ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ジャパネットぶっこ。

2010-01-09-Sat-23:55
ジャ~パネット。ジャパネット♪

(ふぅ絵文字名を入力してくださいふぅ絵文字名を入力してください

夢のジャパネット、ぶぅっこ~♪



こんばんわ。ジャパネットぶっこの時間です。

23

新春特別セール!!

まきちのスーパーふかふか腹布団。

通常価格5億B$(ブッコドル)

なんと驚きの500円。ワンコインやで~
マリオコイン

24

おいっ!!
人の腹を勝手に売らんといてくれるかー!!むぅ…
しかも、スーパーふかふかって言いすぎちゃうか?


まきちのSixPack硬布団目指して頑張ります・・・ブー

私もスーパーふかふか腹布団って人はClick申告!!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨日も結局風呂にも入らず朝まで寝入って
干し物寸前でした(オオゲサ)

仕事もおかげさまで新年から慌ただしく・・・
例のごとく思うようにはコメントが残せてませんが
ポチ逃げに励んでます。

新年明けてもこんなで、すいませんションボリ


皆様、本日の「追跡!!AtoZ」はご覧になりましたか?

NHK総合。追跡AtoZ「なぜ繰り返される ペットの悲劇」

今日はこれを見たさに急いで帰宅。
ギリギリ間に合いました。

色んなブロ友さんが紹介していた、この番組。

すごく色んなことを考えさせられました。

本当は色々書いてたんですが、まとまらないので
また後日・・・。


センターにいる猫ちんやワンコ達が1匹でも多く
優しい家族に出会えますように。

COMMENT



みたよ

2010-01-10-Sun-00:13
見るのが恐くて恐くて。どうしようかと
思ったけど、声を良い小さくしてたけど
残酷なシーンが過ぎてからは音も上げて
見ました。。私のグログもこの酢遺跡が
テーマになってます。。

2010-01-10-Sun-01:00
え~ぃ、どっちの話からコメろ…
まきねっとたかたor NHK番組…

ん~~、やっぱり衝撃的だったぶっこドルの方から~♪
まきちさ~~~ん、も~、どんだけ笑わすんすか~ヽ(^o^)丿分かってるのに、ジャパネットたかたのCMも全部見ても~たし、えっとはっ、腹布団(なんか他人には言われたないわい!とかってないですよね)のネタとい~、今、チョコチップクッキー2~3枚食べながら見て読んで、せっかくの白いキーボードにクッキー噴出したやないすか~ぃi-278
面白かったです、まきさんとぶっこちゃん♪

※「ペットの悲劇」の番組は、私もブロ友さんとこであちこち紹介されてたので、ちゃんと予約しておきました!さっき帰って来たとこだからまだ見てないんですけどね、今夜中に目がもったら…少し恐いけど見てみようと思ってます。
きっと目を背けたくなるんでしょうね、ちゃんと見て把握しようと思います…

番組は

2010-01-10-Sun-01:32
途中から見ました

ドイツは殺処分ゼロというのに驚きました

収容された9割がもらわれていって残りは生涯面倒みてもらえるなんて
日本が殺処分のために税金使ってることを 生かすために使えたらと思いますが 飼い主側の意識の違いが大きいとも思いました
日本では成犬が見向きもされない現実(イノキどうなったんやろぅ…)とペット業界の法的な制限も全然野放しでただ子犬を量産することが加速してしまっているんだなって怖い現実ですよね。

2010-01-10-Sun-02:03
500円のまきちの腹と、500円の私の腹で2つまとめて大出血サービス、1000円!(ってサービスになってない)。
どう?

この番組、You Tubeとかにアップされないかなぁ。
イタリアも動物の殺処分は、特別の理由がない限りされてないよ。

2010-01-10-Sun-02:11
ペットの悲劇、NHKのHPをみました。そのワンちゃんの悲しそうな、助けてくださいという声鳴き声が聞こえそうで、どうしていいのか、心が暗くなった。でも、ぶっこちゃんの顔で、何とか、心が立て直せた。人間のエゴに命を奪われるペットがなくなりますようにと祈るしかありません。

2010-01-10-Sun-03:09
ぶっこちゃんお腹において寝てたら、SixPack硬布団に近づけますよ。
NHKの番組気になってたんですけど、見れなかったです。

2010-01-10-Sun-03:31
通常価格のブッコドルの通常交換レートはどうなっておるんでしょうか^^
ふつーで500円だったりして・・・
えー うちのティエタがそれ、ネットで買いたいと言っているので、ここしばらくふかふかのままにしておいていただけませんでしょうか?^^

2010-01-10-Sun-18:46
あのう、逆にめんまねえちゃんふかふか腹布団を
引き取っていただけないでしょうか?
えっ500円でいい?それならもう、今なら
尻やももの布団もお付けして、お値段はそのまま!
えっ?まだ?お客さんよくばりだなあ。
じゃあね、二の腕のぷるぷる枕もお付けしちゃいましょう!
どうだ!あ、背中のおにくどのもおつけして、...
どう?まきちさん。(笑)
ぶっこちゃんに「あんただれやー」って言われるかも!?

私のうちでは、例の放送地上波みれないから
もう、どんなだったろうと気になりながら...
「多頭飼育の猫ちゃんたち」ってボランティアブログのほうでは
散々紹介しときながら、自分が見れないんだもの。

マミィさんちでかいつまんで概略かいてくださってたから、
ざっとどういう内容かわかりました、ありがとう!!

2010-01-10-Sun-20:31
ぶっこちゃん、我が家にはもっと肉厚のふかふか腹布団があるよ。
来る(^-^)?
ブッコドル札には、やっぱりぶっこちゃんの顔が印刷されてるのかなあ。
NHK、見たかったんだけど昨日は仕事だったから
帰ってきたら疲れて寝ちゃったんだよなー。

管理人のみ閲覧できます

2010-01-10-Sun-20:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-10-Sun-22:10
私もうっかり見逃した~
You Tubeでアップされてないか探してみたけど
予告編だけだったよ

まきちの腹布団はいらん。。
1000円あげるって言われてもいらん。。

コメントの投稿

HOME
