ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

怪盗ぶっこ。

2010-01-08-Fri-23:15
昨夜は洗濯・洗濯と意気込んで、そのまま撃沈(爆睡とも言う)

最近「炬燵睡眠」をしてしまう私。

これ絶対にやめなあきません禁止


栗栗栗栗栗


まきち~!!隙ありっ!!
20

あっかお
こら~ ぶっこ~!!

へっへ~ん。
21

「怪盗ぶっこ」と呼んで!!
22

怪盗ぶっこよ。
あんたが持ってったのは、ただのですよ。

押さなきゃ、あなたのおやつも盗まれる!!
まぁ、ドヂな盗人なんで心配はいらないですがw
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

冒頭でも言いましたが、昨夜は洗濯待ちで爆睡。
またしても炬燵睡眠デス・・・
炬燵で寝たら風邪をひくと言われる理由がちょっと分かりました。
もうこれは厳禁ですね。はい(反省)

あっ!!やっぱり部屋の真ん中タワー気になりますよね。
部屋のド真ん中っていうか・・・
キッチンと炬燵のあるとこの間が、なんか間がもたない感じでして。

特に脱衣所やトイレ・寝室までも部屋が区切られてるわけではナイので。
(うまく説明できひんなぁ。写真必要?)

それで、タワーを置いてるんです。
あんまり邪魔にもならないんですよね~
でも、もっといい場所があるかも?ううーん。

そうそう、しんごのママさんが心配されてた部屋の温度なんですが
私も最初は寒くて高いとこに?と思ったんですが
寒くても炬燵には入らないし・・・なんでしょうね?
ビーズクッションか座イスかタワーてっぺんが良いらしい。

そして、異様な食欲・・・。
栗はさすがに食べませんでしたが(当たり前か?)

避妊手術したらどうなるんやろかお



COMMENT



こんばんは

2010-01-08-Fri-23:31
ぶっこちゃん
炬燵にもぐったの、、、
家の3匹はダンボールの中やよ

2010-01-08-Fri-23:36
今日も、豪快にブレブレ写真の連写だ!!
栗の皮盗んで喜んでるなんてかわゆいやつだね、ぶっこ。
次は中身をね・・・
手で、ばびーんってパンチすると、素早く転がって行って面白いよ~。

まきちこたつで爆睡はいけません。
風邪ひくジョー。
そして更に、どうしようもない泥沼に引きずり込まれる…

甘栗食べたくなっちゃってーい・・・

2010-01-08-Fri-23:51
これは栗の殻で遊ぼうと思って手を出したのかも^^

コタツってどうしても眠くなりますよね
あれは非活動的になるので、それでなくてもナマケモノのわたしのは厳禁のシロモノです^^
ティエタはコタツそのものを見たことないですが、寝袋とか布団の中にもぐりこむのが好きだから、きっとコタツは気に入るでしょうねぇ^^

2010-01-09-Sat-00:01
なるほど、「炬燵」って、「こたつ」って読むんですね!私、少しだけ考えてしまってましたよ、えへへへへ~。(アホゥがバレちゃうっ!って、バレてるかもですよね)
ぶっこちゃんはこの時、かなりエキサイトしてたみたいですよね、この写真のブレ方からするとi-277
なんでだろ、シュリの写真がブレてると、凄く汚らしいのに、ぶっこちゃんの写真がこんなんでも逆に躍動感あってめっちゃいいです!
やっぱりぶっこちゃんは特別っぽいなぁ(^。^)

2010-01-09-Sat-00:21
1枚目の写真のぶっこちゃんたまりません。
ぼ、ボク2年前の冬はずっとコタツで寝てました・・・。
あ、アホやったから風引かなかったんですね・・・。

2010-01-09-Sat-00:56
ぶっちゃん、狙うんなら、中身の入ってる方が、
転がってオモロよん^^v

炬燵で寝たら、めっちゃ、喉渇きません??
乾燥しちゃうよ~まきちさん、干物になっちゃうよ~~
(;^_^A

今度、是非、手書き間取り図をプリーズ。。。
タワーが、パテーション効果も兼ねてるんかなぁ???

