ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ブッコ・ザ・ブートキャンプ。

2010-01-10-Sun-23:00
不規則生活が祟り、顔と首に発疹が・・・発熱
身体からの訴えを真摯に受け止めましょう。

ども、まきちです。

昨日書くのを忘れたんですが、例の甘栗栗
めっちゃ食べたんですが、まだちゃんと残ってます(笑)

今井総本家のものです。
栗子焼がめちゃんこうまうまです。

職場の近くなんですが、初めて頂きました~♪
お客様からの差し入れどえ~す。エヘヘ


そんなこんなで、正月太りが怖くて体重計に乗ることをしない私へ

このお方からの一言。

まきち、またお尻デカなったんちゃうか?
くびれはないし、ドラム型やで。


9_20100110164148.jpg

これやってみ。
ブッコ・ザ・ブートキャンプ。


4
(ピンボケショットももう慣れた?)

楽勝♪楽勝♪

おねぇさん座りをして・・・

足を水平にあげて、足の指を・・・開くと・・・。

ガビーンッガーン

足の指まで開くとなると結構キツイのね。

まぁ、でもぶこを見る限り成果があるようにも思えないが・・・

まきちー
300回やりや~!!


お正月太りに悩むあなたも、Let's ブッコサイズ♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

またしてもコメントが残せない日々が続いてますが
読み逃げ&ピンポンダッシュだと思ってお許し下さいませ。

まきちのスーパーふかふか腹布団海外からの申し込みもあるようですね~
むふふ
5億B$のレート調べておきますね~(笑)

いつもなら、このままぐだぐだと書くのですが
今日は昨日の「AtoZ」について書きたいと思います。

それはReadMoreからにしようと思うので。

興味のある人はご覧下さいませ~。

(異様に長いです・・・)

が!!

異様に長文になってしまったうえに
いつもの事ですが個人的な感情がもろ出しになったので

今日も見送ることにしました。

TVの内容を知らない人もいるようなので
上手くまとめて書ければいいんですが・・・ついつい。

昨日の記事にはTVの事についての意見もありました。

結構答えにくいこともあるんですよね。
それなのに、皆様どうもありがとうございます。

ちゃんとまとまるまで、待って下さいませ。

脳たりんで、すいませ~ん。



COMMENT



2010-01-10-Sun-23:19
ちょびっと、さわりの部分をズッコのマミィさんのとこのコメント欄で読みましたよ^^;
そらー 個人的感情が入ってあたりまえです
入らへんほうがおかしい
動物好きの人でも、野生動物がコマーシャルに出てたり、大型猫科の赤ちゃんをプライベートで飼っている動画を見て、可愛い~っと言っていたりするので、疑問に思うことは多々です。

ブートキャンプ頑張ってくださいませ~^^
あ、レートもちゃんと調べておいてくださいね

2010-01-10-Sun-23:20
思わず足指が開くハードエクスサイズしても、なんかいつもその場所から一歩も動いてないぞ、ぶっこ。
YOU TUBEチェックしたけど、予告編しかアップされてないやー。
もしどっかで見られる情報が入ったら教えてちょ。
まきちのブログなんだから、個人的感情もろ出しでもいーんじゃなーい?


2010-01-10-Sun-23:49
ぶっこちゃん今日も眉間のしわがすごいですね。
それだけ、力はいってるってことですかね。
ぶっこちゃん300回は勘弁してください。

2010-01-10-Sun-23:52
私、ほんと最近お腹やばいから
ブッコザブートキャンプやんなきゃ。
ほんとにやばい。

AtoZ見なかったわぁ。
丁度ね、テレビが来るってんで
全部引っこ抜いてスタンバイしてたんだよね。
やっと地デジだよー綺麗だよー

2010-01-11-Mon-00:27
ぶっこちゃんのブートキャンプきつそうだね!足の指広げるのがこつ?私も年末からあまり体動かしてないなあ・・やろうかな、私も(^o^)丿
TV気がついていたけど見れなかった。自分で何か手を貸すことできそうもないし・・今色々かかえてる猫問題があるからそれで手一杯ですよ!

こんばんわ☆”

2010-01-11-Mon-00:43
ビリー?ブートキャンプでしたっけ(笑)
寿退社する時に務めていた病院の後輩ナースが
プレゼントしてくれたDVDがありますが、
一度しか見たことありませんv-356
たぶん、軍隊に入る方が確実にやせられますねv-398
でも、女の子は少しくらいぽっちゃりの方が可愛いと思います♪
ところで、猫たちのウエストってどこからなんでしょうね?
胸とおなかの真ん中あたりって微妙な気がしませんか?

