ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこナイト。

2010-01-14-Thu-23:50
12日13日の記事では、ぶっこに沢山のお祝いのメッセージを頂き

本当にありがとうございます。

gremzでもお祝いしてくれてましたすきすき!

1263353263_03928.jpg

さて、昨夜は「ぶっこナイト」です。

ぶっこの誕生日ディナー肉
実は誕生日にあたって、ウズラちゃんを仕入れようとしたんですが
どこを見てもウズラちゃん売切れの文字。

ぶっこはウズラの食い付きがとってもいいので
誕生日にもウズラをと思ったんです。

それに、ウズラ丸ごと一羽だと骨と内臓まで食べれるので
より自然には近い形かな?とも思ったり。

これは困った。

そこで思いついたのが名古屋コーチン豪華ディナーでした(笑)


ふっふっふ。

頑張って購入致しましたよ~!!

じゃ~ん!!

名古屋コーチン

g/何円かはご想像にお任せします(笑)
でも、実は近所の公設市場で地味にポイントを貯めてので
そこにある鶏肉専門店でコーチン取り扱認定店で
全部で現金アップロードファイル136お支払いで済みました。ぐふふ

しかも、ぶっこもさすがに100gとか食べるわけではないので
計算しても少しお高い缶詰と変わらない感じです。

ただ、コーチンの骨付き肉とレバーは手に入らなくて
新鮮な若鶏のレバーを購入。
骨付き肉は今回なしです。

ウズラがあれば、ウズラxウズタマ親子丼にしたかった~

今回はコチラ。
月見コーチンご飯。

腹を空かせて待つ、ぶっこ。

ぶっち

今日はBirtday melody付です。
ぶっこの食いっぷりと全くもってのミスマッチの曲も
合わせてお楽しみ下さい(笑)
※ぐろい感じが苦手な人は見るのはやめた方がいいかも。


携帯等で見ていて、動画をみれない人は
写真でお楽しみ(?)下さい。

ぶっこ2

ぶっこ3

ぶっこ4

せっかく準備万端だったのに、相変わらず食卓が
ペットシーツで味気なしガーン

まきちのわりに、美味しいやん。
ぶっこ5

目分量でかなり大盛りなご飯だったけど
心配ご無用の完食。
※生肉食に関しては全ての猫ちんにいいと断言はできません。
もし興味のある方はネットや本等で納得したうえで始めてみると
いいかもしれません。



私はぶっこにあやかってケーキを頂きましたケーキ
ぶっこさまさまで~すいちご2

あまおうタルト

食べ過ぎた時はLet's ブッコ・ザ・ブートキャンプ♪
ポチッとよろしゅ~頼んます足跡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨日のお誕生日の記事。
気がつけばお祝いコメント総数25件もあり
本当にビックリです!!
その前の記事でも多数お祝いのコメントを
頂いたのに・・・

ぶっこは本当に幸せ者ですね。

毎日帰宅時間が遅くなる中
とっても頑張ってくれてる、ぶっこ。

なので誕生日くらい豪華にしても
いいですよね?
私にしたら子供や妹も同然ですから。

これからも、みなさんと共に
私もぶっこも成長していけたらと思います。

本当にありがとうございます

COMMENT



2010-01-15-Fri-00:11
あらためて
ぶっこちん誕生日
▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼

ご馳走よかったなぁ~( *´艸`)
ゆっけ食べてるみたいで、
グロいどころかめっちゃ美味しそうやわ(*ゝД・)b☆彡

しかもぶっこちんの食べ方
可愛いしで目の保養になったわぁ((´∀`*))

まきちゃんも便乗ケーキやな(*≧m≦*)ププッ
あまおうタルトも豪華でいいなぁ♪

2010-01-15-Fri-00:27
やぁ~~ん、なんだか素敵ぃ~~~☆
まきちさん、ナイスです、本当に…
じ~っくりと今日のお二人さんの誕生日パーティの様子を見てて、ちょっと感動しちゃいましたよ!
「嗚呼、やっぱりみんな本当に心から愛猫を愛してるんだなぁ」って思って、ちょっとウルウルするくらいの感動ブリでした…
ぶっこちゃんも、ちょっとそれ大きいんでね~かい?ってなお肉を一生懸命カミカミしててv-10
ん~~、なんか本当…良かったです~♪
ありがとうございました!!

