ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

にくにく、ぶっこ。

2010-01-06-Wed-23:00
やくにくよけ・・・
食べたかった。

ぶっこ6

えぇぇぇぇ!!
まだ間違えてるん?

ぶっち・・・ちゃうってば。
「や・く・よ・け」や。

食べたかったな~!!
18.jpg


ちゃうって。聞いてるか~?
ぶっ~こぉ~


おなかすいたな~!!
17.jpg


都合の悪いことは聞こえないらしい。

にく(肉)にく(肉)ぶっこをよろしゅ~頼んます~走る
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨日も言いましたが17歳の厄除けに行ってきました(笑)
地方によって有名な神社もありますよね~
前にも言ったんですが地元で絶大な人気(?)があるのは
「門戸厄神」なんですよ。
でも、今回は京都に行きました。
車だったので片道2時間が限界かな?とww

石清水八幡なんですが・・・
山の頂上のようなところにあり、ふもとに車をとめ
汗だくで登って本宮へ。
途中すれ違う中にはチビッコや御年輩の方も多し。

「よう登ったな~」と感心してたら・・・

あったんです。

ケーブルカーが!!!!!!!!!

あはは。そういうことね・・・

でも、その石段や坂道を登りきったことも気分がスッキリした
要因の一つかもしれません。

太ももパンパンになりましたけどね(笑)



スクープ写真

豚をも食らう。
19.jpg

なんで、こんな加工に?(笑)目やに隠しです。

今日は水炊きのようなんが夕飯だった、まきち家。

かまぼこは小さく切って「食べる?」ってしても
決して食べるそぶりも見せないのに

豚肉には食らいついたぶっこ。

豚なんで生でやる気にはなりませんが
ゆで豚なのでOKかと。ちょっぴりだったしね~

ぶっこの1歳の誕生日まであと1週間。

お誕生日も、にくにく~アップロードファイルby ぶっこ

COMMENT



ぶっこさんのファン

2010-01-06-Wed-23:34
はじめまして、ANKOさんとこ経由で来ました。
ぶっこちゃん、、可愛いですね。。
何時も読み逃げしてたんだけど。。余りの可愛さに
コメント入れてしまいました。
家はオリエンタル1匹シャム2匹います。。

2010-01-06-Wed-23:53
今晩は!キャットタワーのぶっこちゃん可愛いね!しんごもよくこのポーズしてます。
そうか、もうすぐお誕生日ですか!お誕生日には肉いっぱい食べさせてあげてね(^^♪

2010-01-07-Thu-00:14
にく、にくって、おやびん路線まっしぐらなぶっこー!
でも今日は、めちゃくちゃかわいいじゃーん。
「ご飯をねだる時はかわいく」が戦略か・・・?
食べすぎには注意だぞ。

2010-01-07-Thu-00:27
これでもかっ!ってくらい首がぐにゃぁ~♪なりましたね~、今日のぶっこちゃん(^。^)
ほんと可愛いi-176
上手くクチがまめらへんのもね、可愛い証拠です!

まきちさん、めちゃお疲れ様でした~i-278
私だったらもうそんな体力ないかもですよ~(>_<)
家の階段登るだけでちょっとした息切れしてますもん(←いばることではないっ!)
でも、それだけ頑張って登った神社でのお祓いですもの、きっとご利益大有りだと思います~(^_-)-☆

2010-01-07-Thu-00:46
やくにくよけかぁ、何肉かなぁ、やっぱささみかなぁ。
おいしそうだなぁ。
それはそうと、ぶっこちゃん尻尾太いんですね。
膨らんだらどうなるかきになりますよ。

2010-01-07-Thu-01:51
あれ?私、後厄かも・・・数えとかあるから
イマイチ分かんないのよねぇ~(;^ω^)
しかも、10代の頃、神主さんがばっさばっさやるのが
おかしくて噴出しそうになったトラウマが(神妙なのに弱いのよ~)
ぶっちゃん、もいけるんだ~
やっぱりお肉に勝るものはナシだね(´∀`*)
それにしても立派なシッポ♪

2010-01-07-Thu-02:34
あ~ こういう格好のぶっこかわええなぁ はぁはぁ
なんだかとんでもない場所にタワーがある気がするけど
きっと冷蔵庫の横にトイレ置いてる私と同じ理由ね~
たぬきしっぽ久々触りたいわ~
2時間で来れるの?すぐやんかっ

2010-01-07-Thu-07:42
ぶっこちゃんって、不思議な顔してますね~
人間の顔みたい^^
上目づかいに見てるとこなんか、ちょっとぞくっですよ~^^;

2010-01-07-Thu-07:47
今日はいちだんとかわいいお顔しているわ。
そんなお目目で見られたら・・・とろけちゃいそう。

厄除け、おつかれさま~。
これで気分すっきりするね。
破魔矢の羽、ぶっちゃん、じゃれそうだ~。

魚より肉?

