ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

Happy Birthday ぶっこ。

2010-01-13-Wed-23:50
昨日、少し触れましたが

今日1月13日ぶっこのお誕生日ですクラッカー

1歳おめでとう。

1年前の今日。

ヅラをかぶって衝撃の誕生。

IMG_4561_20100113202848.jpg

IMG_0326_20100113202848.jpg

身体はチビなのに頭は猫一倍デカいぶっこ。

3ニャンショット

お迎えした頃。
子猫の成長はあっと言う間です。

可愛い可愛いな毎日。

ぶっこ2 (2)

ぶっこ6 (2)

妖怪のような時もあります。

DSC03680.jpg

耐力に自身なし。

DSC03340.jpg

妖怪ぶっこの少し前に、初めての脱走事件。
その後、前からあまり良くなかった目ヤニが悪化。

初めてのエリザベス丼ぶっこに変身。

どんぶっこ

9月には初めての合宿でむちおに出会う。

むち車強奪してみたり。

20091001211243.jpg

キャットショーデビューもしました。

軍団さん撮影5

キャットショーの前に雑誌デビューの話を頂き、雑誌にも載りました。
「ぶさかわ代表」ですが(笑)

この頃は「取ってくるごっこ」「光遊び」にはまる。

初めての引っ越しも経験。

ぶっこ。

ちんちくりん寸足らずカーテンはぶっこのためよ。(うふふ)
お澄まし風な見返りぶっこ。

ぶっこ

でも、今だに初ロリッヒの気配すらなく、ひたすら食い気に走るぶっこ。
※ドイツでは発情(ヒート)をロリッヒと言うそうです。


ぶっこが1歳になるまでの事をあげたらキリがありません。

リンクは出来ないけど・・・と思って
各名前をあげてたら、すごいことになりました・・・。
明日にでも公開しようかしら?
(あまりにもすごいので、メモ保存にしてみましたw)


いつも、一緒にぶっこの成長を見守ってくれてる皆様。

本当にありがとうございます。

今日でぶっこも1歳。
人間にしたら20歳くらいかな?

ぶっちん、正真正銘の化け猫になっても一緒におろな~すきすき!

HappyBirthday!!ぶっこ誕生日

ぶっち

1歳のお誕生日を迎えたぶっこをよろしゅ~頼んます走る

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨日の記事にお誕生日のことに触れたので
コメントにお祝いのメッセージ頂き、本当にありがとうございます。

「名古屋コーチン」は贅沢ですよね~
私だってちゃんと食べたことないかも?
ん?焼き鳥屋?鶏料理屋で食べたかも(笑)

さてさて、ぶっこの今日のディナーやいかに?
あと、明日にはプレゼントも届く予定です♪

そのプレゼントも明日の記事に出来るかな?
ちょっと微妙な場合はディナーの様子だけになるかもです。

乞うご期待!!


そして


昨日の記事を書いてる間に「AtoZ」の記事への
コメントも増えてました。

難しい問題で、コメントをする人もどう書いていいか
分からなかったり、また書いたことが火種になる可能性もある
Blogという媒体。

すごく誠実な内容のコメントを
たくさん頂き胸が熱くなりました。

幸い、誹謗中傷のようなメールは一切なかったです。
少しビビってましたけど(笑)

個々へのお返事が出来なくて本当にすいません。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

COMMENT



2010-01-14-Thu-00:32
ぶっち改めておめでとう。
この世に生を受けて、まきちと出あって
この1年の間に色々な事があったね~。
これからもまきちと一緒で苦労は多いと思うけど
(あれ?)元気良くのびのびと育つんだぞ~。
ごまちんが、明日の豪華ディナーのレポート楽しみに
してるってさ~。

2010-01-14-Thu-00:32
ぶっこー!
おめでとう!
立派なレディになったわね!
小さい頃は目がしょぼしょぼだったけど
今じゃデカ目になったしね!
それにしても、小さい頃のぷりんの可愛さを見て
今のぷりんとのギャップに軽くショックを受けている私w

ぶっこは1年の出来事を振り返ってもらえたのに
ぷりんはさらりと流された可哀想な子w

2010-01-14-Thu-00:45
ぶっちゃん、お誕生日おめでとうでした!
ごめんね、14日になっちゃったわ^^;;

これからも、まきちさんの片腕として、元気に仲良く暮らして、そんな姿を見せてなっ!

2010-01-14-Thu-01:03
ぶっこちん、お誕生日、おめでとうv-354
1歳になったのね~。
1年ってあっという間で成長も早い!!
ぶっこちんと同じく食欲旺盛な「もも」は、手術の前の絶食中、ずっと怒ってばかり。早々と病院へ連れて行きました。迎えにいくと、もちろん怒って・・・。ぶっこちんも絶食中は大変かも(><)
そうそう、私も今年、本厄!