ぶっこちゃん、幸せだねi-236

2010-01-15-Fri-00:29
誕生日、きのうもいったけどおめでーとさーん!!
なのです。
ぶっこちゃん、美女に育って...。
ごはーんって見上げる顔が一番美しいわよ。
それにしても、ゴージャスだわ、私も食べてないわよう、そんなの。
それに、なによりうまうまと食べてくれるぶっこちゃんが、
ハッピーにしてくれました。
うちは生食もだめ、さしみすらだめ...
手作りして過熱してもだめ...
昆布だしでささみにて、またたびふってもだめ...(泣)。

ポイントたまったら、誕生日といわず、
ゴージャスディナーもいいですよね!
ほら、まきさんの誕生日もふたりともゴージャスでもいいし!
いっしょにいるぶっこちゃんがいたら、
誕生日、おたがいいわいっこできますねー!

2010-01-15-Fri-00:57
なんだか、ものすご~~く、一生懸命カミカミしてるぶっちゃん見てたら、嬉しく成なっちゃった!
ふふ、一生懸命食べてる時のぶっちゃんのズラが、縦長で、頭巾みたいで、可愛くって、もう~ヾ(〃^∇^)/

いい、お誕生日で、ヨカッタですね。来年も、再来年も、そうやって、楽しい時を、重ねていけると、いいね!

2010-01-15-Fri-01:07
ぶっこちゃんの幸せをいつも考えているまきさん!ぶっこちゃんは本当に幸せですね!

カツラが、特に今日は嬉しそう!

月見をぺろぺろしているぶっこちゃん!可愛すぎる!名古屋コーチンを食べる猫なんて、そう、日本にいませんよ!しかも、御得に購入したまきさんの賢さ。最高の誕生日でしたね。これからもますますの幸せ満載の猫ライフを送って、まきさん同様、読者にも幸せオーラを振りまいてください!ぶっこちゃんは、全国区で選挙に出るべきだわ!タレント候補にはもう任せられない!これからは、ぶっこちゃんのように、黙っていても説得力の有る猫に日本をリードしてもらいたい!

2010-01-15-Fri-01:10
猫はやっぱり肉食が一番、うちのタマちゃんのように、栗きんとんを自分でなめてお腹をこわしているようじゃ、ぶっこちゃんに合わせる顔がないわ。

2010-01-15-Fri-02:08
え~ これで4回目です
ぶっこちゃん、おめでとう~^^

飽食ぶり、動画でアップしてくださってありがとう^^
堪能しましたよ~

ぶっこちゃん、よかったねぇ
こんなにもぐもぐ食べてくれるなんてうらやましい・・・
うちは手にのせて、補食までしないと、なかなか食べてくれなくて・・・
有機栽培の牛肉とか鶏肉でもですよっ!!^^;
それに、多分、こんなに大きい塊だと食べれないと思います。
どういうわけか、すごい細切れにしないと食べてくれないんですよねー
ぶっこちゃん、うちの躾がかりに来てくれない?
ダンボールパレスのスイートあけとくから^^

2010-01-15-Fri-02:16
ぎゃー!本当に名古屋コーチンが出たー!!
いやぁ、おいちそうに食べてるね。
ズラが落ちそうになりながらも、ちゃんと良く噛み噛みしてるし…
ぶっち、ほんとに塊の方が好きなんだね。
最初に黄身をぺロリンっていうのが、なんか笑えたけど…
まきちも便乗してケーキ食ってるしぃ!
楽しいお誕生日会で良かった良かった。
明日はプレゼント大公開ねー!

携帯からだorz

2010-01-15-Fri-06:37
夜にでもパソコンから動画見たいわ。
それにしても、名古屋コーチンを本当に用意しちゃうあたり、
まきち、すごいわ~!
真ん中に黄身がかわいらしいね。
食べてる見た目は野生な感じ^^;
やっぱりノロイだッw

良かったね~
ぶっちん☆

2010-01-15-Fri-12:25
ぶっちゃん、改めまして
おたんじょうびおめでと~。v-25
すごいごちそうだ~。うずらの黄身を一番初めに食べるのかな?? ぶっちゃん、上手に塊を食べているのね~。丸呑みしてつっかえないように、ちゃんと噛んでるね。

前記事に書いてあったプレゼントは~??

