ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ナイーぶっこ。

2009-12-28-Mon-23:53
みな様、年内のお仕事はいつまでですか?

私は明日は通常のお休みで明後日(30日)まで
キッチリ仕事になりますアップロードファイル


梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†


さて。

謎のニャオニャオもおさまりましたよ。

今となっては腹減ったコールにしか聞こえない。


ん?何言うてんの?
ナイーぶっこなんやで!!

3

ナイーブと言いたいのか?

1



絶対、嘘やろ!!



2

絶対慣れてきたようにしか見えません。


「やっぱりね。」と思ったそこのアナタ!!大正解です。

今だにIHにビビってる、まきちをポチッとよろしゅう~頼んます手

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


押さないあなたはゴルゴ・ニャーティーンに狙われる銃(リボルバー)SW 60

4


いつも訪問&コメントありがとうございますハートありがとう
もう皆様大掃除は終わりましたか?
えっ?私?もちろんやりません。
あははははは~
そんな気力ありゃしませんわ~

寝室のゴミは見えないことにます(笑)

明日はお休みなので、まだ片付いてない寝室を片付けよう。
うんうん。こういうのは年内だわね。

それより・・・
みなさん、厄除けってしました?
まぁ、私は17歳なので関係ないんですけどねぇ。
来年は数子の占いでは大殺界のド真ん中になるし(ビビってる)

厄除け。
実家におったら門戸厄神に行くんやけどなぁ。

でも、こういう風習って日本だけ?
海外にはあるんやろか?厄年とかうんぬんかんぬん。。。



COMMENT



厄除け

2009-12-29-Tue-01:03
本厄で大殺界のときに行きましたが そのとしにまぁ それなりの人生の決断をいたしましたよ
だから行ってみたらいんじゃないですかね
気にしない人は行かなくていいし 気になった時点で行くのがよろしいかと(^-^)

2009-12-29-Tue-01:45
私は大の「風水好き」なんですが、元々占いとか昔からの言い伝え的なものは基本受け入れないんですけどね、
32歳の本厄の年… もぉ~~今思い出しても地獄の様な一年でしたね~!その年に結婚したから出産の次に凄い厄払いのはずなのに…………テンテンテン(嫁いだ先に問題あり)
そして私は家出してマイカーで全国のサーファーの友人宅を転々としてたことあったんですよね~(←こんな主婦はまずおらんから、しゅりっちは貴重品ですよ♪)
今年がね、私は小殺界だったんですが、なんか結構良い一年だったんですよね♪ 引きこもってバイト以外何もせず、ただただネットの画面とだけ会話(あ、これがブログですエヘ)してたから、なんか平和でした(#^.^#)

でも、大殺界って以外とナメて掛かってるとエライ目あう…ってよく耳にするから、お祓いくらいは行っても、損はしないかもですよね!
人ってものはすぐに「あー言えばこー言う」生き物だからね、もうまきちさんの超好きにしてるのが一番ですよん♪
あ、アレした!コレした!は、ブログでみんなに聞かせて下さい!(^^)!
昨日、忙しいでしょうに沢山コメッて下さったもんだから、嬉しくって私も沢山書きましたよん♪

2009-12-29-Tue-08:15
初めての厄年はひどかったので
それ以来毎度厄除けしているよ
気の問題だから気になってるならやるといいかも

引越しの疲れで体調崩さないように気をつけてね

2009-12-29-Tue-17:26
お久しぶり~
無事に新居へのお引っ越し済んで良かったです!!!
IHってそんなに怖いの(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私も経験ないから何とも言えないけどね・・・

ぶっこちゃんも言葉には出来ないけど、色々と思うことがあるだろうから(..;)
このお正月休みでゆっくりと新居に慣れてください!
あ、ご実家に帰るのかな?

今年も2日で終わりますね~
来年がまきさん&ぶっこちゃんにとって、素晴らしい年になりますように!!!
来年もσ σ*)ノ~ヨロシクネvv

2009-12-29-Tue-18:11
やはり・・・ぶっちの方が先になれたか^m^
うむ、大丈夫まきちIHはムリに使わんでも、
カセットコンロがあるからなっ!!

今日が大掃除で昼から宴会やった。
まきちはこないだ引越たばっかりやから
大掃除は再来年でOKやっ!

えっ、厄除け?二十歳だから~去年すぎちゃった・・・
うそっ、ごめんなさい。
何も考えてなくて、気が付けば終わってた^_^;
数子もいってるのっ!!
でも、数子も人の子、気にしなければ大丈夫よ~ん。

ほんと、海外にはあるんやろか?

2009-12-29-Tue-18:20
ふふっ。ぶっこちゃん、それはナイーぶっこじゃなさそうね。
いいのよ慣れたほうが。
厄除け・・・いくつの年齢の人がしないといけないんでしたっけね?
確か毎年のように前厄から後厄まで続くんですよねえ?
まあ、気にしなければそれまでよね(^0^;

2009-12-29-Tue-19:10
厄除け...
気になるようなら近所の神社で破魔矢を買うとかそういう。
(ってアドバイスてきとう)
そういう私も18だから関係ないですけどね(って大嘘だ)。

私近眼で目が悪いので、めがねはずしたら
ごみもよく見えないというメリットがあります。ええ。
ああよかった。(?)
引越し直後に大掃除はいらんですよ、ね。
それにしてもぶっこちゃんのリラックス振り、堪能いたしました。


2009-12-29-Tue-19:18
明日が仕事納めですね~
後一日!頑張って!!!

ぶっちん落ち着いたみたいで良かったね~
のびー~の写真みて安心しました♪

そうそう、
家では、引っ越し時『そのうちあのダンボールを片付ける・・・』と思ってて
未だに物置部屋に置きっぱなし 汗
まきちさん、勢いのある内に片付けないと
永遠と出来ませんよ~ ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))ニヤニヤ

2009-12-29-Tue-22:45
厄除けか・・・わからないけどやはり人生の転機のときなんでしょうね。色んな人の転機の平均がそこらへんの歳かなと思われます。何か人生どっちに行くか考えないといけない時だと思います。ちなみに私は初めて救急車に乗った時です。体大事にせよってこともあるよね!
ぶっこちゃんリラックスしてるみたい。良かった!おうちに居る時はいっぱい遊んであげてね!

2009-12-29-Tue-23:17
はつこめんとでっす
引っ越ししてそうそうノビノビしてていい感じですね~ぶっこちん。
うちも前はワンルームだけどIHの一口というところに住んでました。

IHはタイマーがあるので圧力鍋調理などは放置でした。
個人的にはIH便利!って感じでした。

今はガスコンロなのですがIHのがガスコンロより鍋が焦げ付かない気がしています・・・
気のせいかな?

コメントの投稿

HOME