2010-01-14-Thu-01:13
なんか3日続けて、おめでとうって言ってますね^^
まぁ おめでたいことだから、何べんいってもいいなぁ

大飽食バーティーが見れると思ったのに~^^;
ぶっこちゃん、おばあちゃんになっても、きっとこのままの可愛い子でいてくださいね~

大きくなったね~

2010-01-14-Thu-07:17
兄弟姉妹と比べると、小さい時からぶっこはぶっこだったのがよく分かるね。
いろんな事件や珍事件があったように思うけど、
大病せずに大きくなってくれて良かったよね。

初ロリッヒは寒いし、まだもう少し時間がかかるのかもね。
モナコも初ロリッヒは1才までには来なかったよ。

大人になっていくぶっこの今後の活躍にもますます期待してます^^

おめでとう~♪

2010-01-14-Thu-08:05
ぶっこちゃん!
1日送れちゃったけど、
1歳のお誕生日、おめでとう~♪
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

猫の1歳は、人間で換算すると18歳ですよ~☆
1歳半が20歳です♪
まぁ、レディの歳ですわなw

大きくなったねぇ~。
先日のピチピチ洋服の記事で、
こまより大きくなったんだなぁって思いました。

これからも元気で楽しい姿を見せてね(*´艸`*)



2010-01-14-Thu-10:05
ぶっさんおめでとうぅ~!

おめでとーう♪

2010-01-14-Thu-10:39
一日遅れちゃったけど・・・
ぶっこ1歳のお誕生日++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

あぁ・・・思い出すわ・・・
この小っさいヅラぶっこv-344
衝撃的だったもんなぁ(笑

こうやって見るとだんだん巨大化してきてるのが解るなぁ・・・フフッ
でも、まだ避妊は大丈夫なんだね。
ニーナはクネクネすごかったよ。普段甘えないから可愛かったけどね。

ぶっこよ!!これからも女を磨いて可愛いぶっこでいてくれよ!!
もちろん健康にも気をつけて元気でいてね♪

2010-01-14-Thu-13:46
もっかい…ぶっこちゃん、おっめでとぉ~(^O^)/
前回のコメに「ツレと誕生日が一緒だからぶっこちゃんの覚えてた~」なんて書いてて、ツレにも連絡したら…一日間違えててえらくソイツにどやされちゃいまひた~(>_<)

一年…ってやっぱり長いし、得にこうして生まれてから初めての1歳を迎えるともなると絶対長い人生で一番色々とある年になりますよね!
ブログやってるとなんだかんだで記事にするから、まだ何もしないより思い出日記として残るでしょうけど、
私は07’からブログ始めたから、本当にこうして生まれたころからのブログがあるってうらやましい限りですよ~♪
もっともっと、ぶっこダイアリーを増やして素敵な思い出にして下さい(*^。^*)

2010-01-14-Thu-14:08
あれ~「名古屋コーチン」は?( ̄m ̄〃)

凄い!ぶっちヒストリーやな~♪
こうやって見たらいままで色んなことがあってんな。

ちびぶっち、いつ見てもかわいいわ。
そうか、この世に性をうけたときから、
立派なヅラやってんな。

そうそう、「丼ぶっこ」の写真見た時は
「丼被ってんで~!!」って
一人で突っ込んでしまったものやわ(T▽T)

ぶっちも人間でいうと20歳か~。
ますます、ヅラと女磨いていかんとあかんな~。
まきち、今日のプレゼントと豪華ディナー、
楽しみにしてるで!!

お誕生日おめでとう

2010-01-14-Thu-17:43
おめでとうv-354ぶっこv-274
もう1歳なんですね、誕生からの写真を見て思い出しちゃった。
ぶっこは我が家では異例の顔立ちで生まれ誰も引き取り手が
なければ我が家に置いておこうと思ってましたが
まきちゃんが一目惚れした時は大丈夫かな~と
少し不安でしたが名古屋から早々ぶっこに会いに来て
やっぱりこの子しかいないと言った時には
もしかしたら~凄い子になるかなと感じましたv-237
まきちゃんが一目惚れしたぶっこは皆から好かれる
ユニークで愛嬌タップリのマンチカンに育ちホッと胸を撫で下ろし
良かった~と心から思いました。
大事に愛情タップリに育てて戴き感謝致しております。
末永く、まきちゃんの手元で愛して戴けたら幸せです。

2010-01-14-Thu-19:39
あらためて おめでとう
おかっぱ頭写真はいつ見てもインパクトが(笑)
生まれたときからずっと人気者で未だ衰えぬ人気!
これからもそのキラキラな猫生を楽しんで
私たちにもかわいい姿をずっとおすそ分けしてくださいね。

2010-01-14-Thu-20:18
ぶっこちゃん誕生日おめでとうございました。
ぶっこちゃんはまだ、女の子のままなんですね。
あまり食べ過ぎるとお腹することになりますよ。

2010-01-14-Thu-20:47
happy birthday ぶっこ~♪
happy birthday ぶっこ~♪
1歳おめでとう~
ちびだったぶっこ、病気もせずに大きく育ってくれてうれしいよ。
これからもズラ界のアイドルとして、かわいいぶっこの活躍楽しみにしているよ~。
ほんとに、おめでとー

