ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ノロイなぶっこ。

2010-01-12-Tue-23:50
色あいこそ違うが、「ガンバの冒険」ノロイに似てる首筋。


(マウスONでノロイに変身)

ノロイのいい写真がなかった~(ザンネン)

ところで・・・

25

最近ずっとこの調子。
引っ越してからはさらに食欲に火がついた。

食べてもおやつをよこせと延々コールする。

避妊手術の前って絶食ですよね・・・
こわい。。。
マジで呪われそ~アップロードファイル

ぶっこの食の恨みは怖いで。
11_20100105212701.jpg
(写真使いまわしw)

そして、明日(数分後)は

ぶっこの1歳のBirthdayバースデーケーキ

名古屋コーチンでも用意してやるか~さとと-にわとり

ポッチリよろしゅ~頼んますアップロードファイル
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨日の記事へは、たくさんのコメントありがとうございます。
どうお礼を書こうかずっと考えていたんですが
これまた上手く言葉には出来ず、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

キリのない問題だとは思いますが
ボランティア等で第一線で動いてる人のために
自分に何ができるか、そして自分に出来ることを
しっかりやっていきたいと思いました。

たまに、あんな私が登場しますが
今後ともよろしくお願い致します。

基本はヌヘーッとしておりますのよ。オホホ

COMMENT



2010-01-13-Wed-00:30
v-25 ハッピィ・バァァァスデェーーイv-315

ぶっこちゃん、お誕生日おめでとー☆
なんかね、ツレと同じ日でもあるから妙に覚えてしまってました、ここ来た頃から!(^^)!
ぶっこちゃ~ん、新居での年越しにすぐこうして誕生日、おめでたいね~☆
名古屋コーチンだけじゃ物足りないだろうから、しゅりっちが近江牛(滋賀のええ肉)でも贈っちゃらんとあかんよ…なぁ…って、あ~、実は私もまだ近江牛とやらをクチにしたことなかったエヘヘ

今日からまた一年、ぶっこちゃんにとって素敵な年になります様に……v-353

2010-01-13-Wed-00:31
ぶっちー!
お誕生日おめでとー♪

時差があるからまだこっちは12日だけど、いいやー!
去年の今日、チミはまきちに会うために生まれて来たんだね。
1年たって、ご飯ご飯ご飯ってそれしか考えられなくなるまでに成長したんだねぇ・・・素晴らしい事だよぶっち・・・
今日はまきちのおごりでぱーっと焼肉でも名古屋コーチンでも食べ放題だよ!
これからも元気いっぱい頑張るんだじょー!

2010-01-13-Wed-00:48
お誕生日おめでとう~!! 
本日はもちろん食べ放題の日ですね^^
飽食しているぶっこさんの写真を楽しみにしています~^^

2010-01-13-Wed-00:58
ぶっち 誕生日おめでとうv-274

まだご飯ご飯ゆうてんの?成長ない子やな
おならはするときは、まきちの顔の前でするんやで
その方が喜ぶからな

生肉、たくさんもらいや~

2010-01-13-Wed-00:59
ぶっち~お誕生日おめでとう!
1歳になってんな~、食欲が増すお年頃や。
はなも、今のボティーに鍛え上げたのか
このころや~。

誕生日にまきちが名古屋コーチンでお祝いしてくれるんやって?
それは楽しみやな~。
んじゃ、はなから、大阪名物「たこ焼き」でも
送ろうか?いらんか~ヽ(^o^)丿

ぶっち、これからも「ヅラっこ道」貫いて
はなとともにガンバろな~。

おめでとう~ぶっち♪

タマの日和

2010-01-13-Wed-03:08
ぶっこちゃんは、家のタマちゃんにそっくりです!横顔も、目の大きいところも。そして、ごはんください光線を容赦なく浴びせる可愛いぶっこちゃん。

まきちさんの、プロフィールを見たら、美味しいものが好きとあるけど、やはり、猫は飼い主に似るんじゃないの?家もそうなのよ、実は。

ぶっこちゃん、美味しいものを、家で食べているのね。タマちゃんんのように、グルメなのね。

2010-01-13-Wed-03:12
名古屋コーチンでお祝いなんてすごいわ!
おめでとう、いつまでも、元気で楽しい猫ライフを送ってね。
全国のぶっこちゃんファンをますます沸かせてください!

アイドル猫、ぶっこちゃん、誕生!

Happy birthday!\( ̄▽ ̄)/

2010-01-13-Wed-07:52
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
ぶっこちゃま、お誕生日おめでとうw(◎∇◎)wとうとー、一歳になったのねー。
いつも見てるよ!ヽ(゜▽゜)ノ かわいいぶっこちゃま、これからもよっしくヾ(≧∇≦)ノ゛

のろい

2010-01-13-Wed-07:53
なんか、白いデカイやつだったよね?
なつかしいなー
あッ☆
ぶっち、1才おめでとう♪♪

2010-01-13-Wed-11:39
お久しぶりです☆
あけおめ♪
ぶっちゃん誕生日おめでとう(*´▽`*)

ぶっちゃんやっと1歳になったんですねぇ。
そして相変らず食欲旺盛なんですね笑
オデブさんにならないようにねぇ~

お誕生日おめでとう!!

