ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

シャコタンブギ。

2009-12-30-Wed-23:00
ナイスIN!!ぶっこ~ぱちぱち

短足なぶっこは、かがまずOK

1

2

シャコタンぶぎうぎ~♪

ポチッとぶぎっ♪て下さいまし。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


絵文字名を入力してください電球絵文字名を入力してください電球絵文字名を入力してください電球

旧居と新居・・・
電気んの色が違いすぎて困った~
写真のブレを電気のせいに・・・と思いましたが
電気関係なく前からブレの達人なまきちです(笑)

もう今年も残すところあと2日。

今日はまたまた一段と良く冷えますねアップロードファイル

今日は年末の挨拶や、古い書類の片付けで
思ったようにブログ巡りが出来ませんでした(泣)

今夜はうまくいけば「蟹」にありつけるかなぁ~蟹
年収めはいつも蟹鍋ですの(うふふふふふ)

明日は2009年最後です。
皆様、ゆっくりお過ごしくださいね~鏡餅

COMMENT



2009-12-30-Wed-23:29
今晩は!忙しそうそうですね!色んなところにピッタリサイズのぶっこちゃんですね。いいなあ、遊ぶとこ(もぐるところ)いっぱいありそうで。家の子もとんでもないとこに入って『どこだーい!』とよく探してます。
お正月は帰省しないのかな?
お休みはゆっくり休んで英気を養ってください(^^♪

2009-12-30-Wed-23:30
まるで、オーダーしたかのようにピッタリおさまるわね、ぶっちゃん。(笑)隙間家具?この部分を無駄にしたくないっ!って時にも、はい、ぶっちゃん!ピタッと収まると気持ちいいのよね~^^v

1枚目の写真は、ブレてないから・・・うん、照明はきのせいね(笑)ほら、ぶっちゃん、動きが激しいから~
( ̄ー ̄;

仕事収めでしたか??お疲れ様でした。
蟹鍋、黙々と皆でツツイタノカシラ??蟹って、食べてる時、無口になるのよね~。

あ、更新今日で最終ですか??
では、良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願い致します。

2009-12-30-Wed-23:34
ホントだシャコタンだ。
警察につかまらないようにね!!(笑)
しかし違法じゃなくて自然だものー!!ははは。

こないだの顔がぶれたやつはアーティスティックだったから、
いっそこのままアートのブレを追求してくのも手かも。
私も仲間です。はい。

2009-12-30-Wed-23:48
なんちゅ~可愛いぶっこちゃんだこと!です(*^。^*)
写真のブレなら私も負けてませんよ~デヘヘヘヘ
でも、昔ね、写真が綺麗な猫ブログの方がコメントで
「ブレてる方が動きあって良い時もありますよ~」な~んて書いて下さったもんだから、もう完全その文面に甘え甘えしちゃってますi-278
なんか本当もうあと明日だけですね~。
まきちさんとぶっこちゃんが無事に引っ越して、新居での年越しを過せることが何よりもホッとしました~。
ぶっこちゃん、喜んで走り回ったり探検したりしてるのかなぁ(#^.^#)
ブログもですが、本当、まきさんのやる事やって、スッキリした気分で新年を迎えて下さい~☆

2009-12-31-Thu-01:38
だ~っ!!遅刻や~(TT)
ぶっち、シャコタン・・・ほんまや^m^
本棚に立って入れるってことは、
大体の身長が分かったで♪

仕事、今日までやったん?お疲れ様。
年収めは蟹!?おお~っええな~。
無口になって頑張ったんやろう?

明日は、夜から出掛けるからひょっとして
来れないかも!(来れるかも?)
なので、年末の挨拶を・・・

今年はヅラ友ぶっちと出会えて、
はなも私も大感激な一年やったで~。
来年もまたよろしく。
まきちもバタバタ忙しい年末やったけど、
お正月くらいはゆっくり過ごしてな~。

でも、明日来れたら挨拶2回!えへへ~!!

↓なんやてっ!古くなたヅラ奉納受付中?
 はなに早くぬいでもらわなっ!!

2009-12-31-Thu-12:22
なるほどぉ~、シャコタンだとかがまなくてすむのね~。
ぶっちゃんのしっぽも、太さがかわいいね。

電気ってたいせつよ~。電球色の方が気持ちがやすらいで好きだけど、昼光色の方が自然な色になるわね~。
えるまーるんちも夜はオレンジ色の写真になってる~。
でもね、明るさはあった方がいいかも。明るいとシャッタースピードが速くなるのかな。

まきちさん、忙しい年末だったけど、新居でお迎えする新年は気持ちが良いでしょうね。
一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を~。

ぬこのスポーツカー

2009-12-31-Thu-16:15
ぶっちゃんはシャコタンか~v-448
モナッキーはホットロッドだよw
ぶっちゃんは前も後ろも同じくらいの長さだよね?
モナッキーは前下がりってゆーか、前足のほうが短いんだv-356

2009-12-31-Thu-18:25
こんにちは
ぶろぐ村からきました
ぶっちゃん、可愛い~っ
思わず、ぷぷぷっ
暗く憂鬱な雨の日が一瞬明るくなりましたよ!
また遊びにうかがいますね

2009-12-31-Thu-18:55
シャコタンぶっこVSシャコタンニーナとかやってみたいね(笑
ニーナはよくロデムの腹下を通ってるよ・・・ブヒッ

ってかぶっこ新居に移ってから態度がデカくなってね??
前からかぁ・・・アハハハ

今年ももう終わりだす・・・
来年は念願のぶっこヒゲ待ってるからなぁ!!!
良いお年を・・・

2009-12-31-Thu-20:08
まきち~
今ごろ、カニ鍋つついてるのかな~
年末は、すごく大変そうだったけど
よくがんばったね~おつかれさま!!

来年もかわいいぶっこにたくさん会えること
楽しみにしてるよ。
素敵な年を迎えてね。

2009-12-31-Thu-20:31
まきさんにとっては忙しい年末年始となってしまいましたね。
今日、ペットショップに仕事帰りに寄ったら、
マンチカンがいたんです~♪
短かった~!!!何がって、ねえ。
でも、お顔が全然ぶっこちゃんじゃなかったわー!
やっぱ、ぶっこちゃんじゃなきゃね~(^-^)
今年はぶっこちゃんに出会えて良かったです!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください♪

コメントの投稿

HOME
