ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

寝ボケ顔。

2010-01-07-Thu-23:46
あぁ~
すっかり更新ペースの乱れる私。

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

昨日の記事の、ぶっこの写真が可愛いと評判だ。

アイドル猫でも目指しているのか?

アイドルと言えば、寝起き。
(スタードッキリまる秘報告風)

おはよ~ございます。ぶっこさ~ん!!

ほげ~
6.jpg



ぶっこ完全に寝ボケてます。



ほげげ~ん
7_20100107154523.jpg

ぬぼ~
8_20100107154523.jpg

ぬぼぼ~ん
5.jpg


鼻のピンク薄っ!!

昨日も今日もぶっこやでぇ~走る
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨日の写真、思いのほか「可愛い」と評判です(笑)
たまには、あんなぶっこも新鮮でしょうか?

引っ越してからはタワーの上がお気に入りのようです。

で、そのタワーの位置・・・
むちこの指摘がありましたが、タワーの場所。

部屋のど真ん中です(笑)

窓際とかに置いても決まりが悪いんですよねぇ。
そのうち写真でも撮るかな(?)

自宅更新をすると、こんな微妙な時間になってしまうようです。
まだ訪問も出来てない・・・えーん2

とりあえずアップロードファイル洗濯繧「繝繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ洗濯アップロードファイル

COMMENT



2010-01-08-Fri-00:18
今晩は!洗濯ですか?頑張って!ぶっこちゃんキャットタワーにこの頃いるのか・・・おうち寒くない?しんごもこの頃タワーの上にいるとき多いけど、考えたら部屋の上のほうが暖かいよね?それでかな?
でも寝起きのホゲー顔でリラックスしてるんだと思いましたよ。でもちょっとばあさんぽいよね(^o^)丿

2010-01-08-Fri-00:24
寝起きでも寝ぼけてても、もうぶっこちゃんだったらとにかく可愛いですってー♪
今日はね、私的には3枚目に釘付けだったんですが、なんだろ、なんかこの頭の黒色の入り方がもう最高なんですよね~♪
タワーの置き場、なんだか分かるナァって思います。
結構な大きさあるし、置いても猫にとってどうか…ってのが重要ですしね、あ、それに私らにとってもええかど~かi-229
うちのアンポンタンは、正月明けてから久々に定位置をタワーの2階にしてるみたいですが、猫ちゃんって気まぐれに寝床や寛ぎ場、替えちゃいますからね~(*^。^*)

2010-01-08-Fri-00:30
眉間のしわと不機嫌そうな顔が、低血圧で神経質なアイドルって感じ…
タワーの位置が部屋のど真ん中?
今となっては、新居はぶっち王国だから、いいんぢゃないですかー?

2010-01-08-Fri-00:33
ぶっこちゃん、おねぼけ顔もかわいいにゃあ!
お部屋の中心のにゃんこタワーで愛を叫ぶって(←かなり古いけど思いつかなかった・・・)さすがまきちおねえちゃんなのにゃあ!

2010-01-08-Fri-00:45
ど真ん中かー
なんか不自然な場所だって思ったのよねー
場所とるからね、タワーは。

ぶっこ夜寝るときもここで寝てるの?
寝ぼけて落ちんようにな~

ピンク薄ッ

2010-01-08-Fri-07:19
寝起きはモナコもお鼻のピンクが薄くなるよ。
血色?
子供の頃はずっとピンクだったのにね!
タワーが部屋の真ん中っていいんぢゃない?
ぶっこ専用部屋なら…(-.-;)
まきちはちょっと使いづらいだろうな~

2010-01-08-Fri-08:46
ほんとだ~
寝ぼけ顔だ
顔洗ったほうがいいよ~ ぶっこさん~^^

2010-01-08-Fri-08:54
顔に終始シワが・・・・。
ボクはへ、変顔が大好物です・・・・。

おはようさん

2010-01-08-Fri-10:10
おはよう。。ぶっこちゃん
白いあんよに黒い肉球が超可愛い
私大阪育ちだよ

2010-01-08-Fri-13:45
可愛いなんてものじゃない、本当になんていえばいいのか、愛らしいでも物足りない、愛くるしいとも言える、そんなぶっこちゃんに頭の模様だけ似ている猫がNYのペットショップの里親募集こーナにいました。すぐにもらわれていくだろうなぁって言っていました。可愛いかった。
さて、タワーが部屋の真ん中ですか?!
お嬢様、お姫様、アイドルぶっこちゃんだもの、中心にいなくっちゃ!
うちのタマちゃんは、猫用具を嫌って、人間のソファーを独り占めしていて、私たち座るのを遠慮しているんです。(笑い)

2010-01-08-Fri-14:07
あ~これは寝ぼけてるわ ̄m ̄
ぶっち、タワーのてっぺんで寝てるんや~。
転がり落ちたりしーひんねんな。
はなは、タワーではみ出てんで(・・;)
やるなっ、ぶっち。

最後の写真の足、可愛すぎやで。

まきち~洗濯終わったか~!!

2010-01-08-Fri-20:22
あれはかわいかったですよねー。
寝起きが悪いアイドル。
これ、必須じゃないです?ひょっとして。(笑)
ほら、楽屋では態度でかいとか。
純真アイドルが...じつは...とか。
だから、ぶっこちゃんは寝起きもアイドル風なのだ!!
いかすうー。

ひさびさのみどりのあれのダンスもいかします。

それにしても、タワーが部屋のど真ん中とは!!
なんか斬新な部屋だわー。そして、
いかにぶっこちゃんが愛されてるかわかるってもんだわー。
ぷぷぷ。あれ?まきさんはどこで寝るんだろ?
隅っこ?(笑)

2010-01-08-Fri-20:46
前回の記事にぶっこちゃんが可愛い~と評判のようなので、見てきました(^○^)
ホント、可愛いお顔してましたよ~
いつもまきさんはぶっこちゃんをお笑いにしてるけど、とっても可愛い表情もあるのに(^_^;)
まぁ、笑いもええけどね!
たまにはかわええぶっこちゃんも(^_-)-☆

2010-01-08-Fri-22:09
うはは。ぶっこちゃん、寝起きはやっぱり血圧低いのかしら。
ピンクの鼻かわいいけどさ。
え!部屋のど真ん中にタワー置いてるの!?(笑)
ぶっこちゃんにとっては眺めの良い場所かも(≧m≦)
まきちさんの行動を一部始終見れそうだもんね!

コメントの投稿

HOME