2010-01-13-Wed-12:32
ガンバのノロイ??
うーん、どの子だろう。。。ガンバの主題歌ならまだ歌えそうなんだけどなぁ。。。e-440

ぶっこちゃん、1歳ですか~e-405
名古屋コーチンのご飯なんて豪華でいいですねぇ~
うまいものいっぱい食べさせてもらってね(。→∀←。)

まだまだ食べ盛りだもんねぇ~
(食べること以外の楽しみも猫って少なさそうだし。。。)
うちは、そろそろ3歳ですが・・・まだまだまだまだ食べ盛りで大変ですわe-444

2010-01-13-Wed-12:44
ぶっちゃん、お誕生日おめでと~。v-25
ぶっちゃん、目が大きくって、顔も大きいから(ほめてる)いつまでも、子猫ちゃんのように見えるね。
ごはん、おねだり光線がかわゆい。
ノロイ、知らなかったけど、うんうんスタイルは似てるね。顔、呪いはこわいけど・・・

2010-01-13-Wed-13:32
ぶっこちゃん誕生日おめでとう~~。
名古屋コーチンとはやりますね。
ガンバの冒険にでてくる、美人な姉の美人さが今一よくわからなかったです。

ぶっこちゃん

2010-01-13-Wed-14:15
お誕生日おめでとう、、明日は家の母もお誕生日です。。
元気でまきちゃん孝行したってやzzz
うちも、ねこたちが、ものすごいこうこうもんヤネ

おめでとうです。

2010-01-13-Wed-14:34
ぶっこちゃん、1歳のお誕生日おめでとーっ★
ヒトでいうと、20歳前後か・・・。 ってあれ? 永遠の17歳まきさんを抜かしてしまったではないかーっ!?

なにはともあれ・・・、無事に1歳の節目を迎えられたことはよいことですにゃ。 食欲魔人と化しているのも、元気な証拠。
食べた分は遊びでカロリー消費すればよかよか。

名古屋コーチン・・・。 オイラも食べたーい。
ぶっこちゃんいいなー、おすそ分け・・・なんてないよねー。

2010-01-13-Wed-16:17
。o○Happy Birthday○o。ぶっちゃん♪
TOP画像の赤ぶっこから一年・・・
立派なレディーになったね
まきちゃんのゴハンが美味しいから
おねだりしちゃうんだよね(*^m^)
避妊手術前日は心を無にして
頑張ってね

これからも、まきちゃん&ぶっちゃんコンビ
楽しみにしてるからね~
これからも宜しくね゚+。(〃ω〃)。+゚

2010-01-13-Wed-18:17
引っ越してから食欲が増えるって
前は何かストレスがあったのかしらw
それともストレスを感じているまきちの雰囲気を察して
食欲がうせていたのか!?

今日はにゃんずの誕生日だねー

2010-01-13-Wed-21:29
ぶっこちん お誕生日
▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼

これでぶっこちんも
大人の女性の仲間入りね(。-∀-)ニヒ♪

それにしても【名古屋コーチン】とは
豪華だねヾ(〃^∇^)ノ♪
ぶっこちんウハウハやな((´∀`*))ヶラヶラ

これからも
可愛いぶっこちんに癒されるんで
ぶっこちん頼んだでぇ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!


2010-01-13-Wed-21:46
あらーん、ぶっこちゃん。誕生日?
おーめでーとさん。(吉本風)

いいことがたくさんある一年だといいですね!!
それにしても、このご飯を求める目の
美しいことよ。いっさいの迷いなし。(笑)
うちもこうやってほしいなあ。
ないもんなあ、こういうの。

避妊...前は、やっぱり心を鬼にして
絶食ですが、夜からの絶食と水だち、
おそろしいですねえ...
うちはどうだったか?えーと...私を
救急病院いきにして十数針ぬわれたあと、
あまりのその後の攻撃にお医者さんと相談して
前倒しに去勢したんだったわ。
だから、私を攻撃するのに忙しくて
ごはん忘れてたみたい...(笑)ってまったく
参考にならーん。
遊ぶと、おなかは空くけど気はまぎれるかもしれませんね。
あとは、もし自信ないなら1泊入院...病院で前もって。
もしくは朝一番、早めに手術してもらって、ご飯食べられる時間が
1分でも早くしてもらうとか...

ちなみに、ぶっこちゃんがノロイということなんですが、
うちは前にガンバの尻尾を立てろ!ピーン!ってネタを
やったので、(そのころスカパーでちょうどはやってたのですよ、
歌にあったフレーズ。)めんまが短い尻尾をピーンとしてるところがガンバだなーと...永遠のライバルなのか???

2010-01-13-Wed-22:53
きゃ~~!!!
ぶっこちゃん!お誕生日おめでとーう(^0^)
永遠の子猫でいて欲しいぶっこちゃん、
食欲旺盛が今からじゃ、
避妊手術するとホルモンバランスが変わって、もっと食欲増すのよ・・・
うふふ。どうする?(笑)
おデブなぶっこちゃん・・・それはそれで楽しみよ(≧m≦)

2010-01-13-Wed-23:09
お誕生日おめでとう
はじめてぶっちゃんを見たときの
1度見たら忘れられない個性
あれから そんなに時がたったんだ 早いなぁ

娘から一言 ぶっちゃん丸い!あんちゃんといい勝負な丸さ!
ほめ言葉だそうですw

2010-01-14-Thu-00:12
v-314ぶっこちゃんお誕生日おめでとお!v-384
1歳なんてピチピチなのにゃあ!
名古屋コーチンでうんとステキな1歳にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ぶっこちゃんの1歳、いいこといっぱいありますように♪

2010-01-14-Thu-05:42
e-239ぶっちんお誕生日おめでとう!!!e-239
1歳になるんやね~!
おばちゃんなんかぶっちんのことず~っとまえから知ってるような気がするわ~!
名古屋コーチン!
いいねえ~楽しみやねえ~!
楽しい一日を過ごしてね~!

コメントの投稿

HOME