2010-01-14-Thu-20:47
すごーい、ぶっこさんの一年をダイジェストで見れましたe-420
あかちゃんのぶっこちゃんに可愛い連発したり、
妖怪のようなぶっこちゃんに思わず爆笑したり、
エリザベスカラー丼になって固まっている姿にまた笑ったり、、
本当にこんなに癒されることってないですよねぇe-349

大人になって少しずつ子猫のような可愛さはなくなってきますが、
毎日一緒に生活していると、更にドンドンと愛しさがつのってきますよね~e-349

これからもぶっこさんの楽しい成長記録を楽しみにしていますe-343
コーチンディナーレポートを楽しみにしてまふe-160

2010-01-14-Thu-20:59
ぶっこ~ おめでと~v-315
やっと1歳か まだまだ純情乙女ね
家に合宿に来た時は、生ぶっこに衝撃だったわ
ほ、ほんまもんの短足。
むちおは11歳だから、ぶっこの10倍は生きてるのよね
赤ちゃんとおばあちゃん並みの年の差だけど
短い間に二匹の距離がぐっと近づいたのは、やっぱ同じ白黒だから??

ぶっちの忘れてったペットボトルの輪っか
昨日靴の中から出てきたよ
ぶっこが帰った次の日、むちおがとかげを持ち帰ったのは
急に姿が見えないぶっこに、あげようとしたんじゃないかってコメントがいくつかあって、
ちょっときゅんとしたよ

今度会うときは、お互いに忘れてシャーシャー言うだろうけど
また機会があったら会いに来てね~

お誕生日、おめでとう 長生きしておくれ、ヅラの妹

2010-01-14-Thu-21:27
ぶっこちゃん、あらためてお誕生日おめでとう♪
生まれた時から立派なカツラをかぶって♪
産んでくれたママに感謝しないとね( ≧m≦)
初めてぶっこちゃんを見たのはむち家でだったけど、
こうして毎日ぶっこちゃんの様子が見れて嬉しいよ(^0^)
これからもかわゆいアイドルでいてね♪
うん。私もむち家でもう一度ぶっこちゃん&むちおさんを見たいわ。

2010-01-14-Thu-21:37
ぶっこちゃん
1歳のお誕生日おめでとう~☆
これからも、元気でいてね♪

何時見ても

2010-01-14-Thu-21:44
可愛いね。。本当に可愛いよ。。まきさん大当たりだよ

2010-01-14-Thu-22:52
お誕生日おめでとうございます~
偶然ですが買った雑誌にぶっこちゃんでてました(笑)
ブログで知ってたのでおお?!って思いましたよ~
これからも成長を楽しみにしています!

✿Happy Birthday✿

2010-01-14-Thu-23:08
ぶっち。
1歳のお誕生日おめでとうv-315
あなたの可愛ぃ おかっぱ頭にいつもいやされています(笑)
これからも5年10年・・・・20年と元気で、愛嬌たっぷり妖怪ぶっちでいて下さいねv-352

            *Candyママ*より

2010-01-14-Thu-23:15
ぶっち~んあらためて、おめでとう!
今日のディナーはなんやろうね~。
もう食べたかな?
プレゼントも楽しみやね~。

そうやった!
12月はじめに注文したネコの気持ちが分かる本、が届いてん!
言うの忘れとった!
先週やっと届いてん!
いや~。「まきちさん」には笑ったで~!
ぶっちんかわいく載ってるやん~!
有名ネコさんとお知り合い!
今度サインやで~!

2010-01-14-Thu-23:16
今晩は!ごめんなさい!ぶっこちゃん誕生日だったんですね!昨日疲れてて訪問しなかったもんだから、気がつかなかった!
改めまして[誕生日おめでとう!色:FF00FF]色付きの文字[/色]アドレスがわかんないからv-25も送れないよ!新しいのをv-5で教えて欲しいなあ!これからもまきちさんと楽しい毎日を送ってね!しんごも動画楽しみにしてまーす!

おめでとうございます

2010-01-14-Thu-23:29
そうですか
ぶっこちゃん
20歳のおじょうさんになられましたか

ぶっこちゃんの1年の振り返り楽しく見させていただきました
やっぱカワユイ。
いつかぶっこちゃんが「通販生活」の表紙を飾ってくれるといいなぁ
と思っております
ネコマンガにもデビューしてほしい
ぶっこちゃんなら1コマの吹き出しで 恐らく 全国の通販生活読者に衝撃を与えることでしょう…(あのカツラをかぶった猫は何者だっ!?)と問い合わせの電話がじゃんがじゃんが鳴るのです
…すいません
妄想にふけってしまいました
明日も元気にはたらくぞーぅ
毎晩ぶっこちゃんに癒やしてもらって感謝しております(^-^)

コメントの投稿

HOME
