ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ゆく年くる年。

2009-12-31-Thu-21:00
みなさま、2009年もいよいよ最終日です。

お節やお雑煮・年越し蕎麦の準備は万端ですか?

うちの鏡餅

海苔付きです(笑)鏡モチぶっこ。


いつも訪問&コメントありがとうございます。

7月よりコメントのお返事をお休みし、
12月は引っ越し等で訪問も出来ないことがあり
大変申し訳ありませんでした。

新年からは徐々に元のペースに戻せたらと思います。

来年もぶっことまきちを、よろしゅ~頼んます福助

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


皆様、良いお年をお年玉

COMMENT



海苔つきw

2009-12-31-Thu-21:44
海苔つき鏡餅は縁起良さそうだね^^
画像見るまでは、まきちの実家のほうではマヂで海苔つきなのかとおもたw

今年もお世話になりました。
まきちとぶっちに会えて良かったよ^^
良い年越しを♪♪

2009-12-31-Thu-22:11
大晦日ぐらいのんびり過ごせてるかな?
私はのんびりと御節を作りながらネットしたりと
ゆっくり出来てますよ

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくね
それでは良いお年を

2009-12-31-Thu-22:31
あっ、おかがみ準備するのを忘れていた・・・
あああああ・・・年末に風邪でダウンするから忘れ物が・・・
まきさん、今年はいいご縁がありましてお会いできて楽しかったですわ。。。
ぶっこちゃんとっても親近感わいて、あー近くにいたらうめこにあわせたい!!っていつも思ってしまいます。
来年もどうぞニヤッとさせてくださいね。

まきさんもお引越し疲れが出ませんように。
紅白の小林幸子のすごい舞台を見ながらのコメントのためちょっとなんだかよく分からなくなってしまいましたが・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

まきさん、ぶっこちゃんにとって素敵な一年でありますようにe-466

2009-12-31-Thu-22:37
まきちゃんとぶっちゃんのおかげで、私もブログを
初めてみよう!って思えたから、本当に、この出会いに
感謝してるよ~☆
まだ始めたばかりの頃にいつもコメントくれて
励ましてくれたよね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

忙しくてさぼちゃった時もあるけど、楽しくて
夢中で写真撮って文章考えて、とあっという間に
一年終わっちゃった気がします・・・(*uдu)しみじみ

年末に引越しで、物凄く忙しかったのに
毎日更新凄いね゚+。(〃ω〃)。+゚頑張ったね~☆

ほんっとうに、色々(人'▽`)ありがとう☆
来年も仲良くしてね♪
では良い年越しを~~~v-284

2009-12-31-Thu-22:41
いつも楽しいブログありがとう。来年も明るいマキチさんとぶっこちゃんに会いたいと思います。
では良いお年をね(^_^)/

2009-12-31-Thu-23:01
まきさん、全然来れずでごめんなさい。
今年大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
2010年もまきさん、ぶっこちゃんにとって
幸せな1年でありますように!!
良いお年を♪

2009-12-31-Thu-23:32
おお、ご実家に戻られるのですねー。
私は、明日姉の家族がくるらしく、
お年玉をぶっちぎるために(?)
日にちをずらして新年はまたのちほど、
そして今日夕方から突撃してきました。
そのまえにサイフ紛失してたりとか、
おお散らかし大会をしてしまい、
にいちゃんにはものすごい怒られ...
(サイフ、なんと自転車のかごのなかに
いれっぱなしだったらしい、しかも数日。)

いやいや、もう年末なのに、
いや年末だからか、なんもしてないのにばったばたです。
裸踊りはしてないけど。(笑)

あっうちにものりのついたもちがおりますよ、やく一人。

来年もどうぞよろしくおねがいします。
もう来年になりそうなので今回はダッシュですみません!!
また明日ー!!というか来年ですねー。ああどうしよ。(笑)
よいお年を!!

2010-01-01-Fri-00:06
なんか一段とふくよかですね。
そこもまたいいんだな。
来年もよろしくお願いします。

2010-01-01-Fri-07:25
明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございました
前から見ていただいていたんですね
とても嬉しいです!

磯巻き食べたい~^^
あ~っ 唾が出てきた^^;

2010-01-01-Fri-07:26
明けましておめでとうございます。
(*^◇^)/゚・:*【元旦】*:・゚\(^◇^*)
来る年になっちゃいましたが、
今年一年が、まきちさんと海苔付きぶっちゃんにとって、素晴らしいものになりますように。。。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2010-01-01-Fri-08:07
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いしますね。

ぶっちゃん、お顔がすごいふっくらというか・・・ぶっくりして・・・
お供えにのりまでついちゃって、美味しそう。

今年もかわいいぶっちゃんの写真をたくさん見せてくださいね。
まきちさんの方、雪が降っている?? こちらは、初日の出を拝めました~。

あけおめ~

2010-01-01-Fri-10:22
まきさん、ぶっこちゃん、あけましておめでとうですー。

年末の忙しい時に、コメントありがとうでしたー。
ちょっと、いまはわけあって、ブログ更新をお休みしておりますが、出来るだけ早いうちに再開できればーって思いますー。
今年もぶっこちゃんの活躍と、まきさんのますますの躍進を祈念してますよー。

そういえば、雪は大丈夫かーい?

あけおめちゃん

2010-01-01-Fri-15:21
寒い年明けでしたが、今年も宜しくね~(≧ε≦)
焼餅食べるとき、ぶっこちゃん思い出しながら食べた…美味しかったよジュルリ(⌒~⌒)

2010-01-01-Fri-16:59
あけましておめでとうー
今年も宜しくね!
ぶっこ餅、なんだかマツコデラックスみたいだね。
ぶっこデラックス。

おめでとう

2010-01-01-Fri-17:15
あけましておめでとう、まきち&ぶっこ

今頃、鏡餅は伸びきってるかしら~
お節とお雑煮はもう食べたかな、ぶっこ

まぁ猫にとってはただの一日。
年が明けても相変わらずですが、今年もよろしゅう

コメントの投稿

HOME