2010-01-07-Thu-07:51
ぶっちゃんのふてくされっぷりがいいわ~w
やっぱり尻尾がぶっといね!

2010-01-07-Thu-08:36
きゃはぁ~、言葉がでません。可愛すぎ!どうしていいのか、私、わかりません。可愛すぎる!部屋を歩く私です。どうしよう、ぶっこちゃんが可愛すぎる!

2010-01-07-Thu-11:04
ぶっこよ・・・やくにくよけ食べたかったよなぁ(笑
tomoyanと一緒に食べに行くか!

豚肉食うのか!?(驚
さすがぶっこ・・・食うもんも違うじぇぇーー!!

HIなおすけ(誤字脱字王)(ノω`*)

2010-01-07-Thu-11:51
今日のぶっちんは上目遣いで
くるーんって逆さになって、乙女チックでかわいいや~ん(*´ェ`*)
って思ったら最後の写真!!∑(*゚ェ゚*)
ほんとスクープだわ~!
目が何処見てるん~??

厄除けお疲れ様でした~!
山登りってめったにしないけど、気持ちいいですよね~
私もたまにはあるかなイカンな~・・。

2010-01-07-Thu-13:06
おおっ、ぶっち上目遣いでおねだり覚えたか~!!
うむ、若い子はええの~可愛いぞっ。
おばさんがやったら、パンチの一発はもらうやろ。

まきち、お疲れやったな。ケーブルカーがあったんや。
きっとすれ違うちびっ子や年配の方は、
下りだけやったんかも。
でも、これで2倍の厄払いができたかも。

白黒ぶっち、ぱっと見たら猫に見えへんで~!

2010-01-07-Thu-14:50
実はわたしも本厄だった事に昨日気がつきました。
30代って2回も厄年があるなんて・・・
前厄・後厄合わせたらずーーーっと厄年やん!
ってことで、お祓いはとりあえずおいておいて『養命酒』を買って
帰ったのであります。

ね~、ぶっち。にくだったら大歓迎なんだけどね~。

2010-01-07-Thu-20:16
ひょえー!!
1枚目の上目遣いの写真、かわいいーーー!!
ちょっとぶっこちゃん。新しい技身につけたの!?(笑)

ゆでぶた...オッケーじゃないでしょうか。
肉を食べてくれる猫はうらやましいなあ。

ケーブル...なるほどー。
私が昔、「足で登ったほうがきっといいにちがいない」って
サクラダファミリアにのぼったのと同じ感覚かも。
しかし私は高所恐怖症。
あそこは窓ガラスとかないし、
狭いし怖いし、落ちそうだし、で
気持ち悪くなってかたまっててほかの
観光客の皆さんに心配掛け捲った私なのでした。

でも、階段ならオッケーかな?
いやいま、体力落ちてるから、無理かも。
まきさんかっちょいー。

2010-01-07-Thu-22:10
明けましておめでとう~!
やっと来れた~
まきち引っ越しおめでと~!いつの話やって感じやけど。
新居はどうだい?
年末年始、ちょびっとやったんやね・・・。
お仕事…すごいなあ~まきちは!
でも実家ですこ~しはゆっくり出来たかな??
厄年か~。
ドイツにはそういうの、ないなあ~。
私は本厄も後厄もおわった~と思ってたら、母が今年もなんちゃら厄や言うて。しらんがな!って感じよ。
ドイツにいるから厄神も来ない~ってことにするねん。
大体神道の信者でもないし~。(厄とかって神道のだよね??)

ぶっちんロリッヒっぽいの?
ぶっちんはどんなタイプのロリッヒになるのかなあ~?

まきち、今年もよろしくね!

2010-01-07-Thu-23:03
うふふ。食べ物の恨みは怖いっていうからね、
きっとぶっこちゃんは、まきちさんが一人で美味しい焼き肉食べてきたと思ってるわ(笑)
そのポーズ!罪作りだわ・・・。かわいすぎる!

コメントの投稿

HOME
