ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

仕事初め前夜。

2010-01-03-Sun-21:00
皆様、ゆっくりお正月を過ごせたでしょうか?

今日で三が日も終わり・・・
私は明日から仕事初めです。
今年から不定休になるらしい・・・(ホンマやろかくまった…

自宅のPCも職場もSONYのVAIOなんですが写真のフォルダが何かおかしいのだ。
なんでや?と一人疑問を抱きつつ「ぶっこBLOG」は今後自宅で更新しようと思うので、
なんとか写真やら整理しなくてはいけないのです。

職場の写真をコッチに持ってこないとねぇ。

なぁ、ぶっこ!!

好きにしたら?(マウスONで画像が変わります)


ぶっこに同意を求めた私がアホやった・・・

ぶっこは寝るで。
8

ここ数日ず~っと一緒にいましたが
一日20時間くらい寝てるんじゃないか?


明日からも、寝てるんだろうなぁ・・・(うらやましい)
仕事初めの前日には猫になりたいと切に願うのであります。

そんな私をポチッとよろしゅ~頼んますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

カーテンって意外にお高いですよね~
前の家も規格外の大きい窓だったんですが、それよりもはるかにでかい窓。
丁度いいと思いきやご覧の寸足らずでした。

冬はちょっと寒いですよね・・・あはは
でも、ぶっこが外を見れるという利点。
ぶっこがシャコタンなので毛があまり付かないでいいなど
利点もあるので、しばらくはこのちんちくりん状態で過ごそうと思います。

いざとなったら折り返してるとこをはずしてみましょうかねww


お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†お年玉お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†お年玉お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†お年玉


ゆく年くる年の鐘に反応するぶっこ。
なんや?

この撮影してると年が明けてました(笑)

年越し蕎麦はIHに苦戦して失敗。
年越し蕎麦。

IH対応してると思ったら対応してない鍋ばかりだった。

とりあえず、圧力鍋を購入しよう。ぬほっ。


COMMENT



2010-01-03-Sun-21:35
あらーかわいいかまぼこ。いいですね、
ぶっこがらかまぼこも作ってほしいわ!!

パソの調子悪いと困りますね。
なぜに職場も自宅も一気に調子悪いのだ!?
そういうところはシンクロしなくてもいいのにね...。

写真の整理...やることリストにあったな。(遠い目)
で、写真に焼かなきゃ、だったな。(さらに遠い目)
あー困った困った。

一日20時間眠れる、っていいなー。
でもうちのめんまは割とねこなのに悪夢を見るので、
うなされてるしあんまり幸せそうじゃないときもあります。
ぶっこちゃんならなっても楽しそうだ!

2010-01-03-Sun-21:37
2本足立ちしているぶっこちゃん、可愛いっ!
モルモットみたい~^^
うちは一家で使っているPCが二人であわせると4台ですが、二人とも外付HDDのポータブルタイプを持っていて、(しかも私はイメージ専用にでっかい外付HDDをもってる)それで、ファイル管理しています。今は値段がさがってるから、ポータブルタイプでもすごい容量のが結構安く買えますよ^^
ちなみにうちもVaioです。
ときどき写真のアプリケーションがおかしくなりますが、多分Windows Vistaのせいだろうと・・・むかっ

2010-01-03-Sun-23:09
立つとぶっこちゃんの手足の短さが強調されてるような気がします。
なれたら、IHのほうが掃除が楽でいいですよ。

2010-01-03-Sun-23:26
勝手に二枚目もオンマウスだと思って違いを必死に
探したお間抜けな私。゚(゚^∀^゚)゚。
お仕事明日からなんだね。頑張ってね

年越しそば可愛いじゃな~いv-365
やっぱりセンスいい~♪
私のはおっさんぽかったもん(ΘェΘ;)

2010-01-03-Sun-23:27
私もしょっちゅう写真の整理してます。撮りすぎてることに気がつかず容量オーバーするとこだったよ。たいした写真でもないから捨てることが多いけど、一応バックアップもしてます。
ぶっこちゃんすごーく寝てるね!びっくりした!しんごも良く寝るけどそんなに寝てないなあ!寝る子は育つ!というけどぶっこちゃん大きくなったよね!

2010-01-03-Sun-23:29
えーーー!!圧力鍋買うんすかー!?
私、先月買って、結局まだ一度も使ってないんですぅ(>_<)
教えて下さいよ、どんなんやったか…
あ、先誤っとこ、ぶっこちゃんごめん、またキッチントークするわ、おばちゃんi-201

圧力鍋自体買ったの初めてでね、もうビビリまくってそりゃ~面白かったです、アタシのドン臭さが! んでもってあのプシューッってゆ~音をシュリはシュリで
「よこにゃん、それヤベーんじゃぁ?」って顔して私と鍋を交互に見るし…
ブログに載せようと思って写真(ある意味記念)も撮ったけど、んも~~背中に変な汗かいて大変でした~i-240
あかん、また長くなるわ、すいませんっ…
え!え?カーテンですか?
うん、よかですよかで~す、ぶっこちゃんがお外見れるし(*^。^*)
(すいません、ついついキッチン話になると主婦根性が丸出しで…また色々と教えて下さいねっ!)
年越しそばのかまぼこちゃん、最高です!(^^)!

2010-01-03-Sun-23:37
明日からお仕事っていう方がほとんどですよね。
今年のお正月や休みは少ないな~。
ぶっこちゃん、立ってる姿がかわいいんだけど、
腕、短っ!!ちょっとびっくりしました(^0^)
おうどんのかまぼこ、かわいいー!

2010-01-04-Mon-00:18
ほんと、今年は休みが短いわ~
ぶっこの立ち姿、ミーアキャットみたいね
年越し蕎麦、えらいたくさん上にのってるなぁ

2010-01-04-Mon-01:42
明日から仕事初めかぁー。
おやすみってどうしてこう素早く時間が過ぎていくんだろう…ってかんじだよね。
ま、こっちは31日のカウントダウンパーティーが終わったら、
翌日からさっさと普通の日になるのであんまり違和感ないけど…
すってんてんのカーテン、ぶっこにちょうど良いからこのまんまでもOKじゃない??ってことで、取り合えず鍋を先に買った層がよさそうだぞ。
このかまぼこ!すごいっ。
パリで買ったお節にかまぼこが入ってて、久しぶりの味わいに感動していたけど、こんな高度なかまぼこがあるとはっ!!
寅のがめちゃくちゃキュート♪

2010-01-04-Mon-02:41
素敵な雰囲気の予感がするお家ですね。ぶっこちゃんも安心しているから、20時間眠っているのね。
何の夢みているの?猫は寝子だから、寝るのが仕事ですが、私もそんな仕事をする猫になりたいにゃ。
ぶっこちゃん、今年も、たくさん良いことがありますように。お蕎麦の具が可愛いですね。

2010-01-04-Mon-07:42
ぶっちゃんの立ち姿~(^m^)プッ悪いけど、猫離れ~~(;^_^A アセアセ・・・

写真整理・・・やんなきゃなぁ。堪る一方で・・・捨てれないし。せめて、フォルダ分類しなきゃなぁ・・・

今日からお仕事、お疲れさまです。。。

2010-01-04-Mon-17:32
あけましておめでとうございます。
ことしも、まきさんぶっこちゃんにとって素敵な1年になりますように。

IH・・・ワタシも絶対に使えこなせないと思います。
超アナログ人間ですから。
応援しています(笑)

2010-01-06-Wed-13:41
一枚目のぶっこさん、特にかわいいです(^^)
埋もれているw

コメントの投稿

HOME