ぶっちゃん、ロリッヒはまだなのか・・・まわりに刺激を与える男の子がいないからかもしれないね。
一年間思い起こすと、楽しいね。
ぶっちゃん、まきちさんのおうちの子でハッピー~!!

2010-01-15-Fri-12:53
勝手ながら、タマちゃんに孫ができたような気分です。私のヤフーブログはリンクができない構造なので、記事の中で、可愛いぶっこちゃんのURLを紹介させていただきました。この可愛さを全国に振りまこう!事後承諾でごめんなさい。よろしくお願いします。

2010-01-15-Fri-14:11
朝、電車が遅れたから、携帯でブログ見てたら、
「わっ!!ほんまに買うてる!!」って
声に出てしまったやん!!
朝から変な人やーー!私(TT)

よかったなぁ、ぶっち。
月見コーチンご飯、美味しそうに食べてるやん。
しかも大盛り!!
ケーキもイチゴどっさりで美味しそうやーん!!
こりゃ、かなりのダイエットが必要やで♪

ぶっこナイト、ばんざーいやな♪

2010-01-15-Fri-14:23
すごいご馳走だ!
うちは誕生日もふつうにいつものカリカリでした。
まきちゃんの便乗ケーキは便乗にしては豪華な見た目www

マンチカンって全体的に幼い子が多いのかな?
うちはあんちゃんは全然赤ちゃんで発情の兆候も見られないよ

コーチンよりもあまおう。

2010-01-15-Fri-16:17
ぶっこちゃん、誕生日のコーチン、よかったなー。
さいこーきゅーひんやでー。
それもあんな特盛をペロリンと食っちまったとはっ。
ぶっこちゃん、さすがです。

ところで、まきさん。
あまおうのタルト、デカクてうまそうでないですかー。
イチゴ好きとしては、コーチンよりもタルトに目が行ってしまったよー。
イチゴの季節到来っ! イチゴ狩りに行きたくなってしまったぞーっ!

ぶっこちゃん

2010-01-15-Fri-21:02
凄い御馳走やん。。美味しいやろ
いちごタルトは、まきちゃんが食べたん
うちもほしいわ

動画スゴス!

2010-01-15-Fri-21:43
動画見たわ~
やっぱ、ぶっこの肉を食らう姿はスゴイわ!!
迫力満点♪^^
よく、モナコに手をガブガブかませて遊んだりするんだけど、
ぶっちゃんに手をかませたら千切れそうだわ^^;
卵をペロペロチュルンってしたのかわいいね。

2010-01-15-Fri-22:51
おおおー!
ぶっこちゃんのバースデーディナーは豪華だねえ(^0^)
うずらなんて、食べたことないよ。茹でたのしか。
ぶっこちゃんは私の上をいってるわ!
そして、まきちさんのケーキがめちゃくちゃ美味しそう!!
やばいー!食後なのに・・・。

2010-01-15-Fri-23:12
うわー
ぶっこ贅沢なもん食べてるなぁ。
人間でもなかなか名古屋コーチンは食べられないよ。
ぷりんが可哀想になってきたw
でもぷりんだったらこういうの、うまく食べられないだろうなぁ。
食べるの凄い下手くそなのよ。
誕生日のときも、ぷりんが上手に食べられなかったウェットを
みるくが綺麗に食べてくれていたわw

2010-01-15-Fri-23:39
ぶっこちゃんおいしそうだねえ!生卵つきだし、ものすごく集中してもりもり食べるんだね。これじゃ大きくなるよね。今しんご寝てるから後で後学のためにみせてあげよう!どんな顔するか楽しみです。
まきちさんのケーキもなかなかおいしそうだね。これからも仲良く楽しくやっていってくださいね(^^♪

2010-01-16-Sat-00:21
月見コーチンご飯おいしそうやーーって思ったら生肉やったんですね。
ボクが食べたら、お腹下すでしょうね。
やっぱりケーキがいいっすね。

2010-01-16-Sat-05:41
おおお~うまそうだ~!
名古屋コーチンなんて多分私もたべたことないで~!
ぶっちん豪勢でよかったなあ~!
生卵、やっぱりつけるんやねえ~。
なんかこっちは生卵たべたらサルモネラがどうのこうのってよく言うから人間もあまり生卵がたべられへんのやけど。
おいしいお誕生日でよかったね~!

コメントの投稿

HOME