にくにくぶっちゃん、可愛いわ~♪今日の、躍動感ぶっちゃんも捨てがたいけど~www

2010-01-09-Sat-03:43
栗ノコロコロと変則的な動きがたまらないみたいだね~
テーブルにある小栗旬のウチにもあるわ~
まさか栗にかけたんじゃΣ(`艸´;)ハッ!!
ぶっちゃんて、目大きいから、夜の黒目MAX度凄そう~

炬燵で寝るの気持ちいいよね(*'д`*)
でも、扇風機かけたままと、炬燵寝は
次の日体がだるいんだよね(´-∀-`;)

栗咥えてるぶっちゃん最高!(*≧∀≦)

2010-01-09-Sat-10:32
真剣なお目目が何ともいえない!タマちゃんもおいしいものを見つけるとぶっこちゃんのような目になってお手手がでます。うちは、そういえば、このあいだ栗きんとん事件をおこしたから、ぶっこちゃんも、栗をたべられなくて残念だったけど、良かったんじゃないの?
ズラっ子ってとっても可愛くて、ファンです!
うちのタマちゃんもうっすらだけど、ズラ模様なんだなぁ、これが。ぶっこちゃんと同じでうれしいにゃん。

2010-01-09-Sat-14:56
ひーー!!怪盗ぶっこ恐っ!!
まきち、これはこれで良い写真やわ( ̄m ̄〃)
怪盗ぶっこ、盗んだものが栗の皮って、
しょぼいぞー!!
甘栗食べ出したらやめられへんわな~。

コタツ寝、それはアカンわ。
風邪引くし、体ダルくなる・・・って、
私も言われる(・・;)
寝てしまうねんな~。朝まで寝てる事もあったり。
朝起きたら節々痛い。。。
お互い気をつけような~!

2010-01-09-Sat-15:32
怪盗ぶっこどの、本当は殻を狙ってたんですよね。
さすが怪盗、一味違うわー、狙うものが。
できたらまるっぽでころころ転がしたほうが
面白そうだけど、殻のほうがいいですか?
いかしますねえ、この顔。スピード感があるいい写真です。
やっぱり怪盗だけにピントの合った顔はとられちゃ
いけませんぜ。

こたつねで、なんともないなら至福なんだけど、
なんかだるくなるとかカゼ引きやすくなるらしいですよね。
なんで?乾燥するから?熱すぎ?

2010-01-09-Sat-18:32
ぶっちゃん はなぺちゃでコタツにもぐれない?w
けんちゃんとあんちゃんももぐれませんwww
きな子のあけた突破口から後に続く感じで入ると
コタツ布団がうちまきになり今度は暑くても脱出不能になり
コタツ布団をガリガリモコモコ大騒ぎです。
単に健ちゃんとあんちゃんが( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!なだけかもしれない・・

2010-01-09-Sat-19:21
まきち、栗食いすぎやで。。
1人で一袋食うたんかい
爪の先真っ黒になったやろ

あ~ タワーを仕切り代わりにしてるのね
アリでないかい?
こたつ入らないなんて猫として認めん!
あっ 妖怪やったわ すまんすまん

2010-01-09-Sat-19:28
甘栗、おいしそう・・・
甘栗の皮って、ころころころがしたらおもちゃみたいで楽しそうじゃない?? 今度はまきちさんのバッグに甘栗の皮とか入っていたりしてね・・・

ぶっちゃん、タワーの上がお気に入りの場所になってるの??
高いところ、気持ちが良いよね。部屋のド真ん中でも、全然かまわないと思うよ。

うちのは、外の景色が見られるように窓のそばに置いてあるけど・・・

2010-01-09-Sat-21:20
あら。ぶっこちゃん残念だったね~。
殻だよ(^-^;
っていうか、まきちさん栗どんだけ食べたの???
うちの猫は甘栗大好きみたいですよ。
もう、ぶっこちゃん以上の反応で、
落ち着いて食べてられません。

2010-01-09-Sat-22:24
今日起きたらしんごはキャットタワーのてっぺんで寝てました。寒いのにねー・・猫の行動やっぱり不明です。栗とか木の実好きだよね!それにしてもごっさまのぶっこちゃん怖いよ^m^
そろそろ避妊ですか?一日絶食はつらいけど頑張ってね。直ぐ終わるから。太るかどうか心配するのはまだずーと先ですよ(^^)

コメントの投稿

HOME