                *Candyママ*

2010-01-11-Mon-01:14
私、その番組、録画してて今日見ましたよ!
なんともスゲェのんがこの世にはおるねんなぁ…と、これくらいにしときます!
私もすぐ熱くなって語り出すタイプなんで(>_<)
ぶっこちゃん、このあんよ超可愛いですよ~♪
まきちさんのお正月太り、いや~~多分私もほんっと負けてへんと思いますわ。あ、私の場合ね、真っ先に顔に来るんですよ~(-_-;)
痩せる時は確実にオッピャイからi-278
もぉこれって最悪の展開ですよね~i-240
シュリも冬毛で超デブリンコに見えるし…
なんか正月太りを解消しようとゆ~強い意志を持つ要素が生活の中になんもないんですよねぇ…
しかも今…小皿に暖めたから揚げ乗っけてこれから揚げつまみながらコメッてますが…そんな私を…はぃ、まきちさん、どう斬るっi-278

2010-01-11-Mon-02:12
タイトル見ただけで笑ってもうたわ(爆)
ぶっちの一言、ひーー!私も耳が痛いわ~。
どれどれ・・・
あーん、ムリや~(TT)腹肉つっかえる~!!

5回でもムリかも・・・

ちなみに、本家ビーリーさん、
相方さん家の近くをランニングしてるらしい^^;

「AtoZ」昨日見たで。
それ、分かる分かる!私も感想書くと
異様に長くなって、まとまらない。
で、ノビノビになってしまう。
まきちがまとめるまで、しっかり待つで~。

発疹、こりゃあかん!しっかり睡眠とって
規則正しい生活にするんやで。

2010-01-11-Mon-10:51
ぶっこちゃん、すごい!私はできません。しかも、ぶっこちゃん、顔色ぜんぜん変わらないね。

2010-01-11-Mon-11:37
ぶっこちゃん、すごい足の指、ひらいてるね~。
足つっちゃいそうだ~。
(ぴんぼけ、もったいないよ~・・・モデルが良いのに・・・ザンネン)

AtoZ 見ました。コンパニオンアニマルとして大事にされている子たちがたくさんいる反面、虐待などで苦しんでいる子もたくさんいて・・・時々の署名くらいしかできないのがはがゆいです。
もっと協力して、すべての子が苦しみのない生活ができるようにしたいと思いました。

2010-01-11-Mon-15:15
アイタタタタタタ・・・
ブッコ・ザ・ブートキャンプ無理だわ(汗
だって足つるもん。。。
にしてはぶっこのバディに疑問を持つtomoyanだった・・・アハハ

AtoZ観ました。
日本はダメだなぁ・・・とつくづく・・・
ドイツはすばらしい!!可愛いだけのペットとしてじゃあダメなんだよなぁ。。。
家族として受け入れないと。
これを気に殺処分の動物が減る事を祈るばかりです。

2010-01-11-Mon-18:52
私なんて私生活もろでてるときがあるし(笑)
ブログ、ああ書きすぎた。と反省すること多いけど
けっこう書いちゃってますねー。
多頭飼育のブログなんてボランティアブログだけど、
ぐちまでおおいし、わはははは。
でも、猫の虐待とかそういうことが絡むドキュメントだと、
冷静に書ける人のほうが少ないと思います。
報道のプロならそうしないと(私情ははさんではいけない)
かもしれないけど、やっぱり人間だもの、
自分の見方とかありますよね。
私は見れなかったから、はやくだれかユーチューブにーーー!とか思っています。

で、ブートキャンプ入隊ですけど、
この、最初のやつから多分(絶対)無理なんですけど...
あのう、ぶっこ隊長。
1回でもできないひとのために、なんかもっとビギナー用の
なんか、あります???

2010-01-11-Mon-21:31
私ね・・・ぶっちゃんより足の指開くんだよ~
唯一のチャームポイントなの(●´ω`●)ゞ
(チャーミングじゃねぇよ(´゚д゚`#))

くびれってなぁ~に~?
それっておいしいの~?ヽ(゚┏_┓゚)ノ
というくらい寸胴な私。
ぶっちゃんのぶっこサイズは効きそうだわ!
ちょっとやってみるね・・・
300回は無理だわ~グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

TV見なかったヨ・・・見たら寝れなくなっちゃうんだもん
ずっと引きずっちゃうし・・・でも、きっと現実から逃げちゃだめなんだよね。見てないけど、ペットのお話だったんだよね
自分で猫と暮らしてみて、大切さが分かったからこそ
色々なTVや情報を知りたくなって、知ったらなんとかしたくなって・・・出来る事からやってみようってなるんだよ。
うーん、やっぱり書くととっても長くなっちゃうね

2010-01-11-Mon-22:09
うはは。
ブッコ・ザ・ブート・キャンプか。そりゃおもしろい(^-^)
ってか、効果あんのかなあ(笑)
ブッコちゃんが短いあんよで頑張ってるなら、
私も足短いから同じような効果が得られるかしら。
ドラム型かあ・・・うん、私、そんな感じ(^-^;

2010-01-11-Mon-23:08
まきちさん、首と顔の発疹が収まるまで、
ブッコ・ザ・ブート・キャンプは休部に届けを出したほうが。。。^^;;
この上、筋肉痛じゃ、目も当てられないよ~~(涙)

コメントの投稿

HOME
