片付けおつかれちゃ~ん!!
デターーー!!姑ぶっこ(笑
まきちいろいろいびられるじぇぇーーー(汗

早く慣れて遊んでるぶっこが見たいぞい!!

2009-12-25-Fri-15:06
本当にもう引越しされてるって事ですよね?

ぅわ~~、引越し、無事完了おめでとうございますi-237
凄いですよ~ん、早速「新居からのぶっこ便り」
ありがとうございますですよっ♪(結構私、しつこくこれ言うてましたものね、すみません)

ぶっこちゃん、今、何を思い、何を見て、何を考えてるんだろうなぁ…
シュリさんも丁度2年前の今頃にこれを味わっておられました…
初日はね、トイレにずっとうずくまってたんですよ。
慣れない景色と臭い、そして初日から大人数での大宴会…
ぶっこちゃ~ん、素敵なクリスマスプレゼントになっちゃったね~、引越しおめでとう…

まきちさんも、絶対疲れがそのうちドッ……と出ると思うので、くれぐれも体、気を付けて下さいねi-260


ヤッタネッ☆ あとはここで 「迎春」 だぁヽ(^o^)丿

2009-12-25-Fri-18:02
まきちゃん、ぶっちゃん★゚+。Merry Xmas。+゚★
引越しの片付け大変だろうけど、素敵なクリスマスをね~

コメントの投稿

HOME
